学校 

2007年01月08日(月) 0時16分
明日からまた授業が始まります。。憂鬱(*′Д|||)でも1日中バイトよりいいかも。。゛(/><)/ でももう今月で大学生活も最後だし、頑張ります(・д・`*)ノ⌒☆ テストやだなぁ。。いつも前日にしか勉強できないあたし。。ダメダメじゃん(T^T)でも今回ばかりは全部落とせないし!!マジで頑張らねば。。!!(*´∀`*)ノ[☆゚.+:。★彡F i g h t★彡゚.+:。☆]ヽ(*´∀`*)あたし!!!このにゃんこ可愛すぎ(●*'艸`*)☆.+゚ 合成かなぁ??

高島屋バーゲン 

2007年01月04日(木) 0時08分
高島屋は今バーゲン中です。客としてならいーかもしれませんが、働いてる側は地獄です。てか店内が戦争みたいになってます。まじで(笑)
開店と同時に人が走ってきます。小走りとかじゃありません。もぉほんと、ダッシュダッシュです\(>o<)/てかここ何階だと思ってんの!?なんで開店と同時に上がってこれるのーー(>_<)!?!?まじスゴすぎ。。。(T^T)
お客様は事前に買うものを決めているらしく、選ぶ間もなくレジに走って来られます。。早!!!!しかも即レジ行列。。ガ━━(*′Д|||)━━ン!! 並びすぎだろ〜。しかも1人当たり平均1.5万くらいのお買い物。リッチだなぁー。なんて思いながらこっちもダッシュでレジ打ちです(笑)
早くバーゲン終わってほしいなぁ。バーゲン中は店閉まってからも大変なんです(/_;)終わったら早く帰りたい。残業は大嫌いデス。。(T^T)明日も頑張りますヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

(無題) 

2007年01月03日(水) 12時17分
あけおめです(+o+)ノ
2007年ですねぇ。早いわ〜。もうあと少しで卒業です(*`・з・)…卒業できますよーに★(笑)4年間ホントに早かったなぁ(>_<)あっという間でした。みなさん今年もよろしくお願いします☆・゜:*(人´ω`*)今年から社会人だぁー!!
今日は今年初のバイトです(*_*)春休みもバイト三昧で終わりそうな気配…それだけはなんとしてでも阻止せねばっ!!卒業旅行は絶対行きたいし(〇>艸<)お金ナイけど。でも社会人になったら遊べんしね!!今しかない!!みたいなー。今年もイロイロと充実した1年にしますッ☆彡ヽ(・∀・)ノ

DEATH NOTE THE LAST NAME 

2006年12月16日(土) 10時31分
観て来ましたーやっと観れたー!!なんだかすごく良くできてる映画ですよね。頭使いながら観ちゃいました(笑)なんか想像つかないことがたくさん起こって、えぇーー!?そーきたかぁーーw(☆o◎)wって感じでしたドキドキハラハラってまさしくこの事ですねぇ!!てか海砂(みさ)めちゃめちゃ可愛かった(●*'艸`*)☆.+゚ 名前もすごく凝ってますね。月→ライトって読むとか☆
みなさ演技うまいなぁーって思いました。レムの声がピーターさんだったなんてぇ!!ビックリでした☆彡あの声好きです(*≧艸≦*)

Rainy Day 。。 

2006年12月13日(水) 12時08分
雨ですねぇ。。なんか最近多い気が…(*_*)ホント原チャの敵だよ。まぁ振らなかったら振らなかったで困るだろーけど。ぁたしが外出しない日に振ってくれ!!って外出しない日ってナィし(笑)なんだか忙しい毎日です(>_<)

バイト☆彡 

2006年12月08日(金) 13時42分
新しいバイト始めました(*^_^*)某服屋サンです☆・゜:*(人´ω`*)服屋って…暇!!楽ヽ(・∀・)ノ!!(笑)うちの薬局と違ってあったかいし(笑)続けられそーですwまぁ時給安いケド。。orz
あゆのアルバム発売されましたね☆彡買う気ナシ借りる気満々(笑)ジャケが超かっこいーーーー(〇>艸<)背中にタトゥー☆1日だけのならやりたい(*・艸・)彫るのは絶対やだ…。

らーめん(*・艸・) 

2006年12月06日(水) 0時19分
昨日の夜、友達と3人で一風堂っていう最近できたらーめん屋さんに行ってきました(★・Å・)ゝ博多発☆前見た時、夜の11時半なのに店の外まで行列しててかなり気になってたので、期待も大です☆感想は☆3つくらぃ。。(5こ中)とんこつラーメンで、こってりとあっさりがありました。あっさり(650円)を食べたんですが普通に美味しかったです(*`・з・)ノ"場所は全日空の裏のサンタカフェの向かいです☆・゜:*(人´ω`*)是非一度御賞味あれ☆

★あぃのり★ 

2006年11月27日(月) 23時38分
あぃのり大好きで毎週見てます(★・Å・)ゝ今ちょうど見終わったトコ☆彡あぃのりの旅はしたいと思った事ないけど、見てると和む。恋愛っていぃなぁーーーーーー★ってしみじみ(*^_^*)ちゃき、あぃのりしたての頃は好きじゃなかったけど今は好き。ヤンクミ大好き★絶対両想いで帰ってほしぃな(●´д`)/総長カッコ良すぎだよ〜(・ε・*)!!
あぃのりってほんと純粋な恋愛って感じだから羨ましいなッ☆両想いになったら一生別れなさそう☆゜+

トミーブーム止まらず。 

2006年11月24日(金) 23時31分
まだまだトミーっていうかLollipop〜ブーム続いてます☆彡ハロウィンはとっくに過ぎたのに(笑)でもぁたしハロウィンの雰囲気(このブログの背景みたぃな)大好きなんで年中ハロウィンがいぃなぁなんて( ̄∀ ̄*)

★Tommy Heavenly6 ★ 

2006年11月23日(木) 0時11分
前々からですが、Tommyダイスキです(★・Å・)ゝ最近出たヘウ゛ンリーのシングル『Lollipop candy BAD girl』ダイスキです[≧Д≦]w ハロウィンをテーマにした曲なんだけどなんと10分31秒なの!!すごーぃ長ーぃ☆彡これはまたお気に入り掲示板に詳しく書いておきます♪見てね(+o+)ノ
もう暖房が欠かせない季節になりましたねぇ。。ぁたしは人一倍寒がりだから絶対手放せない(>_<)ファンヒーター大好きチャン(笑)こたつよりファンヒーター派(*`・з・)ノ"!!
まぁ両方あるのに越した事はなぃですが( ̄∀ ̄*)寒さはキライだけど冬は好きなんだなぁー(・ε・*)冬の雰囲気が好きだなぁ☆彡クリスマスの雰囲気とかかなりワクワクするー★早く雪降ってほしぃなぁ(・ε・*)って気が早いかぁ( ̄∀ ̄*)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆ラルク☆彡 (2005年07月26日)
アイコン画像らふらん
» 風邪 (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi0408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる