ご無沙汰ちゃん♪ 

2007年06月05日(火) 14時14分
なんぼほど放置してたんやろ・・・いやまぁ色々忙しくてさ・・・言い訳

なんかコノ数日でものすごぉく考えさせられる事が色々あったの

明日からマカオ&香港に4日ほど行って日本でのことはパーッ
忘れてこよう

手作りパン! 

2007年03月21日(水) 15時50分
最近の趣味・・・

それゎ!パン作り〜〜♪今日も祝日で暇やったし作ったぁ(^∀^)v

焼きたてのパンってホンマに美味しいわぁ★☆★☆

懐かしの。。。 

2007年01月26日(金) 21時53分
いやぁ〜ん、ただいまぁ\(^O^)/

エライ長い事ほったらかしにしてたけど久々に更新してみましょ♪

なんか毎日平凡なようで忙しく(言い訳)生きていまひたわ(◎-◎;)
プロレス行きたい病にかかったり、スノボ行きたい病にかかったり、お菓子作りたい病にかかったり、っとまぁこんなカンジです!!

今日ゎお菓子を作ったりしてましたぁ☆彡

携帯から書いてるけどちゃんと画像アップできてるんやろか??(・・?)

明日からゎお母さんと間人にカニさん食べて温泉でノンビリしてきまぁす(^ε^)v

なんだか最近お疲れ気味でもありますので。。

プロレスとゆえば来週、大阪で大日なんやよねぇ〜〜。

誘われたし行きたかったなぁ〜〜。

KAIENTAI DOJOゎ行きまふよん☆彡

ぷろれす 

2006年10月13日(金) 13時23分
しおりんとアポたん

あッ、なんか画像デカッあひゃひゃ
なんやかんや『試合普通やった』っとか毒言いながら、ちゃっかりしおりんとあぽたん
撮ってるし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか今週は1週間早かったなぁ〜もぉハナキンやん

明日はお母タマとすき焼きウチすき焼き大好きやねんモリタ屋さいこーーー誰か連れてって〜〜

もぉ半年くらい食べてないもん・・・

モリタ屋のすき焼きの特選チャン・・・

まぁお母さんの作るすき焼きも入れる肉によって美味しいけどねぇ 笑

明日は久々に暇な土曜らしラッセン(射るかの絵とか書いてる人)の展示会行っ大丸、藤井の方行ってブラブラしよ〜〜

だってお昼遊んでくれるお友達いないんやもん・・・

KAIENTAI DOJO 

2006年10月12日(木) 16時50分


試合後の撤収中にこっそり撮らせてもらったしおりん

はぁぁ〜 やっぱり素敵なお方やのぉぉおおウキャキャッ

はじめて見た目で好きになったレスラーさん 笑 
ほらTAKAさんとかはプロレスしてるトコロが好きなん

なんかねぇ友達からは面食いちゃうね 笑 ゆわれたけど・・・
じゅうぶん面食いやと思ってますけど。。

ひまわりのしおりんエヘヘ  年上に見えない童顔さん

涙そうそう 

2006年10月11日(水) 23時34分
水曜は映画レディスデーイエイッ

って事で仕事の後ラストで 涙そうそう 見に行ってきた


一緒に行ったコの友達からのオススメで見に行ったんやけど、そのコからは
『号泣でやばかったメッチャ良かったよ〜〜』
って聞いてたけど、アタイ涙が頬をつたうことはなかった・・・

おかしいなぁ・・・・

こないだテレビで再放送してた、さとうきび畑の唄やったかな? さんま出演のヤツ見て頭痛くなるほど泣いたのに 

まぁ、人それぞれかぁ〜笑

KIENTAI DOJO 

2006年10月08日(日) 23時52分


久々のプロレス

もぉあんまりにも行ってないせいで見事に取り残されてる心境ね
んで
愛しのしおりん1試合目やぁん サンちゃんは変な髪形やし 笑

しおりんがどんな技使ったか、とか応援するまでもなく終わっちゃった
久々にみたけど・・・感想は・・・あっ、終わっちゃた。。くらいなもん

ん~~特に印象に残ってる試合はないなぁ。。辛口ですか!?

TAKAの試合でも普通やった・・・“普通やった”なんてゆう感想ゎ今まであんまないんやけど・・・普通やった
すーぱーKは相変わらず好きよぉ

けどシングルが見たいんやもぉぉん

売店は楽しかったよぉライトおるし 友達が火野クンに並んでる間、穴あくくらいにライトを凝視 握手して写メ撮って満足

試合の感想とゆうのは特にないけど面白かった。一緒に見てた友達がツッコミどころ的確についてくるんやもん爆笑


クラブ活動♪ 

2006年10月07日(土) 2時56分
金曜ハナキン

ワールドは月1のワンラブの日

レゲエのイベントらぁいイエェイ

とりあえず行く前に腹ごしらえ
ちょうど店の前で迷ってたら酔っ払いのおいちゃん達がご馳走してくれるとのこと

焼き鳥&ビールうひゃひゃラッキー

しかもコノおっちゃん達ウチの会社にコピー機卸してくれてる某メーカーさんでウチの担当さんとも知り合いとか・・・こりゃマズイなぁ。。まぁ、今更いいっかー

んなカンジでクラブ着いたらAM1:00過ぎ

イイ時間やありまへんかぁ~
中入ったらめたんこ盛り上がってるひゃーーーさすがワンラブさんやなぁっと


続きからは夜遊び嫌いな方は見ないでね!!!

中秋の名月♪ 

2006年10月06日(金) 14時36分
お月見のお団子食べたどぉ〜

今日は仲良しのハルたんとクラブいこかな。。

レゲエの日らしね 夜遊びはもぉ卒業って思ったけど、
秋やし寂しいし結局1人はイヤなんよねぇ・・・

アタイ実に寂しがり。。 多分普段のウチを知ってる人が見たらビックリするかも

ある程度複雑な家庭であったため、家に電気ついてて

『おかえり

ゆうてもらえるだけでホッとするん
好きな人が出来てる時はズット触れててたいし、そばにいてほしい。

だから、遠距離とか出来ない体質かも。。
同じ県・同じ市・同じ町内とかやったらサイコーーー(笑)

現実は 

同盟作ったわけちゃうのに仲良しノコら(独身組み)ゎ、誰も結婚予定なし

むしろ男なんて・・・・くらいのノリ(笑)

さてはてコノ4人一番に結婚(もしくは彼氏)見つけるの誰でしょうねぇぇ・・・・


続きからゎ、ちょっとイヤな話(差別?)になるから見ないほうがいいよ。。

ブログ更新! 

2006年10月05日(木) 14時30分
久々(10/3に書いてるけど)の更新

9月はじぇんじぇん更新してないねぇ・・・
何をしてたかと申しますと・・・


何もしてませんでした


特に意味なくすごしてたもん。

9月の想い出は・・・ナッシング って事で今日からまたボチボチ復活しようかな

土曜から調度3連休やし、プロレスも見に行くし
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 名前 フミぱんだぁ ■
“フミぱんだぁ”をポッチと押すと
近づいてきて色々お話するよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フミ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる