おはヨ★☆ 

2005年03月29日(火) 23時03分
昨日は、diaryかけナカッタョォ
まぁ、でも今日はdiary書きますょ
今日はね、午前中からZOOにいってきマァス
沢山歩けるからcho楽しみですッ
ZOOにいということで、今日は早くおきたょ ちょっと眠いでッス
これから、髪の毛を直しにいかないとなんだ
昨日は髪の毛をクルクルにするアイロンを買ったから、お姉ちゃんに
どんな感じなのか試してみました
だけどね、私の髪の毛はストレートだからクルクルにしてもすぐに戻る
だからちょっと戻ると、髪の毛をとかしてないような感じに見える
今は、ご飯を食べ終わった頃
それじゃ、髪の毛を直しにいってきまぁぁぁす

初めてだぃ★☆ 

2005年03月28日(月) 5時21分
ハロにちわ
今日は、私の初めてのdiaryですッ
お姉ちゃんに教えてもらってこのdiaryを書くことにしたんだ
プロフィールにも書いたんだけど、このdiaryは毎日の出来事や、
私が思ったことなどが書かれているのさッ
かけない時もあるけど、まぁその時はヨロシク
今は、私たちのいとこ家族が遊びに来ているんだょ
昨日一緒にshoppingしに行ってきた
お小遣いをもらったから自分が欲しかったものを買ったんだぜ〜ィ
一つは、Abercrombieのカーディガン 
あともう一つは、自分では買ってないんだけどおばちゃんが買ってくれた
おばちゃんが買ってくれたのは、可愛い白い靴
靴というよりも、サンダルって言った方がいいのかなぁ本当にcuteダョ
今は春休みだからいろんなことが沢山できるのです
だから朝も起きるのが結構遅いンダョ
今は結構眠いです それじゃ、今日の私のdiaryはここで
バイば〜〜〜い
名前…ふぅちゃん。趣味…テニスandフルート★☆スポーツだったらほとんどなんでも得意だょ♪♪このdiaryについては、その日に起きたことなどを書いたりするよ**かける時間がなくて書かない日もあるかもしれないけど、沢山かけるとイイなっておもってぃるょ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピュアハート
» おはヨ★☆ (2005年03月31日)
アイコン画像ピュアハート
» 初めてだぃ★☆ (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる