*なんかいめ??* 

2008年04月23日(水) 23時03分
気分でほんとに移転しました

今度はメンバー登録しないと見れないようにしてるので今みたいにやたらアクセスが多いとかなくなるやろうねー


見たい人はあたしにメールくださいな

*絶望* 

2008年04月23日(水) 22時33分
わたしはただ利用されていただけでした。

わたしの1年を返してほしい・・・

いつもいつもこのパターン・・・


あんな人を好きになったわたしがばかやったっちゃん・・・

ふっきれたっちいうかふっきれるしかないっち感じやけどね。




はあ・・・・・泣きたいけど泣ききらん。

ブログ移転しよっかな・・・



なんかもうだめやん。


自分が鈍感すぎるんかな?

*すいよーび* 

2008年04月23日(水) 9時00分
うちの大学水曜は2回生から実質休みなんやけどあたしはバイトがあるため行っております*

だるるるやけど知り合いも増えるし,いい経験にもなるしね(^O^)



あ,そうそう!!
この前受けたといっくの結果がきました*
アメリカ行く前と比べて105点あっぷ(´∀`)

やったーち感じ★★
大学入学時は恥ずかしながら445やったっちゃけど(笑),1年で690まで伸びたよo(^-^)o

これからいかに下げんかが大事なき,頑張ります!!!


そんなこんなで今日はとーふるです♪
目指せ500突破!!
寝らんごつせなな(ρ_-)oZZzz....

*ひさびさ* 

2008年04月21日(月) 17時12分
久々の更新〜(・ω・)~

書こう書こうち思いよったけどなんかskipしていたヾ( ´ー`)

これ携帯からでも絵文字表示されるんかな


最近はやっと新学期の学校に慣れてきて授業にいそしみよるところ♪゛

合唱やめることも決めたし,これからどうactiveに行くか模索中……

多分サークル増やす予定★+゜

バイトもしようち考え中やし…



そんな2回生の春です*

まあ今日か明日にでもmixiに長めの日記書こう!!!!



sampai lagi

*新学期* 

2008年04月14日(月) 23時36分
今日からやっと授業開始(・∀・)

春休みばーり長かったけど充実しちょったあー

勉強もしたしいっぱい遊んだしね



んで大学での義務である英語は終わったきん第2言語とれるようになった

インドネシア語取ったよー
難しいけどおもしろいー

勉強はもちろん、バイトもする予定やし頑張るぞ




まみたん、テレビっていうのはね・・・

テレビ壊れたち思って親に言ったら新しいの買ってくれたけど実は壊れてなかったという・・・


返すわけにもいかんくて・・・今のテレビ高いきねー(;ω;)

だきんばーり自己嫌悪やったっちゃん


もう元気になったけど

借りがある分勉強頑張るの


まみたんスカイプしようよお
いっぱい話したいよーー




明日は1限から5限ずっとやき大変だあ

*自己嫌悪* 

2008年04月12日(土) 18時19分
やばーいまっじ自己嫌悪(;_;)


だって…テレビ…(;_;)




今日多分11時の電車しか乗れんし(;_;)
ヒールで来てしまったし(;_;)
横の若いもん何か静かになるし(;_;)



今日はあたしが今まで生きてきた史上最悪の自己嫌悪かもしれん(;_;)

7万てでかいよ〜(;_;)




今隣の人が小倉を(おぐら)ち言った!!
誰かさんの仲間やん(笑)




(・ω・)}おぐらパンケーキ1つ下さい。

*すたば* 

2008年04月12日(土) 17時52分
で読書中*


6時半まで時間つぶしよる(^O^)



眠いし周りうるさい(;_;)



ショートキャラマキ頼んでえっらい待たされたけど間違ってトール出てきたきいいや(*^ー^)笑


まじ今日やらかした(;_;)
あとで日記mixiに書こうかな(・ω・)

*嫌* 

2008年04月11日(金) 21時56分
前に座っちょー女の人が足組んじょー;;


足組むのえらそうに見えるき好かあん(´_ゝ`)

男も女も〜(´_ゝ`)


初対面の人がそうしたらその時点で引くな(´_ゝ`)



どうでも良いような私の好みのお話でした*笑




金曜の夜の電車はいつもに増して人が多い〜(´_ゝ`)



なんか嫌やな(;_;)

*はあ* 

2008年04月11日(金) 12時43分
今日は3日連続合唱の2日目。


好きやし楽しいけど普通に疲れる(;_;)



やっぱ6月までかなー…はふ(-ω-)


あたし欲張りやきん全部に手出したいけどそこまで器用じゃないき多分無理っちゃん(;_;)

何か好きなことするにはほかに犠牲が伴うものと思うし,しょうがないね。




全てのことを考慮した上で決めよ♪

でも1番大事なことは勉強やん(・∀・)!!

*考* 

2008年04月10日(木) 22時26分
よく考えたらあたしちうまく利用されよっただけやんか。


あの時はそれでもいいとか思いよったけどそれは結果が伴ったときに言えることであって今はその状況やないやん(;_;)




なんかやりきれん思いやん。。。

自分ばかやし何よりあいつがばかやん!!
ちゅうか最低やん)`ε´( 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one girl
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» *自己嫌悪* (2008年04月12日)
アイコン画像まみ
» *打ちやすーい* (2008年03月29日)
アイコン画像まみ
» *M* (2008年03月25日)
アイコン画像ちあき
» *明日* (2008年02月02日)
アイコン画像mみ
» *ねむ* (2008年01月17日)
アイコン画像ミズキ
» *ぱふ* (2007年12月16日)
アイコン画像vivi
» *口を開けば…* (2007年12月13日)
アイコン画像vivi
» *スタート* (2007年11月28日)
アイコン画像まき
» *イヒ* (2007年11月01日)
アイコン画像ゆき
» *バッハ* (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる