地元 

2007年04月01日(日) 3時11分
今日は夕方まで何も予定のないたいくつな日でした。
そしてそのまま今日が終わると思っていたのですが、たなべぇとのコムコム中にかねごんからの
「今暇?」っていうご飯のお誘いメールが来たことによって急遽かねごんと会うことに。
そしてそのメールのやりとり中に電話していたたなべぇも誘って、かねごんは山かなも誘って
んでこのメンバー来るんやったらあやチャンも誘お!ってことになり結局5人で地元のジョイフルへ。

やっぱ地元っていい。
チャリですぐ集まれるし、気つかうこともあんまりないし。
しかもみんな1年会ってなかったりしたのに昨日会ってたかのようにフレンドリーな感じでしゃべってたし。
やっぱ中学、高校っていろいろ多感な時期を共に過ごしたからかな?
なんか安心するんよね。

そんな友達がおってよかった。
最近中学高校の友達はもうあたしのことなんて忘れてるんちゃうかなって思ってたから。
みんなと会えてちょっと元気になれたし
明日から2週間休みなしの多忙な生活でどうしよって思ってたけど
がんばろうって思えた。

次またこのメンバーで会う約束もしたし、その日までまたがんばる♪

 

2007年03月31日(土) 0時05分
今日はひっさびさの何も予定のない日。
バイトもないし、遊ぶ予定もないし。
1日中寝てました。
んで夜オカンの「ジュニアの子出てるよー!」っていう叫び声で起きました。

そういえば今日は嵐の番組にJrが出るっていうてたっけ。
って思いながら急いでリビングへ。
キスマイは全員出てるし五関サンと塚チャンも出てるではないか!!
・・・・・・・でも戸塚サンと郁人は??

そのあと意味があったのかなかったのか彦摩呂との中継があり。
郁人・・・・かっこよくなったねぇ。

最後はうっかり感動してしまいましたよ。

「人間はこの世に旅をしに来ている」

っていう江原サンの言葉が印象的でした。
死んだら旅が終わってあの世に帰るんやって思ったら
ちょっと死に対しての恐怖心が少なくなるような気がした。

郁人はこの話聞いてたのかしら。

ショック。 

2007年03月30日(金) 2時15分
バイト帰ってきましたー。
先輩の変わりは社員さんが入ってくれました。

明日も辛いと思うから先輩に「店でみんなに明日入ってもらえんか聞いてみますね!」て約束したから
店行ってさっそく「明日先輩まだ無理そうやから代わりに入れへん?」って聞いた。
そしたらバイトの子らで遊ぶそうで、「明日遊びに行くから無理やねん」って。


何それ。って心の中でめっちゃむかついた。
だって先輩はなにも遊びに行くから代わってっていうてるんちゃうのに。
アタシは明日入ってるからまた代わることはできひんのやけど、アタシが明日あいてたら絶対代わったのに。
まぁ遊びに行くんは大切な用やと思う。でもさ、バイトの子らどうしやん?

それが腹たつわけ。


なんかなー。
まぁたかがバイトやからここまで考える必要ないんかもやけど
アタシが先週熱出てほんまにバイト休ませてほしかったのに休めん状況になったときにも
代わったりしてくれた人がおったからすごい助かったの。
だから先輩の気持ちがすごいわかって。

てかまずバイトの人数が少ないことが一番の問題やんな。


はぁー。先輩の風邪がすぐに治りますように。

弟よ。 

2007年03月29日(木) 12時56分
眠い・・・。
この時間に起きる生活がもう3か月目です。
4月から学校始まるけど大丈夫なんかな・・・;
ちょっとずつ早く寝て早く起きる癖つけとこー。

今日もバイトなんですが先輩から朝メールが入ってて熱が出たから代わってほしいとのこと。
代わります!といいたいところやけど、アタシも今日バイト入ってるから代わるに代われません。
他のバイトの子にもメール送ったらしいんやけど、全員今日バイト入ってるらしい。。。

てかうちの店まじバイト少なすぎる。
こういう熱とかで休みたいときに休めないっていう・・。
アタシも2週間前に風邪で熱出たけど代わってくれる人おらんと思って無理して行ったからな。
誰かうちの店に来てくれーー!これほんま切実。


ここ最近二階堂サンが好きすぎる。。。
いや、馬キュンが一番好きよ。
でも若い子もいいなーみたいな笑
なんか若い子って言っちゃう自分がもう・・・・・orz
てかにかちゃんなんて弟やん。年齢差的に。
でもあんな弟がおったらお姉ちゃん溺愛するよ。絶対。
うちの弟なんて・・・・・。
必要最低限のことしか喋ることないなー。

アタシのメールの着信音が今中丸サンの「key of life」で

♪愛してたーこと愛されてたこと もう一度ーだけ 魔法をーかけて♪

の部分が流れるの。

んでリビングでその音なったから「あ、メール・・・・」って思って携帯見たらメール着てなくて。
さっき絶対音なったよな?って不思議に思ってたら

またkey of lifeが流れる・・・・

今度は手元にある携帯からは聞こえず、机の上にある弟の携帯から流れてるのがはっきりわかりました。

「な、なんで!」って思って思わず弟の携帯の中見ちゃったよ。
弟風呂入ってたから。

なんか他にも山下神の指輪とかあとやっぱり中丸サンのアンダースタンダブルとか入ってた。
なぜ・・・・・orz

弟よ・・・・もしかしてオマイもヲタなのか。


でも弟には聞き出せなくて(携帯勝手に触ったし)
オカンに言ったら「あの子お母さんにも嵐の動画とか、着うたとかいっぱいくれるよ♪」って・・。
んでオカンの携帯見せてもらったら確かに嵐だらけ(あ、オカンは嵐ヲタです)
それ全部弟にもらったんやって。

あいつ・・・。ジャニーズなんて興味ねぇ。みたいな顔しやがって実は興味ありありなんやんか!笑
いつそのこと言うてやろ。

胃もたれ 

2007年03月28日(水) 2時05分
バイト帰ってきました。
すっごいキモチワルイ。
今日は雨のせいかすっごい暇。にも関わらず、ホール3人キッチン3人。
しかも全員バイト。店長も社員さんもおらんっていうやりたい放題的な感じ。
キッチンの子が暇やからいっぱい作ったーて天丼とかするめの天ぷらとか竹輪の磯辺揚げとか
くれて・・・。全部油もん。。。。

まさに胃がもたれる感じでした。

明日は店長と北海道旅行から帰ってきたバイトの子と一緒。
今日暇やったぶん明日は忙しそうで怖いな。



今日そのバイトに行くまえに4月から使えるスケジュール帳買いに行ったんやけど
なかなかいいのがない!
今使ってるやつが絵本チックなやつなんやけど、めっちゃかわいいの。
今年もそれでいこっかなって思うんやけど、
学校とかバイトが毎日違う時間から始まったり終わったるするから時間別になってるやつもほしいなって思って。

でもそういうのってサラリーマン用とかでかわいいのがないよね。
可愛くって使えるやつとかないかしら。

昨日肩こりの話したけど、その原因はたぶんPCです。
てか絶対PC。
PCデスクがイスよりだいぶ高くて結構手を上にあげてる状態なんよな。
せっかく昨日治りかけてた肩こりが今PC触っただけでまたひどくなって気がするもん。
んできっと目も疲れるからそれでやろうなー。



明日もバイトやし、早く寝よ。

肩こり? 

2007年03月27日(火) 12時56分
始めてしまいました。
mixiも携帯ブログもあるのに大丈夫かな。
でもmixiは基本うわべ日記やし、携帯ブログはしょうもない日記やし、こっちはそのどっちでもない感じにしていこうかなと思います。

最近頭が痛かった。頭痛とかいうわけじゃなくて、髪の毛とかをちょっと引っ張ったりしただけですごい痛いの。
だからアイロンしたり、くしで髪といたりできんくて・・・・・。
しかもしかも頭の形が凸凹してきて別にどっかでぶつけたわけじゃないのにこぶみたいなん出来てるし・・・。
ちょっとおかしいなって思って母に聞いてみたら
「それ肩こりからきてるんちゃうー」ってあっさり言われました。
確かに最近肩こりがひどいんです。
でも父は病院に行ったほうがいいって。
しかも脳神経系の・・・。
なんかそんなん言われたらめっちゃ怖いんですけど。

もしかしてあたし脳の病気?
とか昨日すごい悩んでてどうしよう・・・とか考えてたけど
今日朝起きてみたら頭だいぶなおってた。しかも肩こりもなおってすっきりしてたから
母が言うてた肩こりがやっぱり原因やったんかなってことで安心した。



昨日から土曜までバイト連勤です。
正直つらい・・・しかも全部ラスト。
だからと言ってバイトが休みの日に何かしたいことがあるわけでもなく・・・。
たぶん休みやったら1日家で寝てるとかそんなんやし。
お金もこれからまたどんどん必要になってくるしね。
昨日も25000円振り込んできましたよ。
エイトコンの為に。
春服全然買ってないのにー。美容院行きたかったのにー。

4月もどんどん働く予定やからがんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる