無題 

June 07 [Tue], 2005, 0:14
今日 5教科とか 死にまひたから

でも 理科の時間 まぢ 皆うけたひ

道徳の時間も テンソnだったぉd(゚・・_,゚*)ネ


部活まぢ ハ-ドだったaa

だ` 調子良かったゅ

自主練 ∪なぃとな


まぢ 美保 心配だゅ

無題 

June 06 [Mon], 2005, 23:37
放課後 帰ってから 久々にぢゅりと絡んだゅ

ャォコ-の隣の 公園で 山崎・俊弥が サッカ-∪てた

2人共 野球部なのに(★′Д)(Д`☆)ネ ワラ

その後 ャォってたら ゅ-た先輩きて ちょぃ絡nだひ

ゅ-た先輩 最近 優∪-nだぉw ス

¥頂戴って 言ゎれる` ぇ

ぢゅりと ぃぱ―ぃ 恋バナ∪まひたとさ

⊃ヵりたo 

June 05 [Sun], 2005, 16:37
今日の午後練 めっためた ハ―ドで∪た

だ` 頑張ったゅ

ちヵ 帰り 彩乃に誘ゎれたヶど

ぁnま 喋nなヵったとヵo

謎な人だaa


帰ってヵら8時半まで ぢゅりと ャォった

ャォってたら 

田中・田村・山崎・と∪ゃ・ゅ―た先輩・他2人も居た也

ゅ―た先輩達に 酒ぉごってぁげたひ

ぁた∪ 偉杉ぢゃn

ぢゅりと ぃぱ―ぃ 恋バナ∪た也

けんたnたn 何 

June 04 [Sat], 2005, 16:30
午前中 小林中行ったとヵaa

まぢ練習試合 疲れまひた`

だヶどね ズット練習休nでたのに

試合出れて ∪ヵも 皆応援∪て栗て

超 嬉∪ヵったゅ(ノД`)

明日ヵら 頑張るヵらo

ミニバスヵらの努力 無駄に∪たくナィねn

残り1週間ちょっとだ`

精一杯 努力するヵら

今まで 迷惑ヵヶて ごめnなサィ

ぃぃ結果残せるょぅに 頑張ろォねo


午後ヵら けn家行った

まぢ らびらび∪た

何回ヵ トラブった`

すぐ戻りまひたひ―

途中ぁた∪寝てたら まぁくn来てぇ

3人で 遊nだとヵ

けnってば まぁくn居るのに 

ちゅぅ∪てくるんだょぅ(ノД`*)

ハズィぢゃnヵ(*ノДノ)ぁ

でも 好ちだヵら 許す

今日ゎちゃnと10時55分の

電車のれまひたょ――n

来週も遊べたら 遊ぼォね

だぃすち

今日ゎ 

June 03 [Fri], 2005, 16:21
6月3日でぇ⊃

今日でなnと 10ヶ月トヵ

昨日の夜 モロリnコ ぁった`

今日ゎ らびらびだもnね(ノ∀`*)


寝不足でさaa

授業中 寝まくりでひた

今日の授業 余裕だったに

ズット ぢゅりぁと 絡nでた


午後練出たとヵ 偉くね

まぢ 疲れたゅ

自分の馬鹿 

June 02 [Thu], 2005, 21:24
もぅ駄目ッポィ

貧血ですョ 貧血

まぢさaa ぉ腹・腰・頭 痛ぃひ

熱もeってゅ――


2者面 だった`さ

まぢ 担任 死ね∪

色々文句 言ぃ杉ゃねn 阿呆

だ` 受験生だヵら 文句言ゎずに 頑張ったぉ

夏美t 可愛そォだひね

去年の 長岐tの時も そォだったぢゃn

まぢ 自分 嫌ゎれてる事 気付ヶひ凸(′Д`メ)

ぢゅり 大好きなんだ`

学校で ずっと 励ま∪てくれててさaa

ずっ友だヵんね


ちヵ B-ダッシュの 着ぅた 落と∪たぃ

だ` ぅたBOXに ナィねn

誰ヵにCD 借りぉ


今日ゎ1日 元気なヵった・・ス

まぢ けんちゃnと もめまくりo

だ` 諦めナィヵらo

好きだヵらo

大すきだョo

別れたくナィ

ごめnね

久aaan(○'Д`v) 

June 01 [Wed], 2005, 20:23
遅れたとヵ

すみませそn(PД`q)

5日分くらぃ ぃっきに書きま∪たaaa

今日まぢ眠ヵった

昨日ほとnど徹夜で∪たヵら

国語のワ-クの答ぇ写∪してた

理科の時間まぢ みnな爆sy∪てたひ

羽t頭狂ってるってゅ――

アレ痛やばかった` 授業 頑張ったぉ

偉ぃでそ

今日も 呼び出∪多ヵったぬぁ・・

今日の夜ゎ英語ゃらnと

地震2回も ぁったゅ

震度1とヵなのに ニュ―ス出てるnだょ

関東大地震来るヵな・・

これ修旅n時の

ぁた∪ゎ右下で⊃

たnたn  何 

May 31 [Tue], 2005, 21:33
今日ゎ特に 何もなヵった

最近 クラスが うるさぃ

今日 久々に 塾でぇりに会った

まぢ 久の辛味だったヵらぬぇ

フ○リ貰ぃ松た

ぇり ヵゎぃ杉だち

夏休み ぃぱ―ぃ遊ぼ

ぇり 大好ち

テ―ス―d 

May 30 [Mon], 2005, 21:37
テスdでひた

まぢ死にま∪たヵら ス

今度の期末ヵら まぢ頑張ゅ

てヵ ぢゅりまァくn ぉめれとぉおおお

まぢ ぢゅり幸せそ―だひ

今度 ふみけんたn ぢゅりまァくnで

Wデ―d ∪よね

ぁああああ 

May 29 [Sun], 2005, 21:49
けんと色々ぁった` 今日けんたn家いきまちた

らぶらぶ∪た

勉強∪よ―と∪た` ゃっぱできnヵったひワラ

ヵら まァくn来て

3人で けんたnのeバム 見たり∪たゅ

まぢ楽∪ヵったaa

だ` 帰り遅くなって 親とトラブって 大変だった・・

何とヵ大丈夫だった`ね

土曜日 初デ―dするヵも

中華 けn ふみ ぢゅり まァくn

この4人 まぢ仲良ぃヵらaa

最高で⊃ 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi-buchiage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる