移転 

2006年07月16日(日) 12時06分
トップにも書きましたが、

移転を考えてます。

もう耐えられないんです。

自分が悪いんです。

感想が来ないのは、

下手だっていう証拠。

今まで感想が来ることを信じてきました。

どうすればお客さんの喜ぶものをかけるか、

私なりに一生懸命考えて、

企画も一生懸命やりました。

でも、どれも皆さんの心には届かなかった。

だから、感想が来ないんですよね。

感想が書けないっていう人もいると思います。

でも、本当にいい小説だったら、

その書けない人たちでも何か書けると思うし、

書けない人の数を余裕で上回るくらいの感想が来ると思う。

でも私のサイトには来なかった。


私はドリを書くのが好きです。

だから辞めるつもりはありません。

でも、この2年間続けてきたサイトで、

ゅコとしてやっていくのはもう無理です。

こんな私だってプライドくらいあります。

これ以上プライドが傷つくのは許せないんです。


移転には時間がかかると思いますが、

近いうち準備を始めるつもりです。

もし感想や書き込みがあるようだったら、

移転のこと、少し考えてみます。

今日もあなたが好きです。 

2006年07月11日(火) 21時43分
久々に短編ドリUP(´∀`)

今回、モロあたしの話だから

感情移入してもらえるか不安・・・。

というかゅコゎこんなに辛い恋をしてるんだ

ってことをわかっていただいて、励ましてもらいたい!笑


よろちくねん(´∀`)v

conomi(´∀`) 

2006年07月08日(土) 15時14分
久々に「Love≠Happy??」更新

略してラブハピだな〃笑

スペハピみたいだ

なんか最近ネタがなくてなくて

困ったもんだ

そういえばオロナミンCのCM見た

大人げないけど・・・

上○彩が憎い

亮ちゃんとかと共演した挙句、

たちょとまで共演するとは・・・

あんまり、ジャニの共演者を

嫌いにならないようにはしてるんですが、

やっぱムカつく〜

撮影の休憩時間とかに仲良くなったのかなとか、

ァド交換しちゃったりしたのかなとか・・・

すごいキモぃヲタの考えだとは思うけど、

正直ムカつくッ・・・・↓

あへ

まぁいいけどねッ!!!(ぇ

今日で終わり 

2006年07月02日(日) 8時54分
いやっほーぅ

とうとう今日で検定終わりです(午後から行ってくるよ)

いやぁ我ながら頑張った


中間考査(しかも、進路にかなり関わる大事なやつ)

電卓検定

簿記検定(絶対落ちられないやつ)

ワープロ検定

毎週日曜日休みがないときたもんだ

でもなんかもう慣れちゃった

先週簿記検定だったなんて思えないくらい遠く感じる。

でも一応、電卓、簿記どっちも受かったんで

あとゎワープロなんだな


でも、来週から三者面談で午前授業になるから、

逆に暇子になっちゃうかも!

そしたら頑張ってドリ更新するっちゃね



それと、こっちのブログより、

こっち(http://www.alfoo.org/diary8/ak1_23/)

の方をメインに更新してるので、

よかったら行ってみてね(´∀`)

はぁ・・↓ 

2006年06月10日(土) 13時22分
ぉ久ですッ!

最近ドリ書いても感想もらえない日々・・・。

やっぱ才能ないんだよね。。。

前の常連さんもほとんど来てくれなくなったし。。

それはあたしの努力不足なのかな?

私なりに一生懸命頑張ってはいるんだけど・・・。

やっぱりあたしよりドリうまい人なんて

星の数ほどいるだろうし・・・

うまくて更新が早いサイトにとられるのは

当然だよね。。。



はぃッマイナス思考なゅコでした(´∀`)

でも6月25日まではドリかけないんで

ちょっとお休みいただきます!

中間考査・検定・検定

なもので

ごめんね。 

2006年06月05日(月) 17時24分
最近yaplogの調子が悪くて、ログインできず、

更新できませんでした!

調子悪いとき用にもう一個ブログつくったんで、

調子悪い時は、

こちら(http://yu5-ak1tan-yumeblog.cocolog-nifty.com/blog/)

に更新します。

よろしくね。

ドリの更新も相当ごぶさたでしたが、

新作「ごめんね。」読んだ方は是非感想ください。

ぁ、それと、パス制にしました。

見た方はわかると思いますが、

前から言っていた、人が来ない、感想がない

っていう理由ではなく、ドリサイトが危ないからなんです。

簡単に言うと、ドリを本人(芸能人)に見られたとき、

どうなるか??ってぃう話なんですね。

詳しくは、パスのページにリンクしてあるので、

読んでみてください。

ちなみに、FREEにはパスつけてないんで、

手っ取り早く読みたい人はFREEを読んでください〃笑


明日は休みだッ☆幸せ☆★

今日から私はジャニーズファン〃笑 

2006年05月30日(火) 22時36分
え〜、わたくし、ジャニーズファン(笑)として失格なんですね。

なぜかと言いますと、実は去年の11月頃からの少クラを、

今日まとめて見たんです

とぃうのゎ、私の自宅ではBSがついてなくて、

中3の頃から、心優しい友達に録画してもらってるんですね。

それで、11月頃からなかなか友達んちに、

取りに行けなくてやっと今日重い腰をあげて、

取りに行ったわけですわ。

ジャニヲタ失格ですね。

なのでこれから私は、自分を

ジャニヲタではなく、

ジャニーズファンと名乗ることにします〃笑


まぁそれで、やっと見れたわけですけども。

さすが私のダーリン、見ない間に大分成長なさって。

たまに見てて痛いところもありましたが

少クラの雰囲気も変わってましたしね。

すごぃよかった。

気持ちは恋人と半年振りの再会ってなかんじでしたわ。

ぁ〜、なんとでもいいやがれ。

そーしたらうちの亀田が黙っちゃいませんよ?笑


本日のァキたんに関してはノーコメントで(^−^)

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!! 

2006年05月26日(金) 21時15分
山P萌え〜〜

歌詞間違っちゃって、そんでもってマイク倒しちゃって。

最後の時も恥ずかしそうな表情(´∀`)萌

たまらぁん

失敗とか全然OK

あたしの中で好感度相当上がったもん

強くなってくれ、山P

にしても今日のダァも素敵でしたぁ

今回の髪型ィィ

爽やかでかっこぃくて素敵ですッ

トッツーもだいぶかっこょかったぁ〜〜〜〜〜



そろそろ現実に戻りますね。笑

今日ゎこれといって理由もなく、

親友Yと7時まで一緒に学校にいた

の愚痴から始まり、恋愛についてとか、

KAT−TUNについてとか、すごぃ語って。

な〜んか楽しかったなぁ

ゎあたしのMusicプレーヤーで

何度もWill be all right聞いてましたね〜〃笑

気に入ったら何度もリピートするタイプらしいですね〃笑


んで、窓から野球部ウォッチングを少ししたけど、

ァキたんについてゎなんかもうマイナス思考になってしまぅ

ジィにしちゃぉぅかな。。。

なんかジィゎちょっと気がありそうなかんじもするし

自意識過剰スマソ〃笑

とぃってもやっぱぁたしの好きな人ゎァキたんなんだ


  で も 大 好 き よ  

  あ な た に 逢 い た い 



milk tea 良い曲だよね(´∀`)

倖田チャンの恋のつぼみも大好きッ


恋してる時ってこういう曲にめっちゃ感情移入してしまうんだわ。。

ぐだぐだやん、自分 

2006年05月25日(木) 22時27分
なーんかなーんかなーんか。

今日ゎァキたんのコトゎふれたくない。

最近。。もうだめなんだぁ↓

こんなんでごめんなさい。

今日部活で久々に怒られたしッ。。

昨日自主練で自由にやりすぎて、

変な癖がついたらしいんですね。

もうなんかャァ↓

ゲームボーイ・・・しかもポケモン 

2006年05月24日(水) 20時26分
今日ゎ普通な一日でしたね〜。

でも今日ゎ全くァキたんと接触なくて寂しかった

なんか男子がァキたんを中心に、

ゲームボーイ(しかもポケモン)にハマってて。。。

ァキたんゎゲームに夢中でした〃笑

いつも真面目に授業聞いてるァキたんが・・・・。

倫理の時間、下向いてゲームしてた。笑

なんかぉデブで見るからにアキバ系の男の子が、

珍しくァキたんの近くに張り付いてました〃笑

ァキバ系とァキたんゎ似てもにつかないのにね。

はぁ〜・・・。ポケモンよりもぁたしを見てよ!




・・・・・・・・・・・・・笑





はぃキモ〜ぃ!笑


まぁそれはおいといて、今日ゎ部活でした。

でも講師の先生がお休みで自主練だった

でもって、2年生全員休んで、

ぁたしら3年生4人しか来なくて、

そのうち2人も少しで帰っちゃったから、

ぁたしと親友Yの二人きりッ

めっちゃいろんな事語って楽しかったぁ

「ぅちら、なんでこんな後悔ばっかしてんだろうね

とか〃笑

うちら基本的に性格が似てて、

お互い後悔するような恋しかしてなくて〃笑

んでもYゎめっちゃ可愛いんだけどね

その後顧問の先生が二人来て、

4人でお茶飲みながらまったり楽しく過ごした

なんか、部活してると、みんなが優しくて、

明るい雰囲気だからすごぃ楽しい

確かに面倒くさいときはあるけど、ホント楽しい


てなわけで今日ゎ総合的にはいい日だったかな

明日ゎ授業でスピーチがあるから最悪ッ

しくじらないように頑張ります
夢小説サイト管理人ゅコの語りゃ、最近書いた夢の詳細などを書ぃていきたいと思ィまぷ(*´艸`)
*+。.ヽ(´з`)ノヽ(´ε`)ノ.。+*
**ゅコor郁義
Μёσ(´д`*)だょ・・・
**椛orさくら
Μёσ(´д`*)の相方大ちゅきvv
**ァキたん(野球部)
好きな人。名前の由来は後輩のァキちゃんに似てる(ようなきがする)から。ドリのパスだょ・・・!!
**ジィ(野球部)
ァキの友達。ちょと気になる存在
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» アネゴ!!by黒沢 (2005年12月31日)
アイコン画像
» ピチ子復活(*^з^)v (2005年08月28日)
アイコン画像
» 宿題に殺される〜〜・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像
» 今日は朝から (2005年08月20日)
メロダチ募集なの(´з`人)
気軽に声かけてなッ♪メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi9n_pf_l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる