2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
休み / 2006年04月09日(日)
お互いの休みの予定がまだまだ見えない。
だから予定が立てられないねって・・・
なんかもどかしいよね。

いっぱいいっぱい逢いたいけど・・・・ね
 
   
Posted at 09:41 / mail / この記事のURL
決定! / 2006年04月04日(火)
彼女が富山から帰ってくる日が決まりました。
ようやくって感じだよ。

これでお互いが本拠地にいるようになるので、
ある意味予定が立てやすくなるかなって思う。

またデートの予定を立てるのが楽しみになってきたよ
 
   
Posted at 21:18 / mail / この記事のURL
Bye For Now / 2006年03月27日(月)
僕が富山を旅立って京都に一旦帰ります。
そのあとはしばらく東京での研修になりますが・・・

で、いままで出会ってからほぼ毎日逢ってたふたりだけど、
これからはしばらく逢えない日々が待っています。
お互いにいい大人なんだから頭では理解できていても
心ではやっぱりさびしさがいっぱいになるんだろうなって思ってました。

なので今日は普段なら別々に食べるお昼を二人で食べたりしたね。
しかもふたりっきりだったし(*^-^*)

またお昼食べてからもしばらく一緒に居れたし、最後に富山を旅立つ前にちゃんと挨拶もできたし。

次会うまでしばらく遠距離で逢えないけど、気持ちはそばに居てるからね。
連絡だけはマメにしようね。
 
   
Posted at 15:10 / ふみ / この記事のURL
ラスト富山の休日 / 2006年03月26日(日)
今日は以前にちょっとしか寄らなかったところである上市に行ってきました。
滝に打たれる写真が載っていた日石寺へ・・・
実際に滝に打たれてる人が居なくて残念・・・
でも、いろんな毘沙門天とかの像がみられたのはよかったかな。
特に50cmくらいの大きさの毘沙門天があって、それが何気にかわいくて面白かったよ。
逆に怖かったのは首がなかった地蔵さん(?)とか、妙にでかい地蔵さんとか・・・

そのあとは、富山に戻って民俗民芸村に行ってきました。
よく行く呉羽山のふもとにあるんだけどね。
時間があまりなくって2つしかみられなかったけど、それなりに楽しめたよね。

そのあとは4月からオープンの風の城へ。
これは見られるかは自信なかったけど、行ってみて正解。
通行止めの看板がでていたけど、実際には入れたしね。
でも駐車場から風の城までは雪も残ってて大変だったけど、行った甲斐あったよ。
ほんと展望がよかった。でも寒かったね。
(心はとてもあったかかったけど・・・)

明日には京都に帰るからって富山で一緒にいられる最後の日はとても有意義で楽しかった。
 
   
Posted at 22:43 / デート / この記事のURL
能登半島2 / 2006年03月25日(土)
今日はいい天気なので能登半島へ再び行きました。
前回行ったときに見られなかった西側を中心にね。

千里浜の海岸を歩いたり、巌門の岩場を歩いたり・・・
絶壁の義経の舟隠しとか見たりしました。
で、途中に日本一長いベンチがあったりしたので、そこの端っこから端っこまで歩いて、
端っこに座ってぼけ〜ってしたり・・・
琴ヶ浜に行って、狙ったかのように日の入りを二人で眺めていました。
日の入りってあまりみないだけに、ちょっと感動ものでした。

その後は東側に回って、能登島へ。
能登島って何もないんだけど、何もないだけに星がすごくきれいに見えました。
いい天気だから見えるんじゃないかな・・・って思ってたけど、これほどとは・・・って感じでした。
ただ唯一の難点が寒かったこと・・・これで暖かかったら何時間でも見てただろうね。
 
   
Posted at 10:00 / デート / この記事のURL
汚した / 2006年03月24日(金)
今夜は会社の先輩と飲みました。
東京の銀座に行ってたんだけど。

で、コロッケのソースをもらったネクタイにこぼしちゃいました。

一生懸命ふき取ったけど、微妙に気になる・・・

なので、明日朝一にクリーニングだすね。

ごめんなさい
 
   
Posted at 22:29 / ふみ / この記事のURL
誕生日 / 2006年03月22日(水)
今日は僕の29歳の誕生日でした。
仕事が普通にあったけど、仕事が終わったら食事に行きました。
行ったことのないうどん屋さんでした。(うどんが食べたかったので)

プレゼントにネクタイをもらって感激してました。
あとはいつも通り(?)運河公園に行っていろんな話しをしたなぁ・・・

やっぱりいろんな人からおめでとうって言ってもらったけど、
彼女から言ってもらえるのが一番です。
 
   
Posted at 21:00 / デート / この記事のURL
東尋坊へGO! / 2006年03月21日(火)
朝・・・僕が先に動き出しました。
で、動き出すと彼女も起きちゃうわけですが・・・

まあ今日はお互いしたいことを午前中にして、午後から東尋坊に行ってきました。
目的は彼女が甘エビキティのストラップを買うこと。
そういう何かの目的を一つ果たすために動くのって意外と好きだから行ってきました。
東尋坊を見て、例のものを買って・・・また東尋坊をみて。
東尋坊では日の差し方で海の輝きが違うんです・・・それみてちょっと感動してたりしました。

その後は金沢へ行ってちょっとお買い物。
金沢は富山と違って街だからそういう雰囲気がいいなって思いましたよ。
県庁に登って時間ぎりぎりだったけど夜景も見られたし。
富山までゆっくり下道で帰ってきました。
で、22日は僕の誕生日でしたが、一緒に迎えてくれた彼女に感謝です。
 
   
Posted at 08:00 / デート / この記事のURL
飲み会のあと / 2006年03月20日(月)
今日は僕の送別会を富山のメンバーがしてくれました。
飲み会はとても楽しく、ほんとみんなの心遣いに感謝です。
でも、本当に急な話で迷惑かけるけどごめんなさいって感じです。

まあ飲み会も終わってみんな帰る時に、
僕はどうするのって?って聞かれて「ちょっと歩いてかえる」って言いました。
内心は彼女と一緒に帰りたかったからなんだんけどね。
みんなも「あっそう・・・」って感じで別れちゃいました。
(みんな付き合ってることに気づいたのかな・・?って思うくらい)

で、彼女を家まで送って・・・まではよかったんだけど、
酔ってる僕はそのまま夢の世界へひきこまれちゃいました・・・
せっかくの機会に寝てしまってごめんね。って感じでした。

いいよって言ってくれたけど・・・堪忍ね。
 
   
Posted at 23:59 / デート / この記事のURL
お買い物 / 2006年03月19日(日)
今日はゆっくり起き出して朝ごはんを食べに行きました。
その後は二人で話していたとおり買い物をしにいきました。
西武とか大和とか見たけどいいものがなくって、ファボーレ(ショッピングセンター)に行ったりして、いいなって思うのを覚えておいて、高岡のイオンに行きました。
イオンに行ったけどいいなって思うのはサイズがなくって、結局ファボーレでいいなって思うのを買いました。
買ったのは二人で選んだペアリング・・・
僕の好みでシンプルなものになってるけど、彼女も気に入ってくれてるので一安心かな。
 
   
Posted at 12:00 / デート / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!