楽しかったクリスマス。散財記その2。

December 26 [Sun], 2010, 21:21
昨日は、ダンナさんを迎えに行き、そのまま焼き肉屋さんへε==ε==(ノ゜д゜)ツ

予約していたので、個室に通されました(● ´艸`){リッチな気分

☆特上カルビ、特上ロース、上ロースと野菜のセット(2〜3人前)
☆ユッケ
☆玉子スープ
☆ゴハン
☆瓶ビール
☆ソフトドリンク

を注文し、ペロリと平らげ(。・ρ・)

上ロース、上カルビ、タン塩追加〜☆

はぁ〜食べた食べた(*´艸)( 艸`*)ププッ

お会計↓

13830円

でした。

お店をでたのが、まだ@19時だったので、その後ショッピングモールへクリスマスをあじわいに行くことになりましたw

うん。

ツリーはおおきいし、きれいだった。(*・ ・)(*..)

ぐるりと店内を一周し、ドトールで休憩。570円。

そしてチビちゃんの希望により、サーティーワンでも休憩。720円。

さすがにみんな疲れてきたので、これにて帰宅。

楽しかったクリスマスも終了〜(つД`)。

ツリー飾ったり、ケーキやお店を予約したり、いろんな準備は煩わしいけれど、本番までのウキウキ感が楽しいんだよねぇ〜(´^ω^`)

さー次はお正月!

今日の散財記。その1

December 25 [Sat], 2010, 16:19
今日〜は楽し〜いクリスマス〜☆

なのですが、とりあえず備忘録としてブログ更新。

朝、ダンナさんを会社へ送り、洗濯をして、実家へ。

ローソンに頼んでいたチーズケーキをとりにいきました。

実家では、お昼にうどんをいただき、子供たちはじぃじとばぁばと遊んでもらい満足の様子(●´ω`●)

帰りには、大根と牛スジとヤクルト貰った゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ー

それからショッピングモールへ、チビちゃんたちの伸び放題の髪を切りにいきました!約五ヶ月ぶり(^_^;)

二人で2千円。

そして靴を探し。

上のチビちゃんには二足。3860円。

下のチビちゃんには一足。2450円。

マックでお茶。わたしのキャラメルラテ。250円。

ハッピーセットは母のおごり♪(● ´艸`){ありがとう

上のチビちゃんのトップス。1050円。

夜は焼き肉なのに、すでにけっこうな出費(/ ∇||)/ ゲッ!!!

うれしい予想外のこと。

December 25 [Sat], 2010, 12:55
昨日、ダンナさんが寸志をもらって帰ってきましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ま、入社してまだ三ヶ月弱なので専務から心ばかりの「食事代」らしいです。

お小遣いほどの金額でしたが、やっぱりうれしい(>ヮ<*)

ダンナさん、頑張ってるんだな。(*・ ・)(*..)ウンウン

なので、五千円を寸志の寸志wとして渡しました。

そしてもうひとつの予想外!

わたしの祖母から誕生日プレゼントもらいましたーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

しかも現金(*´艸)( 艸`*)ププッ

「ケーキ代だけど。いつもありがとう」って言われました(〃ノωノ)キャッ

毎年、祖母の誕生日に花束を贈っていて、曾孫であるチビちゃんたちを見せにいったりもするねで、多分、そのこと。



おうちdeクリスマスパーティー☆

December 24 [Fri], 2010, 22:07
おうちでの、ほんの気持ちのクリスマスパーティーが終わりました☆

メニューはカレーライスw



エビマヨ野菜サラダとローストビーフ。

あとは、ケーキ(● ´艸`)

そして、本来は今日の夜にサンタさんは来るものなのでしょうが、明日は朝から活動するのでチビちゃんたちが朝ゆっくりプレゼントを触る暇がないと思い、今日保育園から帰ったらプレゼントがあった!という設定にしてみました(´・ω・`)

昼間、保育園でサンタさんを見ていたチビちゃんたちは、ツリーの前に積まれているプレゼントを見て、何の疑いもなく「サンタさんが来たワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ」とハイテンションでした(*´艸)( 艸`*)ププッ

おもちゃに夢中で、ゴハンも味わってくれず、下のチビちゃんなんか、ケーキすら食べてくれなかったけど(´・ω・`)ガッカリ…

結婚記念日なので、シャンパンをフルボトルで買ったのですが、ダンナさんは明日仕事なので、ガマンすることにしました(´・ω・`)ションボリ

けど、缶カクテルは飲んだ(・ω・)v

チビちゃんたちも、よく分からないながらそれなりに楽しんでくれたみたいなのでとりあえずよかったかな(´^ω^`)

あっという間にクリスマス☆イブ

December 24 [Fri], 2010, 12:38
今週はダンナさんの誕生日がありました。

そして今日は、クリスマス☆イブでもあり、わたしたち夫婦の結婚記念日でもあります(● ´艸`){五周年

ダンナさんの誕生日は、仕事おわりに家族でうどん屋さんへ行きました。

っていっても、病院に薬を貰いに行かなければならなかったので、時間も遅くなるし・・・ってことで、ついでに食べて帰ったってだけのはなし(^_^;)

誕生日ケーキは?

っていちおー(笑)聞いたけど、クリスマスもケーキ食べるからいらないって言われた(´・ω・`)ションボリ

祝日の昨日もダンナさんは仕事へ行き、わたしとチビちゃ んは1日中ひきこもってました。

洗濯はしたものの、掃除はまったく(´・ω・`)

今日、クリスマスケーキを気持ちよく食べれるくらいはリビングを掃除しました。

あと、洗面台を激落ちくんでピカピカにしたー(*´艸)( 艸`*)フ

キッチンやお風呂は手つか ずΣ( ・ω・`;)

年末の休みは掃除に追われそうだなー。。。

今日はセブンイレブンwに予約しているケーキをとりに行くだけで、クリスマスらしいご馳走はなーんにも準備していません(^_^;)

明日、焼き肉の予定なのでね(`・ω・´)ゞ

チビちゃんたちは、保育園のクリスマス会で立食パーティーがあるし(● ´艸`){うらやましぃー

でも、ワインくらいは買おうかな。

っていうか!

普通の夕食すらできない冷蔵庫の中身。。。

カレーとか?

クリスマスなのに?w
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuam*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読者-ベタで地味ですけど…
    ・買い物!!-買い物じゃなくても出かけるられれば…◎
    ・お料理-頑張ってレパートリーを増やしてます!
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる