ミレナリオ 

January 06 [Fri], 2006, 13:58

めちゃくちゃきれいだったお!ミレナリオ!!
1時間待ちだったけど全然苦じゃなかった!

TDS 

January 06 [Fri], 2006, 13:57

この船の中のお店でご飯食べたんだー!

耳あて 

January 06 [Fri], 2006, 13:55

アリエルめちゃかわいー!あたしはマリーちゃんの耳あてしてるの。
激しく似合わなくて凹んだ。彼氏はスティッチの耳あてしてたお。
奴は激しく似合ってるの。ずるい。

クリスマス 

January 06 [Fri], 2006, 13:51
クリスマスにTDSいってきたお!

三千院 

August 07 [Sun], 2005, 10:37


三千院だお。本当はリアルタイムでヤプログ更新しようと思ってたんだけど
めんどくさ!ってなって、ただいまPCから更新w
これは土曜日に行ったとこ〜

この三千院の近くに「魚山屋」だっけ?魚山なんとかっていう
ご飯やさんがあるんだけども、そこのご飯は美味しいよ〜♪
三千院に行く場合はそこが、おすすめ!

三千院 

August 07 [Sun], 2005, 10:36


来迎院から三千院までの道。
こうう道好き。癒される〜。本当はもっときれいなんだけど
写メの画像がきたにゃい;

来迎院にて 

August 07 [Sun], 2005, 10:33

来迎院にてこんなものを書いてみたりw
字が汚いのは気にしないでくらさい(;・∀・)

京都大原 

August 07 [Sun], 2005, 10:30


大原の来迎院にてパシャ。来迎院いいね。人がぜんぜんいなくて
傷心気分にぴったりマッチ。ここで2時間近くぼけーっと過ごしたよ。

万博 

August 07 [Sun], 2005, 10:24

愛知の万博に行ってきました〜。すっごい暑くてだるだる^^;
90分待ちとかのものばっかりで、入れたのは5箇所くらい。
熱中症で救急車で運ばれてる人もいたよ(@@;
あまりの暑さに写メとる気力も奪われて、これしか画像がない。。


これは名古屋駅から見た景色。
味噌カツ、手羽先、キシメン食べたよ〜v名古屋の食べ物満喫w

うーむ 

July 10 [Sun], 2005, 0:47

爪が伸びてきてマニキュアぼろぼろ
引きこもりに近い状態だからお洒落する必要もないけど
ボロボロなのはいやだなぁ。。でも塗りなおすのもめんど・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる