ひっさびさwww

February 19 [Fri], 2010, 19:44
いやーもうずっとamebloでやってるから

更新久しぶりだー

リンク張りたいんだけどな・・・。

どうやって張るんだろ?

だれか教えてええ

もっかい載せてみるか。


よっしゃがんばるぜ。

ひさしぶりやー

January 20 [Wed], 2010, 19:55
宿題うんぬんで更新できなかったゆー

できると思ったら、メンテナンスとか、

まじでキレる5秒前・・・・てあったよね。mk5?だっけ?

ははは古いやね。


昨日のテスト、めッちゃしんださ!

数学マジやばい。やばばばばば

ほんとどうしよ。最低記録上塗りしちゃうぞ的な雰囲気やばい

いかんいかん

そんくらいどーした!20点でもなかないよ!いまさら!

10点でも泣かないよ!

一桁・・・はさすがに悲しむかもしんないww

今週日曜日Yだー雪合戦!

ウチめッちゃ弱いんだが。

じつは端っこで雪球せっせと作りーの、

「あ、あいついたんだ」みたいなかんじであてられる。そんなひとです。

意外でしょ。

ひっひっひ

まあ小5以来やってないからね!

ははは!



そういえば最近滑稽な夢はまってやばいんだがww

Mさん好き!(←何


てかyaplog重っ。いらいらする。

てことでしばらくamebloに浮気するわー


こちらですよww→http://ameblo.jp/fumieru


へっへへへ

January 15 [Fri], 2010, 17:02
ばとんやってみた!

彼が…バトン
Q1 ヨロシクネッ
へい!
Q2 あなたは何歳?
ぴっちぴち
Q3 彼はいる?
いきなり泣いてみようか。
Q4 彼が二股かけてたらどうする?
びっくりする
Q5 親友と好きな人が一緒だったらどうする?
友人は同じ学校にいます。女子校です。
Q6 すきぢゃない人に告白されたらどうする?
そんな夢のようなことがあればいいのに。
Q7 あなたは草食系? 肉食系?
肉すきだよー。魚もすきー。キャベツとかも好きだー。
Q8 彼は草食系? 肉食系?
ははは
Q9 好きな人の血液型は?
びみょーなこと聞くよねww
Q10 ありがとぅござぃましたぁ♪
何でウチこのバトン選んだんだろう。


・・・・明らかに選択みすってるよねwww

フミダス!

January 15 [Fri], 2010, 16:06

最近やってるユ●キャンのCMの「フミダス」が


「フミ(える)ダス(!(よろしくね!))」って意味な気がしてならない。


ウチいぃぃぃ!?(違)


前の記事は今日の朝の記事だよ!

訳あって今更新しただけで。



はははどうしよう宿題終わんないよ宿題違う意味でおわっちゃうよ人生的な意味でどうしませう

ゆらゆらぐらぐらぐりぐら

January 15 [Fri], 2010, 16:02
4時位に起きた私。

リビングにてスーファミ(ぇ)やっていたら

40分過ぎ?位にそこそこ大きめな地震がきた。

つっても震度2+四階にすんでる+テーブルの上に座ってた
ってのがあるけど。


やっぱ最近地震多いよね。

やっぱり2012年に人類滅びるよね。

やっぱ仕方ないよね。

やっぱウチ中2だからね。

やっぱこうゆう頭してるからね。

へへっ☆


そういえば最近、ブログを複数人で書いてないか?と聞かれたさー

そんなわけないさー。

たまにログイン中に乗っ取られたり、パスワードばれて見覚えの無い記事があったり、自分の記事に自分でコメントした事になってたりさ…

といったことはありますが。さ。



姉上にブログみっけられたさ。

姉上これ知ってるさ。

まぁアメブロの方だけだが、最近は内容同じだからあんま意味ないさ。

yaplogで打ったやつをコピーして張り付けてるさ(笑)

まぁ若干の矛盾は修正しますがww…さ。

とりあえずアメブロばれたさ。
でも、言わないからって言ってくれたさ。

大好きださ。

姉上を他(?)の男にやりたくないさ。

いいもんシスコン。さ。

姉孝行すんぞちくしょ。さ。

でも早く一万円返してくれないかな。まだかえってこないな。お年玉で返すって言ってたのに…。さ。

まぁウチも三千円返してないけどさ。

あいつ多分どっちも忘れてるな。さ。

最近ぼんやりしてるからな。さ。

大丈夫かな。さ。

男かな。さ。

やだな。さ。

でも仕方ないかな。さ。



今日は「さ」!←←何ww


無理矢理さで終わらせたかった日なんだゆ!……さ!


ささささささささささ


玉子!


おはよ!

January 14 [Thu], 2010, 9:53

今日ちゃんと午前中に起きれたゆ!わああいw

てゆーか今日わ、某ぜろちゃんと髪の毛ばすばすしにいくの(笑

ばっすんばっすんばっすん!!!!


・・・・ときに、りりぃさんはなにがしたかったのでしょうか?ww

一人で家でふいてしまいましたよ。

ふぅ・・・


ご飯食べてくるー

わははは

January 12 [Tue], 2010, 18:22

ばとんだじぇぃい

性格的セツメーションバトン
Q1 このバトンゎ、自分をセツメーするカンジなバトンだョ☆
へー
Q2 でゎAいくぜよ〜w
おぅ
Q3 あなたの血液型ゎ?
大型。
Q4 へぇ〜…♪
ふふん
Q5 自分的にゎ血液型と性格って一致してる?
大型。
Q6 じゃぁ自分の性格どう思う?
大型。
Q7 あ…そう。
うん。
Q8 ぶっちゃけあなたの前世って…?
トンボ。
Q9 いちばん叱られるのってどんなコト?
門限じゃね?知らんww
Q10 あなたの性格を動物にたとえると?
人間。
Q11 そっかぁ、そだね。
ね。
Q12 つかれたし。でもまだ行くよ♪
えー
Q13 世の中でいちばん怖いのゎ?
ねちっこい男子。うぜww
Q14 怒りが頂点に達したらどうなるかねェ。
むしろ静まり返るよねー
Q15 さぁ長期休みの宿題が一つもおわってない!!!!どうする?
なんでしってんの?
Q16 あなたの性格が正反対になったら?
キモッッッ
Q17 これでおわりだよ!!!ありがとぉ☆
おぅ
Q18 性格の説明にゎなりましたか?
ははは
Q19 最後に、あなたのyapmeにまわしてね!!(できれば)
え・・・誰かもらってって。
Q20 ばいばぁい☆
ばぁいばぁい


ひひひひ

おはよう(笑

January 12 [Tue], 2010, 18:04

朝10時頃に寝て

夕方5時半に起きたふみえるです。

おはようございます。

なんとすばらしき逆転生活なのでしょう。


けーきっておいしいよね。

久しぶりに食べた気がするよ。

そうでもなかったね。クリスマスぱーちーのとき

死ぬほどたべましたね。はい。


そういえば

わたくし、ブログ更新する時

いっつも兄の部屋の中忍び込んで勝手にパソコン使ってる(パスおぼえたw)のだが

兄はこの件について、何の干渉もしてこないのは

どんな深い意図があるのでしょうか?ww

ero本が見付かってもかまわない・・・ということかn←

げふんげふん

てゆーか奴は

大学受験(二回目)がさーあともうさー1週間きってんだけどさー

なんなのあの余裕。

いや、本当は無いのかもしんないけどさ。

なんで家にいるとき

ご飯食べるか寝るかパソコンやってるかのどれかなんだろうね。

なんなんだろうねあいつ。

ちょっと頭良いからって調子こいてんじゃねーのwwww

ははははは

とーきょーいって、彼女ができて、少しでもイマドキなかっこいいにーちゃんになれることを期待しているよ。

期待を裏ぎらないでね☆


フヒヒヒwwwwww

ふふふ

January 11 [Mon], 2010, 17:24

あいか様本名ごめんね


今日はマヨネーズの申し子と、あかりと、のdとしgちゃんと、yかちゃんとmeで

カラオケに行き(またかぁぁぁぁ)ました。

はい。

いきました。

区六祖です。

クロッソの採点に挑戦してみた私達です。

なんなんでしょうか。

採点甘いですね。はい。

いや、うれしいんですがね。

へへへ

ふふふ

ぱーらじくーろろべーんぜんっ

なんかめッちゃ高かったね。のみ放題だもんね。

ははは大変だったね。

頑張ったよね。

なんか今日のこのテンションなしたんだろうね。

落ち着こうか。

落ち着いてみようか。



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


もーちーつーけー

ぺったんこおおおおおお
(えええええ

青少年科学館!

January 10 [Sun], 2010, 15:59

昨日いってきたよ!!

道とmさんと縦山と熊ままままとあいか様とmeでいった!!

たのしかったぁ・・・

なんか気になったやつを写メってみたり・・・ww



カオスてwwww

あと、バーチャルなんとかってやつで

・・・なんか中学一年生で習うことの、土台となるようなこと?を言われ始めて、

ぶっちゃけはははって感じ。

あれ、中学上がる前に見といたら良いんだろーなーってかんじ?

まあたのしかったけどねw

斜めの部屋で、小さい子とぶっかったwwwww

かわいかったw

てか、なんかロリコンのい・・妹思いの兄ちゃんらしき人物いてうけたww

なんか・・・良い兄ちゃんなんだろうけど・・・

めちゃ年離れてて、なんかシスコンぽい・・・ww

いやいやいやいや。これからも妹さん大事にしてね



後に行ったカラオケ(またかよw)でわ

いつもどおり?ですた☆

歌わない人は歌わなかったし、寝下呂好きは寝下呂ってたし

急に演歌歌い始めるバカ(俺☆)もいるし

えrいの入れてみたはいいものの、照れてやめる人もいれば

ガンガンいれておもっくそ歌うばか(me☆)も・・・

基本歌唱力が無い私は、ノリだけですべてを歌うので

ノリがなくなったら、ただのバカという悲しいことに・・・。

一番辛かったのは、寝下呂magnetをmさんと試みて

私ふぁねる様をやらせていただいたのですが・・・

いきなりゲロりんか、やっぱりネルたんか悩んだ末に

か〜ぼそ〜いひ〜が〜♪らへんを・・・・

ネルモでやる私・・・・。

正直めちゃくちゃ恥ずかしかったので、できてませんでした。

でも努力はしました。

改めて、あのお二方の実力を知りました。まじすげぇ。

最後・・・頑張って一緒に叫びました・・・

あれマジできっつぅ

ははは



・・・・・

歌い手さんすげ。


てゆか一番気になったのが、

縦山さんが、一人で歌おーとしないのよぅ・・・。

上手なのに・・・。

ひっひっひ


ああおなかすいたーなんか食ぉー

なにくおー?お茶付けくおー。
初期設定
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみえる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CDきくのw
読者になる
米(^^)
アイコン画像
» ゆらゆらぐらぐらぐりぐら (2010年01月16日)
アイコン画像ななななな
» フミダス! (2010年01月15日)
アイコン画像りりぃ
» わははは (2010年01月14日)
アイコン画像あいか
» ふふふ (2010年01月12日)
アイコン画像あいか
» 青少年科学館! (2010年01月10日)
アイコン画像
» からおけけけけ (2010年01月07日)
アイコン画像明希
» あけおめ (2010年01月01日)
アイコン画像明希
» バンドブラザーズ! (2009年12月29日)
アイコン画像あいか
» わんぱぱぱぱ (2009年12月27日)
アイコン画像あいか
» wwww (2009年12月27日)
Yapme!のみなさん
読者になる

P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
めえる

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fumi414/index1_0.rdf