翌日 

2006年04月15日(土) 9時45分
2月22日

私だけ二日酔いで仕事

歳のせいか、二日酔いが昼過ぎまで残ってしまい、午前中は仕事になりませんでした・・・

午後から変なテンションで仕事をサクサク終わらせて、夕方社長に声をかけられ、
「今日皆でお好み焼き食べに行こう」と言われ、仕事を19時にあがって皆でご飯を食べに行くことになりました

そこのお好み焼きやさんは、ハゲちゃんが昔から行きつけのお店らしく、おいしいという話は聞いていたので、前から私が行ってみたいと思っていました

お好み焼きやさんに着いて、飲み物を頼むときにソフトドリンンクにしようか迷ったんだけど、結局
「生ビール」と言ってしまう自分がいましたぁぁ

お好み焼きというより、そこのお店のもんじゃ焼きが人気らしく、もんじゃ焼きをおいしく頂きました馬刺しが脂たっぷりのっていてめちゃんこおいしかったです

そこでも、焼酎の水割り梅干入りを飲んで、ヨッパゲてしまいました

2次会でカラオケに行くことになりました

ハゲちゃんの歌を初めて聞いて、とっても上手で感動しました

カラオケでは、ハゲちゃんがウィスキーのロックを呑みだしたので、私もヨッパゲた勢いでウィスキーの水割りに挑戦してみました

以外においしく呑めて、ずっとウィスキーの水割りを呑んでました

案の定ヨッパゲてしまい、はっきり覚えていないのですが、みんなに一気させていたようです・・・
結局皆で社長のお家にお泊りすることになりました。

社長のお家は8LDKで、マンションなのに3階建てでした・・・

部屋がたくさんあるのに、なぜか社長以外のスタッフは、ひとつの部屋に布団を敷き詰めて、雑魚寝しました(朝の4時ごろ)

一番最初に起きたのがハゲちゃんでした(8時)次に私(8時半)が起きて、2人で朝ごはんを作ってました通常仕事は9時出勤ですが、皆起きるはずもなく、その日は結局15時に出勤しました・・・仕事をする気にもなれず、やってるフリをして、20時ごろ終了しました

この日も私は亀ちゃんのお家に行きました

不思議な生活きっかけ・・・ 

2006年04月12日(水) 11時22分
2月21日から不思議な三人の関係が始まりましたぁぁ

自己紹介
かめちゃん(KA-TUNの亀梨君の大ファン)  性別;女の子   年齢;25歳
ハゲちゃん(シンガーを目指すHIP HOPバカ) 性別;男の子  年齢;20歳
主婦(料理作りが趣味のブログのオーナーです) 性別;女の子   年齢;26歳(最年長・・・)

3人の出会いのきっかけは、1月から働き始めた仕事の職場での出会いでした
みんな同期で、よい雰囲気で仕事をしていましたぁぁ

3人の関係が始まった運命の日、2月21日に、私とかめちゃんが飲みに行くことになりました

なにげなくハゲちゃんに声をかけたら、嫌々っぽかったですがハゲちゃんも飲みに行くことになりました

給料日前だったので、サックッと2時間ぐらいで切り上げる予定でした
初めは特に会話も盛り上がることもなく、かめちゃんはあまりお酒が飲めない子で、ハゲちゃんはクラブでしか飲まないタイプで、私一人だけ飲んでましたぁぁ

前まではビールと日本酒とワインしか飲めなくて、最近やっと焼酎が飲めるようになっったので、焼酎の水割り梅干入りをグイグイ飲んでました

飲みなれていない焼酎を飲んでいたので、酔うのが早く口数が多くなってきて、いつの間にか23時50分になっていました・・・。。。

結局私とハゲちゃんが終電を逃してしまい、かめちゃんのお家に泊めさせてもらうことになりました
その日は、3人で雑魚寝して、次の日3人で出勤しましたぁぁ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi_an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる