ふみコミュニティ 

May 09 [Wed], 2007, 22:00
ふみコミュニティのお絵かき広場で昨日今日連続で絵描きました
ひぐらしのなく頃にから沙都子、悟史と魅音、レナです^^

これです
手前に居るのが悟史・・・・だと思う・・・

これが今日描いた魅音とレナ(・∀・)
魅音似ない・・・レナも・・
ひぐらしのなく頃にの絵柄ってむずいよ(^ω^)
てかレナの髪型むずい!理解できないorz

友達が 

May 08 [Tue], 2007, 22:07
友達が携帯買ったらしいから、メルアド教えてくれた^ω^
家帰ってから早速メール送りましたp^ω^q
初めてメール送る時って何か内容に悩みません?・・・悩みませんか・・・orz
一応「××だよ^^届いた?」って送りました。
そしたら結構速く返事来たんですけど、語尾に「〜松」とかついてた
その子のイメージとか違ったからちょっと吃驚・・・(・ω・)
そのわりに顔文字は携帯から最初に入ってるような顔文字だったんだけどね。
てかね!今日の給食、ストローがなかったんだよ!
うちの学校は食器係がストローおぼんにつけるんだけど、うちのおぼんになかったorz
しょうがなく自分でとりにいったよー('A`)
それにしても学校の牛乳って地味においしいよね。

携帯からです 

May 08 [Tue], 2007, 3:09
携帯からでっすと。
送信テスト
ついでにまえかいたこなた

はじめまして 

May 08 [Tue], 2007, 0:53
はじめまして(・ω・)ノ
この日記はアニオタ腐女子ネガティブ元不登校な小6のチビガキが書くまったくもってくっだらない日記です^^
携帯からも更新したりしたいと思ってます^^
あきやすいので2〜3記事で終わってしまうってことが無いように頑張ります^^
そのうちPCでのスキンは自分で編集したいな〜、とか思ってたり。
というか今使ってるスキンかわいいですけど本当はfc2にある女の子のスキンが使いたかったなー^^
なーんて・・・
自分的に優先順位というかなんというか。
好み順位は
1位 アニメ・コミック
2位 オシャレとかファッション
3位は・・・それぐらいしか思いつきませんね。思いついたらかこうとおもいます^^
一応知ってるアニメとかコミック書いてきますね
知ってる人、よかったら話しましょう^^
ドラマだけのは◎で、アニメだけのは○で、コミックのみは●で、アニメで途中まで見たのは△、コミックで途中みたのは×です^^

のだめカンタービレ◎×
涼宮ハルヒの憂鬱○ あと小説
桜蘭高校ホスト部○
ひぐらしの鳴く頃に○
魔法先生ネギま!○
DEATH NOTE●△
BLEACH△×
銀魂△×
D.Gray-man△×
N・H・Kにようこそ!△
るろうに検心×
ローゼンメイデン○
僕等がいた×
らんま1/2△×
ギャグマンガ日和●○
きらりん☆レボリューション△×
撲殺天使ドクロちゃん○
地獄先生ぬ〜べ〜○△
らき☆すた△
xxxHoLic○

他にも色々あった気がしますが、おもいだせないので今はこれまでで^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名も無きアニオタ
読者になる
アニオタで腐女子のただの糞いチビガキです^^
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる