ありがとうがいっぱい 

2007年06月08日(金) 1時41分


ワン友達さん達からアロたんに
お誕生日のプレゼントを頂きました。


さすが気心知れたお友達だけあって
アロたんの好みをよく知っていらっしゃる!

ウハハッ

ジャストミートなおもちゃぢゃないですか!



さっそくアロたん ウキウキなお顔で待ってます


早くくださいな

ねーねー まだぁ?


アックスさんにも・・・と2つも貰ったのに

ボクがお誕生日です エヘン


もちろんこの後は別々にカジカジ ハムハムと
おもちゃを堪能しまくりでした。



そして
おひさしぶりに会ったお友達からもプレゼントが!!



今日は特別 アロたんもオヤツですよ♪

くぅぅぅ~ 寄り目になっちゃうゼいっ



美味しいオヤツ よかったねぇアロたん



今日はたくさんおしゃべもできたし
アローにプレゼント本当ありがとぉ。
アックスさんも大喜びでしたよぉヽ(,,・∀・,,)/

祝 アローお誕生日 

2007年05月07日(月) 10時58分


5月7日は

なんとぉ

なんとぉぉ


なんとぉぉぉっ



アロたんのお誕生日でーす!




 アロたん 3才おめでとぉ


というわけで

オヤツの食べられないアロたんにおもちゃをプレゼント



大好きなたまごちゃんのオスワリバージョンですっ



おっ それはそれは?



クンカクンカ 間違いナイ!



大好きなたまごちゃんだー ニヤリ




もちろん大喜びでキューキューピーピー
追い掛け回してはカミカミ カジカジ♪



良かった、気に入ってもらえたわぁ~




この1年も元気が一番!
楽しい年にしようね、アロたん。

またまたみつけた! 

2007年05月06日(日) 23時54分



前回、本物ソックリな「ネギ」のおもちゃが大好評だったので
またまた本物ソックリシリーズでお送りします。



今回は季節を先取り夏の王様「スイカ」!


アロたん さっそくペロリ


んでもって 皮からガブリっ!!!



でもって最後はソファーでちゅーちゅー




うははははっ 本物のスイカ食べてるみたいだァ。



アロたんはキューキュー音の出る
ラテックスのおもちゃが大好きなのですっかり夢中。


本物のスイカも大好きだけどおもちゃも楽しいねぇ♪

久しぶり更新(汗 

2007年05月02日(水) 22時13分



ワンコにお留守番を頼んで出かける事が多かったので
お土産に買ってみました。。。

「ネギ」




と言っても、もちろん食べられるネギではなく
(ご存知だとは思いますが犬にネギは大敵)
おもちゃの「ネギ」。



これがまたよく出来ていて葉っぱもしっかり、根っこもしっかり♪
白い茎の部分はクシュクシュと大好きな音も出る超ワンコ仕様!



2ピキはこれまたたいそう気に入ったようでよかったよかった^^



写真でパッと見ると本物のネギを咥えているようで
ちょっとドキッとするけど楽しいネギなのでご心配なく。




ちなみにこちら新しくできたららぽーと横浜内のジョーカーにて購入。
500円弱のおもちゃ「ネギ」。
とってもオススメです!!!ムハー

ネズミとシークワァーサー 

2007年02月17日(土) 23時52分



久しぶりにIKEAへGO


特に何がというわけじゃなくて、
いいものあったらね〜くらいの気持ちで行ったんだけど
またまたいろいろコマゴマと買っちゃいましたよ。


どーも、ここはお安いので
いろいろ余分なものを買っちゃうんだよねぇ。




というわけで


まずは コチラ


「何か捕まえました・・・ボク。。。」


「ひっくり返してやりましたよ」 コロン


「もう誰にもわたしましぇんよ・・・ボク」


キュートなネズミのぬいぐるみ・・・
案の定、2ピキとも気に入った様子で
狩りに夢中ですよ。。。


ブンブン振り回しては自分の陣地へ囲い込み。

ストレス発散になることでしょう。

IKEAのぬいぐるみってお安い割には
(このネズミは490円!)
しっかりつくられてて破けないのでお得♪



でもって、自分のためにも1つゲットしてきましたよ。


ジャーン
シークワァーサーですよっ

大きくなって実が取れるといいなぁ〜(無理無理 フッ


祝6才  

2007年01月30日(火) 21時47分




アックスさん6才の誕生日おめでとう




今日はアックスさんのお誕生日。

去年の夏からオヤツ&ウマウマごはんはおあずけ中なので
おいしいお誕生日にはならなかったけど
代わりといっちゃあなんですが、トリミングへ!




サッパリますますいい男になりました。

ミミ毛伸ばし中でーす




お肌のカサカサ・カユカユもすっかり治って
きれいなお肌になりました。
本当に良かったね。

いよいよダンディ世代に突入してきたけど
今年も元気いっぱい楽しく過ごそうね。



でもってこれまたついでと言っては何ですが・・・



アローさんもコザッパリ♪
ちょっと笑顔でパチリ

アルバム4 

2007年01月26日(金) 11時39分








竹富島にある風景




今回はピーカンというお天気には恵まれなかったけど、
暖かい〜暑いまでたくさんの沖縄の風を感じました。

離島はヤバイ・・・


はまっちゃったかも。



ちょっと遠くて(飛行機でも那覇から4〜50分かかるからね)お天気も不安定。
だけど、とってもとっても心ひかれるんだよね、八重山って。


きっと近いうちにまた行くぞ〜。

アルバム3 

2007年01月26日(金) 11時30分



由布島の水牛車。

乗ったのは「ゆきちゃん」号。
19才のベテランです。
さっちゃんおばあはTVにも出たことあるんだって。





竹富島で引っ張ってくれた「たけちゃん」

なかなかの器量よしでとっても賢い。
紐なんて引かなくても自分でコース取りして歩いていきます。
ブレーキも自在のスーパー水牛くんです。





竹富島の郵便局。

ここからはがきを出したら自分の方が先に家に着きました。

アルバム2 

2007年01月26日(金) 11時22分





石垣島 シーサー


石垣島では2匹の対になったシーサーが多かったなぁ。
口を閉じているほうがメス・開けているほうがオスです。





西表島のサキシマスオウ
樹齢400年!

これからもずっと大切にしていきたいですねー。





道路のすぐ脇はこんな感じ。
まさに自然があふれてる。

横浜だったら1枚500円くらいで売られてそうです。

1/18〜石垣島・西表島・由布島・竹富島 

2007年01月26日(金) 11時11分



お正月はどこにも行かず、のんびりしていたので
ちょっと時期をずらして沖縄旅行へ。



今回は本島には滞在せず、離島巡りしました。



なのになのに・・・
大事なデジカメを忘れてしまって、携帯で撮ったので
キレイな写真が取れませんでした。。。(無念





今回宿泊した石垣全日空の部屋より
夕方 のんびり波の音を聞きながら


スタンダードで取っていたんだけどアップグレードで
7Fのお部屋でした ラッキー♪





八重山ヤシの群生地 お土産物屋さんの軒先


石垣島にはネコがたくさんいます。
みんな幸せそうに昼寝しています。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みじゅちん
» ありがとうがいっぱい (2007年06月22日)
アイコン画像みじゅ
» ありがとうがいっぱい (2007年06月22日)
アイコン画像ふみ
» 祝 アローお誕生日 (2007年06月21日)
アイコン画像ふみ
» ありがとうがいっぱい (2007年06月21日)
アイコン画像まりまり
» 祝 アローお誕生日 (2007年06月16日)
アイコン画像くりまま
» ありがとうがいっぱい (2007年06月13日)
アイコン画像くりまま
» 祝 アローお誕生日 (2007年06月13日)
アイコン画像ふみ
» 祝 アローお誕生日 (2007年05月28日)
アイコン画像coropapa
» 祝 アローお誕生日 (2007年05月28日)
アイコン画像みじゅ
» 祝 アローお誕生日 (2007年05月27日)
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる