K-popコンテスト2013

May 20 [Mon], 2013, 23:23
去る5/18、米子コンベンションセンターホールにおいて、「K-popコンテスト2013 中国大会」なるものが開催され、わたくし参加してきました〜〜

友達が応援に来てくれて撮ってくれたのをアップしました
http://youtu.be/rqXjHX6MiNg

残念ながら入賞はできんかったけど、個人的にはとっても素敵な一日になった。。。

いやぁ、何せMCがあの古家正亨氏っ!!(知る人ぞ、知る・・・だけど)
中国大会でよかったぁ〜〜
ステージでインタビューされた時には、なまじKポスターな気分でござりました(笑)

他の出演者の皆様もまぁ〜〜色々でございました
歌ウマな方から、ノリノリのトロットを聞かせる方から、今どきK-popを歌い上げる方から、美しいハーモニーを響かせる方々まで・・・聴いてるだけでも楽しい〜

プロコンにはAllen Kibum(アレン・キボム)氏が登場☆
日本語お上手~~でした。
良い曲歌ってくれてました〜
・・・けど、あの泣き虫キャラは、地なのか、キャラ作りなのか、天然なのか・・・?
女子的にはいわゆる『母性本能くすぐるタイプ』かも知れんが、、、確かに”カワユス・・・"と思う瞬間はあったけども・・・・・・・・・

・・・泣いてごまかしちゃだめよとツッ込まずにいられない瞬間もアリ・・・。

日本で単身頑張っている彼を、陰ながら応援していくことにしましょう〜〜
(4月の本国(韓国)でのカムバック曲がよかったのになぁ・・・)

カバーダンスコンテストも楽しめました
自分にもっと踊る才能が、体力があったらなぁ〜〜な〜んてね、ないものねだり。。。

さて今回歌わせていただいたのは、Ali(アリ)というアーティストの「지우개 チウゲ―消しゴム―」という曲(ノレ)。
初めて聴いた時に曲の美しさに感動した。
歌詞の訳をみて切なくなって、歌いたくなって、歌った曲。

個人的に、ちょうど友達が悲しい別れをした時だったのと、震災後の方の「消したくても消せない思い出です。」とTVでコメントしていたのを聴いて、”あ、この曲すごく深いな・・・”と勝手に解釈し、寄り添う思いでもって歌う曲となった。

ちなみにAliバージョンの動画。
http://www.youtube.com/watch?v=YD0UraPKHv0&feature=share&list=PLSe6fTMHyjQHiTK3IwbCci_j7yEE-n4Zx

ついでにMVは・・・ななんとあのチェ・ジウ姫が登場してたりするので、これこそ必見☆
http://youtu.be/BKq7C2vdvq0

そんなこんなで、すごく特別なノレ(曲)となったチウゲ。。。愛すべきノレでございます。


はぁ・・・本選行きたかったな・・・・・・(ボソッ)

韓国旅行

May 03 [Thu], 2012, 0:32
行ってきたよーっ!!韓国!!!

もうとにかく楽しかった〜〜


ものっそいやったけどっ
ずーと濡れてた・・・まぁ予測してたからショートレインブーツ履いて行ったんだけど、これで正解だった。
風もすごくて、折り畳み傘が何回ひっくり返ったかもわからんけど
それでもやっぱり楽しかったな〜〜異国の地

帰ってきてからも、更に韓国熱上昇中で、ちょっとずつだけどハングル語も勉強中。。。
晴れの日の韓国にリベンジしたいっす


・・・で、たまたま見つけた韓国旅行が当たるキャンペーン・・・・・・

応募しちゃいました
わざわざ動画作ってね〜〜〜
とは言っても、当たる・・・ってか見てもらって価値ある動画にはならなかったのだけど、
愛と勢いで作ったムービー、、、記念に残しておこうと思います。。。

回想と妄想の産物(笑)だ。

通りすがった方ものぞいてみてくださいな〜〜

You tube GO!「Sing A Song〜annyeong〜」

とんだハプニング

March 14 [Wed], 2012, 22:29
今日は朝から災難・・・

仕事場の床って、いわゆる普通にフローリングなん。。。
そこを、普通のスリッパを履いて動くので、まぁ、少しは滑りますわ。

少しはね・・・、少しよ、少し。。。


今日はさ・・・・・・


思いっきり滑ったしっ

絵に描いたような転んだ姿。

思わず爆笑してしまった。

そしてその後に、、、じ〜んわりとくる、膝とついた手の痛み・・・


しばらく経ったら、見事に内出血斑ができていましたとさ―



そして、こんな日はやっぱり厄日らしく、、、見事に計画が大崩れ

パスポートを取りに行きたかったのに、戸籍抄本は本籍地じゃないと取れないことに気付かされ、あわてて地元の市役所に行ってとれたけど、

・・・・・・
パスポートセンターには間に合わず・・・


いつになったら、パスポ、ゲットできるかな。。。


来月、韓国に行く予定なん。
すっごい楽しみなんやけど・・・


実は研修とかぶったしっっ


これって、悪魔の悪戯ナノカシラ・・・


あたしゃ、どちらを選ぶべきかしら?

しばらく悩みます・・・・・・

久々に

March 13 [Tue], 2012, 23:47
更新してます、、、芙美です
 
ご無沙汰、ご無沙汰…過ぎ
まぁ、のんびりやなんで、しゃぁないってことで
 
 
春もぼちぼち近づいてきた感じで、お着物も明るい色でアゲアゲにしたい感じです
 
ってことで、今年誂えた小紋です
青色が爽やかなんす
 
合わせた帯は、だるまっ
なんか可愛くないのに、可愛くて(笑)
 
着物で色々お出かけしたい季節っす
 
 
何だか最近、また少しだけ音楽やりたいモードです。。。
 
いわゆるゆーちゅーぶ、なんてもののやり方がわかったんで、、、良いギター練習がてらアップしてみたいなぁ〜なんて思ってるとこでふ
 
頑張ってみます

お出かけ

October 22 [Fri], 2010, 23:45
今日はお休み

ぷらっと出かけてきた〜。

今日は小紋。
まず色合いが、こっくり。

原色よりも一歩深みのある山吹色と深緑色

牡丹と笹のモチーフなんだけど、大胆な柄付けがお気に入り


でも今日は、無性にこの帯が着たかった

洒落袋帯なもんで、苦手な二重太鼓にせんといかんかった。

かなり手こずったけど(もっとさらっと着付けたいわ、修行、修行)、なんとか完成。

これね、丸い黄色の部分(個人的に満月、と称してる)がモール素材で、ややモコモコしてるんさ。

秋っぽくて、好きなん


そんな感じでドライブさて、ちょいショッピングして過ごした〜

なんだかんだ、夕方には職場に行く用事があって、今日も丸一日お休み、ではなかった。



はぁ

じっくり、たっぷり、まったり、お休みしたいよー



2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみ
» 春気分 (2009年07月18日)
アイコン画像オオヒラアキラ
» 春気分 (2009年07月14日)
アイコン画像ふみ
» どっちでしょう? (2007年10月26日)
アイコン画像テツ
» どっちでしょう? (2007年10月18日)
アイコン画像ふみ
» どっちでしょう? (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芙美
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴いたり、弾いたり、歌ったり、揺れたり。。。
    ・旅行-あちこち、ふらり、ひとり旅。。。
    ・着物-日本人ですから。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fumi23-tekete/index1_0.rdf