にゃー 

February 18 [Mon], 2008, 18:53
晴一さんのブログが更新されたお(^ω^)

mixiばっかりやってたからこっちの日記どういう風に書けば良いかわかんなくなった・・・

そういえば、昔うちの近所にも猫ちゃんがいっぱいいたなぁ。
車の上って暖かいからしかたないよね。
でも、ボンネットの上で寝てるんだよなぁ・・・
つめのあとが一番目立つんですよね。
最近はあんまり野良猫見ないけど、みんなどこいったんだろ。


今日は久しぶりにジモティと遊ぶはずだったんだけど、
気候の変化に対応できなかったみたいで、風邪をひいてしまい中止。

暖かいところから寒いところに行ってって言うのならわかるけど、
あたしの場合逆だもんな。
北海道から富山。




20日はライヴだ!

ZEPPも良かったけど、ホールも楽しみ。
初のオーバードホールです。
メンバーの皆さん、富山なんにもないところですけど、いいところですよ。

なんかまとまりのない日記になってしまった。
では。

引っ越します。 

August 28 [Tue], 2007, 19:37
下記に引っ越すことになりました。
今後ともよろしくお願いします。
http://switchon.seesaa.net/

Get summer in my hand!! 

August 28 [Tue], 2007, 13:27
もう暦の上では夏、終わりそうですね。
でも、あたしの夏はまだ始まったばかりです!!
これからだ!!
なぜかって?
そりゃ「ポルノグラフィティ」をフラゲしたからですよ。
ネタバレは厳禁でしょうから、詳しいことは書きませんが。

ベアーズ好きです。

全体的に「ポルノグラフィティ」はアメリカンですね。
アメリカンの中でも、ウエスタンですね。
そう思います。
今から、カフェイレ聞きます。

あ、makingDVD見れませんでした。
音が聞こえないんです。
オーマイ・・・。
何とかしてみなければ・・



追記:making映像見れました。

どんだけー 

August 27 [Mon], 2007, 14:14
放置しまくってすみません

大丈夫です生きてますから

こっちよりmixiを主にやっていこうかと・・・
あ、でも、たまぁに更新します。
あたしのmixiが気になる方はお気軽にコメント、メールなどで知らせてください

アルバムまでもうちょいだねー

好きDEATH NOTE 

June 22 [Fri], 2007, 21:29
私も助けていただこうかしら。笑

o/dai/ba 

June 13 [Wed], 2007, 22:57
懐かしいですね。
行ったのいつだっけ。
はじめて飛行機乗って東京に行った時に行ったんですよね。
よく覚えてないけど。
夏休みにいろんなところに行ってみたいものですな。


話は戻って、ツーリングかっこよすー。
大学にバイクで来てる人結構いますね。
私の車の免許も持ってないので、常にチャリですよ。
子供か!

晴一さん、ぜひ北海道に来てください。
もう、北海道も夏ですよ

やっとトラックバックできたー

行ってきたじま 

June 04 [Mon], 2007, 22:11
真駒内セキスイハイムアイスアイーナて行ってキタジマ。
良かったwwwwwwwwww
アンケート書かなきゃ。
ネタばれはしない方がいいよね。
ほんとうは石川公演もいきたかったんだけどね。お金が・・・
今度はお金貯めて全公演まわってやる

mixiにかまけて・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 14:00
こっちの更新怠ってました。
懐かしいひとと再会したり、あたらしいひとに出会えたり☆出会いに感謝。
ポルノグラフィティのおふたり、さぽめんの方々に出会えていなかったら今頃どんな人生を送っていたのだろう・・・。すみません、結局はポルノにつながるんですw
あと、最近再びハマりだしたもの。バレーボール愛してます
ポルノとバレーのおかげで毎日が本当に幸せですありがとちゃん

(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 13:57
大学生活に早くも疲れてキタジマ…
実家に帰りたいなりー笑

とりあえず 

April 03 [Tue], 2007, 0:13
バイトやめてきました。というか休業?
夏休みにまた戻ってきて再開します。

もうね、一日何して過ごせば良いんだかわかりません。
最後に友達が会いに来てくれたのはすごくうれしかったんですけど、
やっぱり言えなかった…だめだなぁ。


P R
☆プロフィール☆
名前☆文月
好きなアーティスト☆ポルノグラフィティ
年齢☆18歳
性別☆女の子
同盟ちゃん
ポルノグラフィティ☆ドウメイ
★LOVE SICK★
シンドゥー教
最新コメント
アイコン画像おまんこ
» ごちそうさま。 (2008年11月25日)
アイコン画像褌一丁
» にゃー (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» にゃー (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» にゃー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» にゃー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» にゃー (2008年09月25日)
アイコン画像さくまゆ
» Get summer in my hand!! (2007年08月28日)
アイコン画像しぃ
» とりあえず (2007年04月03日)
アイコン画像oasis
» バトンだよ! (2007年03月22日)
アイコン画像真悟
» 恐ろしい。 (2007年03月21日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
文月の100%はポルノグラフィティで出来ています。 基本放置プレイだと思われます。めんちゃい。
Yapme!一覧
読者になる