2010年ファンフェスグッズ♪ 

January 24 [Sun], 2010, 14:00
ぷふふふ(*´艸`)

荒れてますねぇ〜(*´艸`)

信者さんがいっぱいですねぇ〜(*´艸`)


人気がピークのときに社長が

「あと数年したら本当のファンだけが残る」

みたいなこと言ってたのを思い出した。

社長の言う本当のファンって信者さんってことね。きっと。笑

熱い(痛い)ファンのがお金儲けになるもんね〜。笑


オークションってそんなにアカンかな?

チケットのことはひとまず置いといて

グッズはええやろ〜

現地まで行かれへん人の購入手段やん。

ちょい高くなっても現地に行くお金と時間よりは安くつくやん。

送料1000円よりはずっと良心的やったりして。(* ̄m ̄)プッ 

”参加した人しか購入できへんグッズ”

プレミアものやな。

いくらの値段がつくかな。(*´艸`)


っていうかそもそも“ファンフェスタグッズ”

セットにして高く売るってどうよ。

せこいな〜ほんま。

そこは誰も突っ込めへんのね。。。
 

“和歌山のため”

やから会場は和歌山ちゃうの?

グッズ並べへんのやったら

チケットなくても行く人減らへん?

それとも“センプレ”にお客さん引っ張る?笑

結局は“自分のため”

って感じが否めないよね。

“儲けたい” “新しいことしてヒーローになりたい”

もうええて〜。


グッズ。

今回の可愛いけど

参加できへんかったらいらんかな。

なんかめんどくさいし。(* ̄m ̄)プッ 


事務所の方々は私達の為に必死に考えてくれたんです!

否定するなんて失礼です!!!

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

信者さんは楽しいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

否定組叩かれてるなぁ〜(*´艸`)

まだまだ荒れるかなぁ〜(*´艸`)


(* ̄m ̄)プッ 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi-215
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる