でーと(●´Д`) 

2007年03月25日(日) 12時49分
ってゆうのは冗談で、今日は幼なじみ♂と約7年ぶりに会ってきます^^*
彼にまつわる色んな噂(いい意味)をよく聞いてるから内心どきどきvVですお(*´∀`*)
つか、ノープランだから会ったら何しようとか、何話そうとか不安が多いにありますが、楽しめたらよいな!


画像は文改造後に、嬉しくなって色んなポーズをとらせた時のもの笑
いったい何のポーズだろうね^^?

オペ完了〜 

2007年03月24日(土) 17時08分
やっと文の手術おわりました^^*
テンションゴムをVCの自立ゴムにかえ、腕にとある細工したりしましたぉ!
やばい!コレいい( ̄Å ̄*)vT
やっとへにょへにょボディ卒業だね!色んなポーズできる、ね!
画像は腹黒風、文どん。笑

きた! 

2007年03月24日(土) 12時43分
念願のアーマーリングvV
弱冠パチの気もするが、まぁよしとしよう(●´ω`●)笑
なんにせよ、幸せvV

不完全燃焼 

2007年03月23日(金) 14時45分
今日は、東京の知り合いがスキーをしに北海道に遊びにきたので、一緒にスキー場にいきましたお!
ぁたしもボードやる予定だったんだけど、足の調子が悪かったから滑るの中止しましたぉ(´・ω・`)
なので、食堂からゲレンデ見てるだけの不完全燃焼でしたょ(´^`)
Myボードちゃん、約2年のってないね。ごめんよ(ノД`;)
来年こそは、一緒にファミリーゲレンデを暴走しようね^^*

フィギュア3おまけ 

2007年03月22日(木) 20時47分
興奮のあまり高橋さんの写メ載せ忘れた!笑

銀メダルおめでとうよ!!

フィギュア3 

2007年03月22日(木) 20時39分
高橋大輔!!!!
すごいよ!すごいよ!すごいよぉー(>□<。
思わず一緒に泣いてるよ!
なんだ!あのステップ!!
かっこいいよ!

高橋さんっ!あんた最高だよ!!泣

うゎーーん(ノ□<。)

フィギュア2 

2007年03月22日(木) 20時29分
ブライアン・ジュベールさん!
かっこいいよ!!!
あの力強さとりりしいさ…!
一気に引き付けられたよ。
素敵すぎるよ

惚れちゃうよ

なんで、フィギュアの男性ってあんなに、せくしーなんだろう?

乙女を殺す気か(;-`_-)?

フィギュア 

2007年03月22日(木) 20時09分
ジョニー・ウィアーさん、かっこいい…可愛い…!
踊ってる姿がマジ妖精みたいだっ、た…(≧ω≦)!

るいと…! 

2007年03月21日(水) 13時07分
おまえ!なかなかいい味だしてんな(* ̄∀ ̄)ノ!笑
けど眉毛が真っ黒なのが何気、気になる(●´Д`)笑

おでーとvV 

2007年03月20日(火) 16時57分
今、ずっと友達のれいちゃんとおデート中ですぉ(*´`*)ミスドで一休み中〜^^* マジ楽しvV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi1014
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像emma
» 砂時計2 (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる