オーックション! 

December 07 [Wed], 2005, 11:47
楽●オークションにハマった今日この頃。

既に4点余りを落札しましたが・・・怖い!((゚Д゚ll))ガタガタ

人と人との壮絶な競り落とし・・・
ドロドロとした戦い((゚Д゚ll))ガタガタ

(# ゚Д゚)ァン? (゚Д゚;)ス・・・スィマセン。

最近はすごいんですねー。
1円からオークションができちゃうんですねー。

それにしても落札額よりも送料が多い事があるとは何事か

送料って高いのん・・_| ̄|○

お金もないのに頑張っちゃってマス☆(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

イヤー!! 

December 05 [Mon], 2005, 10:40
本日バイト中、2ヶ月程前にバックれたバイト先の店長キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
一応謝っておいたけども(汗)

前のバイト先では友達と一緒にやってたんだけども、
その友達がわざわざ前の夜に「明日バイト?」ってメールしてきたのは
そのせいか!!!(怒)

小癪な真似を・・・・・(イライラ

あんなのもう友達じゃねぃ!他人だぁ(# ゚Д゚)プンスコ

(*ノωノ) 

November 25 [Fri], 2005, 8:13
23日に「おいでよどうぶつの森」を買ってからというもの、
PCはおろそかになり生活もおろそかになり・・(ノω`*)ノ"ンププ
幸いDSを持ってたので11月11日に妹と即予約☆

後で知ったけど、実はものすごい人気だったそうで((゚Д゚ll))ガタガタ
早めに予約しといてよかったー(*´ェ`*)

1日8時間以上はDSの前でニヤニヤしてます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

レレレレッツフォ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

November 20 [Sun], 2005, 11:22
16歳の誕生日(1月30日)がきたら
原付きの免許を取ろうかと思いまして。
色々スクーターとかのことを調べてます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今の所、スズキの「レッツ4パレット」のピンクにしようかなと。
色々検索してみても割と評価はいいみたいだし・・・
高いけど((゚Д゚ll))ガタガタ(13万200円)

スクーター本体+自賠責保険加入+ヘルメット+免許取得

↑の費用で私が2ヶ月バイトしたお金がまるまる消える_| ̄|○
それどころか足りないかも!!((゚Д゚ll))ガタガタ

希望は全部で15万以内・・_| ̄|○
ムリだよなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とりあえずバイク屋で少しでも安く売ってるところを
探さなきゃぁd(´∀`●)

その前に免許が取れるのか?!
1回で受からなきゃ後が無い((゚Д゚ll))ガタガタ

トゥットゥットゥルリラ♪トゥルリララン♪ 

November 19 [Sat], 2005, 16:42
そろそろ年賀状を書こうかな♪
ケータイなくしちゃったからみんなの住所・・・・・
分かんないけど大丈夫さぁ☆(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
(*電話帳のメモ欄にみんなの個人情報入れまくり☆)

中学校のアルバムにみんなの住所が
記入してあるはずだからネd(´∀`●)☆

(アルバム閲覧中。)
・・・・・・。
・・・・ぁ、懐かしい・・・
・・・・・あぁ、小さいな・・自分(涙)

・・・・・・・・・・・・・あれ?住所は?
なんでないんぢゃぁぁあ((゚Д゚ll))ガタガタ

年賀状が書けない今日この頃(汗)

ビバチョ♪ 

November 17 [Thu], 2005, 11:08
昨日、古本屋や普通の本屋でマンガを
色々買ってきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ほしのこえ

最終兵器彼女(全巻)

最終兵器彼女は1回全部集めたのに
親に捨てられました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
大掃除のときにその辺に置いてあったやつを
手当たり次第捨てたらしいです_| ̄|○

プライバシーの侵害だ!!(# ゚Д゚)プンスカ

そもそもうちの父親はどこかおかしい。(話が変わってる)
一昨日もすっごくくだらない事で大喧嘩しました。

書くと終わらなくなるので書きませんが、
横で聞いてた小学2年の弟も、小学5年の妹も
「おかしいよね」と言ったほどです( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

最終的に「バカ!」と言ったら
「親に向かってバカとは何だ!えらそうに!」
と言いましたが・・・

「親に向かって」と言った時点で貴方が偉そうです。
「親」を何だと思ってるのかな?
そんなに「親」って偉いのかな?
というか、「バカ」と発言する事は偉そうなのかな?
あの人と話すと「?」がいっぱい出てきますヨ。

うーん、やっぱりよく分からない。
1週間くらいは口を聞かないつもりです。
っていうか姿を見たくないので部屋にこもります♪

あああ愚痴になっている_| ̄|○

消毒にはヂェルらしいですよヂェル。 

November 15 [Tue], 2005, 10:23
昨日に引き続きピアチュのサイトを見てたですが・・
消毒するときにはオキシドールとかの液体タイプではなく
ヂェルタイプがいいそうですね。はいはい。

オキシドール使ってたわ((((((;゚Д゚)))))

ついでにファーストピアスは約1ヶ月くらい取っちゃいけないようですね。

空けてから5時間で外しちゃってたわ((((;゚Д゚)))

これでは膿むわ・・・_| ̄|○ 
やっちゃいかんことばっかしてたd(´∀`●)ネッ☆
今回は消毒用ヂェルに変えて、
サイトに乗ってる通りにケアさせて頂きます。
それで膿まずにちゃんとホールできたら右耳も空けようかな♪
楽しみ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ピアチュ。 

November 14 [Mon], 2005, 16:32
前に1回両耳ピアチュを空けて、化膿がひどいので
両耳閉じちゃったけどまた今日新しく左耳だけ
空けました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
今度は化膿しないように・・と思ってピアチュのサイトを
チラチラ探してたら・・・あら大変!

「男の人が右耳にピアチュを空けるのはオカマ、
女の人が左耳に空けるのはオナベと言われています」

何ィィィ?!((((((;゚Д゚)))))
右耳の方のしこりがまだ残ってるからわざわざ
左耳にしたのに・・・_| ̄|○  ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!

れっきとしたオンナノコですよぅ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
体は女、頭脳も女ですよぅ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

右耳のしこりが小さくなったら右耳も空けよう・・

_| ̄|○ 

November 12 [Sat], 2005, 12:55
今日は朝6時から10時までバイトのはずが、
10時からの人の遅刻のおかげで11時まで延長。+゚(゚´Д`゚)゚+。
オーナーは来るわうるさいわ・・・_| ̄|○
もっと気ままにやらせろ(# ゚Д゚)!!!

その代わり5分くらい廃棄のサンドイッチ食べて
ノ〜ンビリ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

この前15分遅刻したから給料減るなーと思ったけど
1時間増えたから結果的に45分ぶんの給料あっぷあっぷ♪♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ヒマヒマヒマコチャン(*´- `*) 

November 11 [Fri], 2005, 13:29
ヒマすぎなんでプー(゚c_,゚`。)
やるコト無さ過ぎてお絵描き(ノω`*)ノ"ンププ
片付けしなきゃいけないんだけどネ(ノ゚д゚)コッソリ
相変わらず絵がヘタでせぅ。
パソ描き難いんだヨ!<言い訳
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi-teki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる