きちんとまだ続けてますよぉ 

November 17 [Sat], 2007, 17:45
久々に花道についてUPします



いやいや、今回のお花は高たったですがとても勉強になり楽しかったですよぉしかも、今回活けたのは第四で第三から第四に進級いたしました空間がとても綺麗に仕上がり、やっぱりお花っていいなぁって改めて実感しましたよ

ハワイ 

November 17 [Sat], 2007, 17:12
とっても久々のUPです
そんなに忙しいってわけでもなかったんですけど・・・・(笑)



お母さんがハワイに遊びに来てくれて、一緒に朝日を見ましたぁぁぁ〜さて気になる場所なんですけども、ビックアイランドマウナケア
めちゃくちゃ寒かったです



そして、これはオアフ島ですよぉ
まあ、一瞬日本に帰った感じですかね

楽しかったなぁ〜〜〜〜〜〜

そんなぁ〜〜〜〜 

September 07 [Fri], 2007, 14:40
こないだ久しぶりにダイエーに行ってきました。その目的は味噌を買うことです。なぜなら、味噌汁がめちゃくちゃ食べたかったからぁ
そして行ったのはいいんですが、あまりに日本製がいろいろあるから久々に感動してしまい、いろいろ買ってしまいましたきちんと、その製品がどこで作られているか調べているうちに・・・・・・。普通にパッケージは日本語でいろいろ書いてあるのに裏を見てどこで作られているかを調べると中国製

えーーーーーーーーーっこれはいわゆるダマシでは

これはいけないと自分の買うものを徹底調査いたしましたぁ
満足の笑みを隠し切れず私は家に帰って味噌を見ると・・・・・

賞味期限が切れてるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

いやいや、徹底的に調査したのはいいんですが、製造場所にこだわりすぎてかんじんの賞味期限を見るのを忘れてしまったぁてか普通、賞味期限の切れてるの売られてるっておかしくないですかぁ私の味噌が・・・・・みなさん、賞味期限の切れてしまった味噌って大丈夫なんでしょうか?ちなみにその味噌は2ヶ月前に賞味期限が切れてしまってます。私のお味噌がぁぁぁぁ

恐るべしハワイのダイエー
みなさん気をつけて下さい

う〜〜〜〜ん 

September 07 [Fri], 2007, 14:28
さっき、夕方頃に誰かが家のベルをこんな遅くにぃ〜って思って(実際は7時半頃)恐る恐るゆっくり開けたら、男の人二人が外に立っていました。そんで、ドアはほんのちょっとだけ開けて、私はドキドキでした(自分はけっこう臆病者です)その一人が、“お父さんかお母さんいますか?”って聞いてきた!?

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?私は子供ですか?

でもつい、“いません”って言ってしまいました(笑)


いろいろありました 

August 24 [Fri], 2007, 17:53
最近全然アップしてませんでしたというか、人生いろいろで(まだ24なのにこんな年よりくさいことを言うのもなんですが)。私のこのプログを見ると、なんか結婚生活とか私生活とか上辺だけで綺麗に書かれていて、なんかそんなのに少し嫌気がさすような気がしてなかなか更新できませんでしたやはり私が精神的に大変な時にいつも側にいてくれるのが私の家族と友達です。私はとても幸せ者だなぁっと改めて実感しました。

今回のことで私の家族には本当にお世話になりました(てか今でも)、私はこんなに弱くていいのいいのだろうかと思いました。そう思いながらも、弟の一言や親の言葉に、本当に支えられ、愛されてるなぁ、幸せ者だなぁっと心から思いました。家族ってめっちゃ暖かくて素敵なものだなぁ。もし自分の子供ができたら、私もその子に同じように幸せを与えることができるか少し不安ですが、私にはとてもいい人生の先生がついているから心強いです。たとえ遠くに離れていても、自分がなにかに躓いてしまっても、家族の言葉が私の心に伝わってきます。

