寒いですな 

2005年01月28日(金) 4時53分
はっきり言うと いい方法の浮気はありません
まぁ本当に割り切れる相手・・・・ならいいけど
本気になったら大変ですよ
浮気相手に本気は御八度だからd(´∀`*)ねっ!
ぼくも服ほしい・・・・
今日高校時代のギャル服とか全部オークションに出した。
もう恥ずかしくて着れないし
ほとんど捨てたけど。笑。
今度またメセするね。
最近忙しくて;w;

やほ。 

2005年01月26日(水) 14時37分
 浮気って難しいねー。
何か良い方法無いんかな。
 服欲しいよー。
お金無くて買えん・・。
スカートとかほとんど無いし。
ほんと何とかならないかな。
いや、トップスも同じように無いんだけどね。
早くバイトしたいなー。
 最近成よくチャット来るね。
ジョーカーとか。
そういえば、あのチキンラーメン食べた翌日お腹壊したよ。

浮気 

2005年01月25日(火) 15時25分
浮気はね 割り切れるならいいと思うけど
この前話したとーり、体求められて虚しいだけになったりもするょ
まぁ千チャンがやりたいょーにすればいいょ
ちなみにぼくは基本的に浮気はしません。ぇ
浮気相手にはなるけど
その時はきちんとぼくはフリーでいるの
そうすれば自由だしさ

無題。 

2005年01月25日(火) 0時10分
 ちょっと一人からの愛情じゃ満足出来なくなってます。
好きでいてくれる人がいるのは分かっても、もっと愛情欲しくなっちゃって。
またメル友作り出しそうで怖い。
相手にバレないで浮気すれば良いやって思うんだけどさ。
やっぱ相手にされたらカナリ嫌でショック受けるだろうし・・。
毎日会えればこんな風にはならないんだろうけどなー。

ふぁいとおー 

2005年01月21日(金) 16時48分
ぼくも昔切手集めしてたょ
昔 ミッフィーの切手持ってた!!!!
もう使っちゃってないけどd(´∀`*)ねっ!
今日ぼくも郵便局行ってきたょー
バカキと切手交換してきたぽ。

自学のセンセー優しくないの??
まぁまだ慣れないのはしかたないさッッ
テストなんかもっと緊張すると思うょ
頑張れッッッ!!!!!!

切手。 

2005年01月20日(木) 16時56分
 郵便局で、切手買ってきました。
キティちゃんの切手とか、たまに見るからあるか聞いてみたよ。
「記念切手ならあるんですけど」って苦笑いされた・・。
仕方なくそれ買って帰ってきた。
昔ドラえもんのはあったなー。
 車初めて運転したよ。
カーブ曲がるのやったんだけど、難しい。
でも先生にブレーキ踏まれないで何とか終わりました。
やっぱ優しい先生が良いな。
何か行くのだるくなっちゃってさー。
早く免許欲しいな・・。

黒染めとか・・・ 

2005年01月19日(水) 19時53分
なにそれ
ゅきは今欲しい物はやっぱり
お金だょ
お金で愛は買えます

てかチョコ買うの早っっ
ゅきもコンビニで見たよ
昔は手作りとかして 友達と交換したんだよね
懐かしいなぁ
今のゅきはポッキーが食べられれば
もぅそれでいいって感じだゎ

今日バイトの面接行ったけど
なんか髪染めるとかまぢだるぃし
ちょっとやだなぁって感じです 

すくえあ! 

2005年01月18日(火) 22時06分
 今欲しい物あるのだ
東芝のギガビート欲しいんだよね。
山田電気見に行ったら、ピンク無かったよ。

 今乾燥して体がかゆいよ
肩とか、かさかさしてるの。
手なんてアカギレだよ
自転車通学だから、すぐ荒れるんだよね。

 今日のニュースステーション、2chやってたよ。
AAに付いてる台詞とかも全部読んでた
家族の前でも笑っちゃった。

 早くもジャスコでバレンタイン売り場できてたよ。
まだ一ヶ月くらいあるのにね。
ついつい見てしまったけど。
そして買ってしまいました。
自分で食べるか、あげるかは分かりませぬ。


とらいあんぐる! 

2005年01月18日(火) 21時34分

寝不足なんだねッッ
ゅきも今日とか明日とか
また早く起きないといけないぉ
まぢ眠いょね。
ゅきも昨日は一時半には寝たけど
なんだか睡眠たらんょ。

入札入った(●´д`●)
なかAいい感じ!!
ぅん。女は金かかる。
千ちゃんも病院だもんね。
ゅきもまだ出血止まってないからなぁ。
ウルフ可愛い
ゅきも染めたいし、切りたいゃ。

相談のれて嬉しいお
ゅきなんか全然人の役にたってないからさ
千ちゃんの相談のれて幸せでつょ

せんせーの送迎なの
ゅきんとこ送迎バスだったょー。

手紙待ってるd(´∀`*)ねっ!

寝不足だお。 

2005年01月18日(火) 20時15分
 寝不足で頭痛い
次の日休みだと、ついつい夜更かししちゃうんだよね。
でも教習所あるから、寝てられないという悪循環だよ。

 ゆきのオークション、入札いっぱい入ってるね。
羨ましいぬ。
早く一人暮らししてオークション出したいよ。
女の子って色々お金必要だね・・
そろそろ髪も切りたいしさ。
ちゃんとしたウルフにしてもうらのだ。

 ゆきって色々相談できて良い人だなー。
普段甘え過ぎてる感じするけど・・。
千も早く手紙書くね。
今まで学校のついでに出してたんだけど、最近家出ないからさ。
教習所行くのも、先生が送迎してくれるから寄れないし。
何とか機会狙って出すね
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる