ふうう / 2005年06月05日(日)
ねむーーーい
もう4時じゃああん レポおわんない

木曜 イスパ仲良し10人でメキシコ料理たべた! ファヒータ久々にたべたらおいしかった☆ メキシコいきたいなーーーーーーーーーー

金曜 授業終わってから さきと新宿で買い物して ゆっこと合流してごはんたべいって カラオケいった☆ ゆっこはパーティーのためにサンダル探ししてたんだけど サンダル探しに4時間?くらいかけてて!!!笑 カラオケは楽しかったけど終電ぎりぎりにかえっておうちついたの2時とか。。。新宿からうちまで遠いよーーーーー
またカラオケいきたあああああああああい♪

土曜 今日はマッシュさんのダンスコンテスト新歓ライブにいった!!!
朝なおちゃんと待ち合わせて マックいったんだけど、シェークのもうとしたのね!!
そしたらそこのお店、シェイクは扱っておりません。。。とかって!!!
どんだけ田舎なんだよ!ってゆぅね(笑
とりあえずポテトたべたあああ♪
それで二人でぶらぶらしてたら なっちゃん、みさとちゃんたちがきて
みんなではいった!
マッシュさんのダンスは半端なくかっこよかった!!!
あんな人がインストラクターで幸せ者だなああ☆てあらためて感じた!

おうちについたのは10時で そのあとは
しょうこちゃんの部屋で さゆりちゃんがバイト先でもらってきた
釜焼きシュークリームたべた☆超おいしいの!
まりかちゃんの帰りを待って みんなで語った☆
しょうこちゃん可愛い☆あんな女の子になりたいなー♪

明日はまりかちゃんと横浜マルイのバーゲンいくよ!
プライベートレーベルとエフデでなんかかいたいなああああああ

さーーーーーーーてレポにもどろっと
 
   
Posted at 03:32/ この記事のURL
コメント(0)
加藤ミリヤ / 2005年06月02日(木)
最近忙しい...
ゆっくーーーーーーーーり休む自分の時間が欲しい!
きっとこの日記読んでる人いないと思うケど
☆最近のふみ報告☆
1)トリートメントプロショップにいってみたら髪がさらさらになって感激した!
2)いっつも帰ると12時過ぎとかで宿題ができてない
3)でも最近ヤバいことに気づいてやろうとおもいつついつも寝ちゃう
4)曲がり角の彼女が大好き
5)紅ちゃんに会った!さすが芸能人超奇麗だった!!
6)ダンスは相変わらず必死に頑張ってる
7)最近VIVI買ってる
8)周りがガリなこばっかりで へこむ
9)金曜日 ゆっことまつげぱーま やっと行くw
10)明日はさきとちゃんぽん 食べいく
11)まりかちゃんが若槻千夏の事務所にスカウトされた!
12)合同練習会まで後少し。。。それまでに痩せたい
13)疲れ気味
14)もうすぐサークルのBBQとおおとまり☆


なんかなあああああああああああ
楽しいようなあああ つかれたようなあああ
とりあえず勉強が心配
ふうううううううううううううう。
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
DaNce / 2005年05月25日(水)
最近遊び過ぎかも
今日もさきとご飯食べてカフェでしゃべっとったら
11時半とかで
帰ったの12時過ぎだったああああああ
勉強がああああw
昨日もサークル友達でご飯いって帰りが1時近く
あわわ
そのまえは寮友達のまりかちゃんと
お部屋でしゃべってたら3時とかだしw
夜更かしぎみ><眠い

ちょっと反省して明日から
生活習慣きっちりしたいとおもう。。。外食は太るしね!!!

サークルは超がんばってる♪
もうすぐ他大と合同練習だし頑張らなきゃ!!
ソ祭のオーディションもあるし!
絶対あたしが一番下手だから本当頑張らなきゃ!

ラムセスのほうは
本当一年生も先輩もかわいい子だらけで
ぶっちゃけいずらい。。。。
絶対あたしういてるw
なじめるくらい可愛くなりたいなーーーー
ブシャイクは人生損だわ!!!!;0;
 
   
Posted at 02:10/ この記事のURL
コメント(0)
おどりいいいいいいいい / 2005年05月17日(火)
今日はダンスだったあ!
法政大学と合同練習で楽しかった!
はやく上手に踊れるようになりたいなーーーー☆
レポ終了!
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(0)
ダンス♪ / 2005年05月04日(水)
ダンスサークル入ることにした!!!
今サークル合宿中みたい。。。
みんなに差を広げられちゃうな><
てことで 早速スニーカーかってきた!!!!
普通に学校にも履いてけるし♪動きやすいからダンスにもいいし♪
アディダスを買うつもりだったんだけどお。。。
ARNOLD PALMERのスニーカー発見
しかもーーーーー!!! 可愛い


可愛いでしょー♪♪
超気に入っちゃった(* ̄▽ ̄)ノ

でもすっごい不安なのが
みんなのダンスについてけるか。。。
ダンスとかってアメリカで半年しか
やったことないし(><
でもなんか楽しそうだし がんばるぞ♪
学校だけだとやっぱつまんないしね。。
勉強ばっかだし。。

HIPHOPのクラブとか行ってみたい♪
今度まりにつれてってもらおおおおおおおお!

明日は久々にちかにあうよーーー!
なんかファッションとか立教化してそう!
おうちにおじゃましてきまあああああす
たのしみたのしみ うひひひ
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
ゴールデンウィーク / 2005年05月02日(月)
おとといはまりと渋谷でショッピングーーー★
ふみはなんも買わなかったけどまりは結構かってたああ!
それで所沢行ってまりのおつかいお手伝いして
ミスドでドーナッツかってまりハウスヘ行ったよ♪
駅からちょっと歩くんだけど
よさげなお家だった!いいなあ(>w<
それでその日は久々にまりとお泊まりして
次の日昼過ぎにおきて まりの家の近くの手打ちうどんやさん行ったの!
値段はちょっと高めだったんだけど
ちょーーーーーーーーーーーおいしかった!!!!!
で6時過ぎに帰って お家には8時過ぎについたよー!
遠いね(;ー;
 
 続きを読む…  
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
GW / 2005年04月30日(土)
昨日はゴールデンウィーク 初日
イスパのバーベキューがありました!
ラティーノノ人もいっぱい参加したんだよ!
いい人ばっかりだったああああ
それにしても昨日はいい天気だったね♪

5時過ぎにバーベキューが終わって
みんなはその後カラオケにいったんだけど
あたしはなんか相当疲れてたしお金なかったから
帰ってきちゃったw
今度みんなで行けるといいなー★

今日はこれから昼過ぎにまりと渋谷で待ち合わせしてる♪
買い物したり遊んでまりんちにお邪魔しにいくよー!
おとまりおとまりー♪
まだドーミーのみんなのおうち 遊びにいってないんだよね
ちかのお家もいきたいんだけど
忙しそうーーーーー!サッカーマネとか
ちかが暇そうな隙を見計らってお邪魔しにいきたいと思います↑
所沢かああああああ
久しぶりだなあああ♪

タイガー&ドラゴンあんまり楽しくない><

 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
コメント(0)
学校生活 / 2005年04月25日(月)
六本木のパーティー悲惨でした
お金の無駄あああ!
でも久々にまりに会えたし
まりの友達のさゆりチャンにも会えたし
満足満足
さゆりちゃんまぢ可愛くて超声かけられてたあ!!
まりも相変わらず可愛かったけど!やせてたーーーー!!!
ふみもやせたい★
でも実はアメリカから帰ってきて3キロやせてたーーー!
わーい
でもでも最近食欲多いから
また太るんだろうなー。。。BBQとか多いし!

今日はお昼にアギルーチョスの会議に行ってきた!
アギはボランティア団体で
一週間に一回日本に住む中南米の人たちに
日本語教えたり助けてあげたりするボランティアなの!
スペイン語に触れる大チャンス!!!!!!!!!!!!!
先輩もミスソフィアとかいたり かわいい子ばっかりで
日本でラティーノ
に会えることがなにより楽しみー!w
日本語をおしえてあげて 自分はスペイン語教えてもらえるし!
一石二鳥★

4月27日飲み
4月29日ASADのBBQ
5月8日bbq(オアシス
5月22日阿部ちゃんと遊ぶ
5月29日ボランティア活動


ダンスサークルからお誘いがきたああ!
木曜日練習みにいってみよーーーっと

とりあえずあたしは今
バスケサークル
ボランティア
イベントサークル
に仮で入ってるわけだけどぉ
全然活動に行ってないってゆうw

なんかインカレのサークルはいりたかったな
上智ってないんだよおおおおおお!
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
パアアテエエエイ / 2005年04月17日(日)
やっと更新できたこのページ♪♪
ネット開通できたあああああ!よかったあ★
これでリサーチのためにネカフェとかなくなりました
明日はーーーー!!!
イスパの必修と体育だあ。。。
スニーカー忘れないように持っていかなきゃ♪
今デスチャがテレビに出てるんだけど
松健サンバ歌ってるーーー!!!!知ってるんだね
今日は友達と買い物行ってきましたあ
ランコムのマスカラとRMKの下地、ファンデ
洋服は黄緑のニットTシャツと カーデ買ったよ★
また春っぽい服買っちゃった////もう春も終わりなのに!
明日からまた寒くなるみたい。。。
やだなああああ
来週末土曜日はきゃおりんとかちかとご飯?で
日曜日はついにーーーーーー!
上智早稲田慶応一緒のサークルの新歓パーチー♪
読者モデルとかもいっぱい来るみたいで
すっごい緊張するよ><あたしとか場違いになりそうw
場所が六本木とかあああ
まぢ緊張。。。。。
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
帰国まで・・・ / 2005年02月15日(火)
帰国までようやく6日になりました
なんと まあくんと 帰国日が一緒
空港で会うかな?

今日はバレンタインだったのに
好きな子になにも出来なかった
・・・お金30セントしかなかったの
その上時間なくって
明日手作りでなんか作る予定

今日は彼とお買い物行って
バレンタインのプレゼント 買ってもらいました
ありがとう。
大切にするね!
もうすぐお別れだよう・・・

最後のアメリカでの時間、楽しもうと思います
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

*NOMBRE*ふみ
*COMPLEANOS*3月26日
*UNIVERSIDAD*上智大学
*EDAD*18歳( ・ω・)
*ESTUDIO*ESPANIOL
*GUSTARA*あゆ・蝦チャン
*LIBRO*CANCAM
最新コメント
アイコン画像ゆぅこ
帰国まで・・・ (2005年02月15日)
アイコン画像着メロ
お休み。 (2005年01月13日)
♪アーティスト♪
MY STORY

☆浜崎あゆみ☆

MY STORY
やっぱりあゆが大好き♪
可愛い!!!!!
このアルバムも
いい曲がいっぱい
詰まってたよ♪
目標

@美を極める
A知的になる
B何事にも全力を尽くす


  | 前へ  
 
Global Media Online INC.