なんか今回はとてもしんみりしてしまいました。でも、やっぱりそういう記事もいいよね

Town 

May 24 [Thu], 2007, 18:13
友達とTOWNというカフェに行ってきました
そこのレモネードはとぉ〜てもかわいい



黄色がレモンで緑の部分がライム(だと思う



ラテもデザートもと〜てもおいしかったよぉ
今度は違うカフェに行ってみよう!っと友達と計画中です

誕生日おめでと〜う No.2 

May 20 [Sun], 2007, 13:56
そう、そしてみんなでパラセイリングを楽しんだ後は・・・・・



みんなでレストランに行きましたぁ初めて行くレストランでアジアの食べ物で口にあいました。レストランの雰囲気もめっちゃいいリラックスできる感じでよかったぁ


あのベトナムのコーヒーで作られたアイスクリームが本気でおいしかったです



日本の家族からも誕生日プレゼントが送られてきましたぁ
旦那の誕生日か17日で私のが31日だから、プレゼントが一緒に送られてきました私のは、和菓子の詰め合わせで緑茶とあって、めっちゃおいしかったです
ありがとねぇ〜


誕生日おめでと〜う No.1 

May 20 [Sun], 2007, 13:39
旦那の誕生日で〜す
も〜うぅ、張り切ったぁ〜



誕生日のケーキ、チキンを墨でグリル焼き、ポテトも焼いて、サラダも作って、そしてスムージーもあぁ〜、私の旦那はなんて幸せ者なんでしょう(笑)

そんで誕生日のプレゼントは・・・・



そうパラセイリングです

自分もしっかり楽しんじゃいましたぁ



てか、めっちゃ高くていきなり風が吹いたりしてマジで怖かったです(笑)
でも、め〜ちゃ楽しかったぁ

花道 〜第十作〜 

May 20 [Sun], 2007, 13:26
花道はやはりいいですねぇ〜。
今回は投げ入れで、スムーズに活けれたので良かったです
いつもは投げ入れは、とても苦手なんだけど毎回投げいれをするたびにいろんなことを学ぶので、そのぶん投げ入れが好きになった



お花の日の次の日が母の日ということもあって、カーネーションも活けました。
次回は自分でお花を選んでクラスに持っていこうと考えてます。
その理由が、こないだショウブがお花屋さんで売ってたからです
ショウブの花を見ると故郷を思い出し、あの和風な感じが大好き
来週が楽しみです

花道 〜第九作〜 

May 06 [Sun], 2007, 12:43
いやいや、今回のお花はと〜てもかわいらしかったですよぉ〜
え〜と、キンギョソウでしたっけ



なんか春って感じのお花で活けるときと〜てもウキウキしてたのしかったです



キンギョソウかわいいなぁ〜。金魚がさかさまになったかんじで、金魚の尾みたいなです。だからキンギョソウと言うそうです。先生から教えてもらいました。
家のテーブルにこの花を飾っていますが、やっぱり家がぱっと明るくなる感じで嬉しいです
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像森りん
» ハワイ (2007年12月09日)
アイコン画像ふみ to みきちゃん
» いろいろありました (2007年08月30日)
アイコン画像みき
» いろいろありました (2007年08月29日)
アイコン画像ふみ to ともこ
» いろいろありました (2007年08月26日)
アイコン画像ともこ
» いろいろありました (2007年08月25日)
アイコン画像Fumi to ともこ
» 誕生日おめでと〜う No.1 (2007年05月27日)
アイコン画像ともこ
» 誕生日おめでと〜う No.1 (2007年05月25日)
アイコン画像Fumi to たかさん
» 誕生日おめでと〜う No.2 (2007年05月22日)
アイコン画像たか
» 誕生日おめでと〜う No.2 (2007年05月21日)
アイコン画像Fumi  To くみこさん
» 誕生日おめでと〜う No.1 (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi-ohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる