「コザお笑い劇場 vol.19」の打合せ(^^)
2017.08.22 [Tue] 22:20

こんばんは!
皆さま元気にお過ごしですか?

今日は、娘と近所のプールに行ってきました(^^)
浮き輪につかまり走るように足を動かし、25メートルを泳ぐ(?)姿が、
アヒルさんのようで、かわゆかったです(笑)

最近たくさんの素敵なご縁を維いで頂いております。
「そらなり」Blog(http://soranari.jugem.jp/?day=20170820)で書いてますので、そちらも読んでみてくださいね♪


昨日は26日に行われる「コザお笑い劇場 vol.19」の打合せでした♪
あしびなーの島袋さんとスタッフさん(お名前聞くの忘れてしまいました(><))
FECオフィスさんの「パーラナイサーラナイ」あきらさん、「わさび」具志堅さん、
コザ芸人のひがっすさん、
そして、今月のゲストパフォーマー「Chuning Candy」さんのプロダクションCAT'S EYEより早乙女さん、

ちょっぴり緊張して伺ったのですが、アットホームで楽しい時間でした♪



1人で歌う事って、今までほとんどなかったのですが、
「文美子」として活動するという事は1人なのですよね。
今まで、大好きなピアニストで相棒のMISAKIがいつも一緒に奏でてくれていたのが、
本当に幸せで心強い事だったのを改めて実感します。
音源はMISAKIのピアノ!安心して楽しんで歌いたいと思います♪
東京に戻った時は、また一緒に奏でようね(^^)

26日はネタまつりという事で、芸人さんがたぁくさん出演致します!
たくさん笑わせて頂きたいと思います(^^)
私も皆さんの心に響く歌を歌えるように、頑張ります♪

皆さま、お笑いとダンスユニットと私「文美子」の歌!
26日は「コザお笑い劇場」に遊びに来てくださいね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−―――
イベント情報! 

  『コザお笑い劇場 』

  【日にち】
   平成29年8月26日(土) 

 【時間】
   OPEN 18:00 / START 18:30

 【場所】
   沖縄市民小劇場 あしびなー
   (沖縄県沖縄市中央2−28−1 コリンザ3階)

 【料金】
   前売 1,000円 / 当日 1,500円(高校生以下 半額!)


 【出演】
   FEC芸人(毎月変わります!詳しくはお問合せ下さい♪)
   
 【ゲスト】
   Chuning Candy
   文美子

 【チケット予約】
  ブログのコメント、Facebookのコメント・メッセージで
   前売予約受け付けています(^^)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−―――


さて、明日はそらなり主催の「陽だまりの庭」です!
子ども達の夏休みも終盤!
日本の伝統楽器による未知の体験と感動を、そして楽しい時間を子どもたちにお届けしますので、
お弁当・おやつを持って遊びに来て下さいませ(^^)

「陽だまりの庭」詳細 ↓
http://soranari.jugem.jp/?day=20170822

明日もあなたが元気に過ごせますように♪
おやすみなさい

笛教室 奏楽(そら)2期生募集開始!
2017.08.13 [Sun] 18:59

こんばんは!
暑い日が続きますね。
元気にお過ごしですか??

今年の1月に笛教室「奏楽(そら)」をはじめました。
嬉しい事に「2期生はないんですか?」と、お問い合わせをちらほら頂き、
募集を始めます(^^)

まずは体験していただかねばと思いまして、
体験会をさせて頂きます。
お稽古は、基本的に月2回土曜日に行います。
興味のある方、お気軽にお問合せ下さいね♪



【体験日】  ※予約制
 8/19(土) 13:00〜13:50

【費用】
 〇無料
 〇会場費として、1オーダーお願い致します。

【内容】
 奏楽のお話し・篠笛のお話し
 篠笛にふれてみよう・質問会

【募集年齢】
 中学生以上

【稽古場所】
Café&Bar Kinser Houseキンザーハウス
沖縄県浦添市港川543 G-3
098-878-5999

【予約・問い合わせ先】
金刺文美子(かなざし ふみこ)
070-5077-2805
fuefuki.fumiko@gmail.com

平和への祈り、そして感謝
2017.08.10 [Thu] 16:01

8月6日広島、9日長崎へと、原子爆弾が落とされ
たくさんのたくさんの命を失われ、また傷つきました。

悲しいことに過去の歴史は変えられません。
でも、これからの事は何か行動していけます。
もちろん一人では何もできませんが・・・

今日はハートの日。
そらなりはあざまサンサンビーチにて行われている
「2017なんじょうハートフェスティバル」のオープニング
19時から少しだけ演奏させて頂きます。

平和への祈りをこめて、
命に、幸せに、ご縁に、恵みに・・・
感謝をこめて演奏したいと思います。

みなさま、是非遊びにいらして下さいね(^^)


文美子


娘さんのおもちゃ♪
2017.08.04 [Fri] 23:50

こんばんは!
今日も暑かったですね。
台風が奄美・九州の方へ向かっているようですね。
心配です。
空気や海水をかきまぜてくれる大切な自然現象ですが、
被害が少ない事を祈るばかりです。


さて。
我が家の娘さん、とっても上手におしゃべりします(^^)
旦那さん出張中で2人生活ですが、賑やかです♪

びっくりするような事も言います。
大人の会話を良く聞いているのですね。

電波が入っていない昔の携帯をおもちゃにしているのですが、
今日も東京のばぁばと、会話していました。
(きっと繋がっているのでしょうね(^^))
「ばぁば?どうしたの。うんうん。お母さん、笛ぴっぴ忘れた。ねぇ」・・・
はい。忘れました。気を付けます(笑)

そんな娘さん。
ひらがなやアルファベットに興味をもっているので、作ってみました!
あいうえおボード!
デザインして、プリントして、マグネットにはって、チョキチョキ♪



喜んでくれるかなぁ?
明日が楽しみ!

モノ作りは楽しいですね〜。
次は何を作ろうかなぁ♪

さてさて、遊んでないでお仕事しなくちゃ(笑)

ぐっすり休んで明日も元気に過ごして下さいね(^^)

おやすみなさいませ☆

アルテで打合せ(^^)
2017.08.03 [Thu] 22:06

こんばんは!
沖縄は今日も暑い1日でした!

今日は、ひがっすさんと打合せをしてきました(^^)

久しぶりのアルテ♪
あたたかい美也子さんと親二さんに会うと、ホッとします!

たくさんのご縁を維いでくれるひがっすさん。
8月26日の「コザお笑い劇場」では一緒のステージに立ちます!
といっても、ひがっすさんはお笑い、私は歌を歌わせて頂きます(^^)

みなさま遊びにきてくださいね♪
ご予約はヤプログのコメント、
フェイスブックのコメント、
メッセージでも受付けております!

イベント情報は下記に☆

そんなひがっすさんと、チラシを持ってパシャり!


そして、美也子さんも一緒にチラシを持ってもらいパシャリ!!



今日もアルテで素敵な方々と出逢えました。
これからの維がりが楽しみです(^^)
今度アルテのオープンマイクにも参加してみたいなぁ・・・


さてさて、もうひと仕事してから
休みます☆

あなたがぐっすりと眠れますように(^^)
おやすみなさいませ・・・



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−―――
 イベント情報! 

  『コザお笑い劇場 』

  【日にち】
   平成29年8月26日(土) 

 【時間】
   OPEN 18:00 / START 18:30

 【場所】
   沖縄市民小劇場 あしびなー
   (沖縄県沖縄市中央2−28−1 コリンザ3階)

 【料金】
   前売 1,000円 / 当日 1,500円(高校生以下 半額!)


 【出演】
   FEC芸人(毎月変わります!詳しくはお問合せ下さい♪)
   
 【ゲスト】
   Chuning Candy
   文美子

 【チケット予約】
   ブログのコメント、Facebookのコメント・メッセージで
   前売予約受け付けています(^^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文美子
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
文美子/fumiko
シンガーソングライター、
篠笛・フルート奏者・女優

小学校4年生、区のジュニア吹奏楽団に入団し、フルートを始め、中学校1年生でジュニアオーケストラ入団し高校3年生の卒団まで演奏をする。

高校1年生より芸能プロダクションに所属し、女優・モデル・リポーター
などの仕事を始める。

2007年フルーティストとしての活動を始め、ジャズバー、ライブハウス
にて演奏する。
ユニット「花と月」(活動休止)、「カゼノト ‐kaze+note‐」での活動を
重ね、作詞・作曲を行う。

2010年より篠笛の演奏を始めイベントやステージでの演奏活動を始め、
2016年より和太鼓・篠笛・歌ユニット「そらなり-SORANARI-」として
活動を始める。



【主な出演】
○コナミ「ビートマニアポケット2000」
 CM出演 (2000年)
○週間現代 表紙グラビア/
 撮影 山岸伸 (2001年)
○NTT インターネット博覧会内
 「モバモニ。」メンバー(2001年)
○ANB「京都祇園殺人事件」出演 
 (2003年)
○TBS「水戸黄門」32部16話出演
 (2003年)
○オリジナルレザーブランド
 「moquip」モデル(2007年)
○舞台「銀座の恋人たち〜君をわすれない〜」
 於・新宿シアターモリエール 出演(2011年)
○ブラジリアン・ジャズバンド
「Immigrant's Bossa Band」
 5thアルバム「NOVA」の
 レコーディング、ライブに参加(2011)
○日本女子大学にて、
 ゲストティーチャー(2011年)
○琉球の祭典グランドフィナーレ
 「琉球の宴」虹の舞 篠笛演奏(2011年)
○沖縄・伊是名島「いぜな尚円王まつり」
 篠笛奏者として、ゲスト出演(2012年)
○舞台「素敵なウェディングプランナー」
 於・博品館劇場 出演(2012年)
○舞台「横浜赤い靴物語」出演 (2013年)
 楽曲提供:カゼノトオリジナル曲「悠」
○琉球×和太鼓”維”文化祭「”維”コンサート」
 篠笛奏者として出演(2014年)
○茨城県八千代町芸術文化普及事業「”維”コンサート」
 篠笛奏者として出演(2015年)
○久伊豆神社・平成の大造営奉祝記念演奏会(2015年)
○沖縄県東村つつじ祭り 出演(2016年・2017年)
〇百花繚乱「唐〜大和〜琉球 芸能公演「結」」(2017年)





【ライブ情報】

奏 -Live-

*そらなり

日にち:2017年8月10日(木)
ハートの日
場所:あざまサンサンビーチ

*文美子

日にち:2017年8月24日(土)
『コザお笑い劇場 』
場所:沖縄市民小劇場
    あしびなー
2017年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容