新型! 

2005年08月27日(土) 17時27分
スプラッシュ!(あいさつ)

今日はマツダに8のオイル交換をしに行きました。

するとあったのですよこれが












そう新型ロードスター(NC)です。

んで早速試乗したんですがいいですねぇ今の8よりかなりいいです!

探してるEKよりこっちを買おうかと思いましたよww

シフトはスコスコはいるしトルクも全域フラットトルクでいい感じ

さすがに高回転ではREのほうがいいですが低中回転域はNCですね

新型MZRエンジンがここまでイイとは・・・・

足も試乗車がRSだったのでビルシュタインでこれもGJでした

ある程度の速度出してコーナーに入っても安定してますし

リアもいい感じで出てくれて気持ちよく曲がります。

欲しいなぁ・・・・w







台風 

2005年08月24日(水) 23時01分
久々の更新です、みなさんスプラッシュ!(あいさつ)

さてちょうど今関東方面に向かって台風11号が向かってきてますねぇ

去年は9月から10月エンドくらいまで台風だらけでした

今年はどんだけくるんでしょう・・・・仕事の関係上台風・雪は大嫌いです

ちゅーか去年は仕事中運転してて車が横転しそうになりましたから・・・























さて今日は久々にゲームを買って帰りました。

画像もうpしてますがテイルズシリーズ最新作「テイルズオブレジェンディア」

テイルズシリーズはSFC版ファンタジアからすべてプレイしてるんですが・・・

最近は出るペースが早いですねぇ前作リバースから一年経ってませんよ

しかもレジェンディア発売の前にすでに藤島絵の新作も発表されてますし

ちょっと乱発しすぎのよーな気も・・・ねぇ?ナムコさん???

乱発のしすぎで作品の質がこれ以上落ちないことをお願いします

さて風呂に入って続きを少しプレイしてからフルメタTSRでもみましょうかね










おぼーん!! 

2005年08月13日(土) 22時28分
はい久々の更新です。




今日明日はお休みなんで何しようか考え中です。

暇な人あそんでくらさいww

まぁツレとナカナカ時間が合わないんですが

で今日は地元の盆踊り行ってきました

田舎なんでショボショボでしたねぇ

明日はゲーセン行ったり車探したりしましょうかねぇ

ラーメン食ってきました 

2005年08月09日(火) 21時30分
今日も暑かったですねぇ

今日は仕事で北九州に行ってきました

んでちょうど帰りに昼だったんで調布でラーメン食ってきました

そこが結構美味だったんですわ

店の名前が「味の蔵

トンコツラーメンなんですが美味かった!

明太子ごはんのセットを注文したんですが明太子ごはんもGJ!

替え玉もできるしラーメンタレもあるし備え付けの高菜・紅生姜はもちろん

辛子もやしも最高でした。

これはオススメ!まただれか一緒に食いにいかねぇ??

体は剣でできている 

2005年08月07日(日) 20時40分
はいタイトルに特に意味はナッシングです(爆)

わかる人はコメントに続きをw


んで今日も仕事ですた。今日も暑かったですねぇ

今日はCL1を身に行きました。ちなみにアコードのほうね

BEM77氏のトルネオの横に乗ったことはありますがやっぱVTECいいですねぇ

今の自分の中ではEK9、CL1、GC8,DB8、DC2、AP1です



ちなみにおかしいな?と思ってもつっこまないようにww



私信

BEM77氏リンク張ってもいいっすか??

 

2005年08月05日(金) 22時25分
えー今日は仕事終わったあと車を見て回りました。

今年の三月にRX-8を買ったんですがなんか自分の車って感じ

がしないので買い替えを検討しとります。

とりあえず重たい車はだめだとゆーことが再認識できたので

狙いはDC2-RかEK9です。

ちゅーかこの二台なかなかいいタマないですねぇ・・・・

まぁコツコツ探しますかな

んでRX-8の前はvivioに乗ってたんですよその前はレビンで美祢走ってました。

そんでレビンもそこそこ乗ったので安くつくってことで軽のvivioを買ったんですが

軽くて楽しかったですねぇ・・・・駄菓子菓子買った途端に仕事やらなんやからんやら

忙しくてなってサーキットからも足が遠のいてお世話になったショップにも中々行く暇

が無く今では一年以上顔出してませんねぇ・・・・

久々に挨拶に行こうかと思うんですがこんだけ顔出してないと行きにくいんですよねぇ・・

まぁそれはおいおい・・・・

んでそろそろおとなしくなるために8を買ったんですが、やはりサーキットを走りたくなりまして

8じゃやっぱ気を使ってしまうとゆーことで買い替えとなったわけですバイ

ちゅーことでどなたかいい出物ないですかねぇ??

ブロードバンド? 

2005年08月04日(木) 23時31分
えー今日はうちのインターネット環境の話を・・・

今は光とかの時代なんでしょうがうちはいまだにISDNです

まぁ田舎なんでしょうがないですがなんとかならんもんかと

三隅のほうの田舎でもヤフーBBがあるというのに・・・(泣)



まぁうちは三隅より田舎なんですが・・・・ww


まぁ今のままだと何するにも不便なんですよねぇ・・・



さて明日行けば土曜日は一週間ぶりのお休みです

友人の課長のバイト先でなんか掘り出しものでも探しにいきますかねぇ


あ、ゲーセン行って鉄拳5のカードも作らないと・・・・

まぁそれは日曜の帰りにでもどっか行きますかね

変更フォー! 

2005年08月03日(水) 22時27分
前のブログが使いにくかったんで変更です!
ヨロシクフォー!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カーシャ
» 新型! (2005年09月13日)
アイコン画像
» 台風 (2005年08月27日)
アイコン画像フライング販売
» 台風 (2005年08月27日)
アイコン画像BEM77
» 体は剣でできている (2005年08月08日)
アイコン画像駄菓子菓子
»  (2005年08月07日)
アイコン画像
»  (2005年08月06日)
アイコン画像BEM77
»  (2005年08月06日)
アイコン画像ひな
» 変更フォー! (2005年08月04日)
アイコン画像
» 変更フォー! (2005年08月04日)
アイコン画像詠み人知らず
» 変更フォー! (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi-astray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる