外れたと思ったけど

June 05 [Fri], 2015, 21:12
当たってたー(≧∇≦)/



時間が微妙で15時開場で、整理番号順入場で自由席だからみんな前から座ってくでしょ(・∀・)

自分の番号が200番台中盤だから近くは行けないだろうなー

17時終焉予定だから、即効帰ってお見舞い行くしか無いな

7時過ぎちゃうだろうなー

面会1時からだけど午前中行っちゃおうかなー

もう少し考えよう。

とりあえず嬉しい(*´ω`*)

QJ

June 05 [Fri], 2015, 13:04
クイックジャパンのあーりんトークショーはハズレたようだ(´Д`)

佐々木彩夏とあーりんの2部制で、当たってれば昨日佐々木彩夏のハガキが来て、今日あーりんのハガキがくるらしい

昨日来てなくて今日もまだ来てないからおそらくハズレだな

両方合わせて4000人しか当たらないから無理だなー

一応休みはとったんだけどね(^_^;)

当たるような気はしたんだけど...


ガールズファクトリーの2日目と月間TAKAHASHIの9月の仙台は当たった!

GFは1日目も当てたい! エビ中とてんかす見たいー!

TAKAHASHIは行けるといいな

今の時点じゃ確定出来ないけど、仙台行ってみたいなー



こんなハガキがくるらしい。

なんとΣ(゚Д゚)

May 28 [Thu], 2015, 19:40
しおりんが髪をそめました! ついにこの日がΣ(´∀`;)第一号はやっぱりしおりん!ももクロちゃんが黒髪じゃないのはちょっとショックだなー、まあ派手な茶髪ではないけと、まだ黒髪でいて欲しかった!黒髪も他のアイドルと違う所だったから、他のメンバーはまだしないで欲しいなー

とまと

May 22 [Fri], 2015, 16:41
いろはすトマト飲んだけどまずかったなー(@_@)               砂糖が入ってるから甘かった!                 トマトジュース飲んだ方が美味しかったなー     

明後日エビ中だけど

May 19 [Tue], 2015, 17:59
行けないかも知れないなー、マザーがだいふ調子悪そうだから、ついててあげたいから( ・ั﹏・ั)明日レントゲン撮るらしいけどそれ次第かなぁ、奇跡にすがりたい気持ちです。

takahasi

May 14 [Thu], 2015, 21:16
タカハシ5月号見て一番印象に残ったのが

しおりん声が絶好調! そして可愛い!



舞台の発声してる影響か分からないけど、ここ数年で一番きれいで力強い声が出てました

元々激しく踊りながら歌っても音程外さないし声も出が、ももクロで1番だと思ってたから(杏果もそうだけど)

前に戻った感じで力強さが増した感じでした!

そして髪が伸びて結んでたから超可愛かった♡

アップになるとZ付いてすぐの髪切る前のしおりんだっったΣ(゚Д゚)

髪型変えるだけで昔のまんまって事は、顔はそんなに変わってないって事だね

短い時には昔の面影あんまりなく見えるけど、そんな事は無かった(*´∀`*)


セトリも結構良かったです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi-18
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-disco系 アニソン ももクロ大好き!
    ・ゲーム
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゅーちゃん
» 外れたと思ったけど (2016年01月18日)
アイコン画像きゅーちゃん
» 外れたと思ったけど (2015年12月12日)
アイコン画像きゅーちゃん
» 外れたと思ったけど (2015年11月16日)
アイコン画像semizoo
» なんとΣ(゚Д゚) (2015年10月27日)
アイコン画像お母さん
» 焼き芋 (2015年10月16日)
アイコン画像鈴音
» なんとΣ(゚Д゚) (2015年05月29日)
アイコン画像鈴音
» とんこつ (2015年05月07日)
アイコン画像鈴音
» 充血 (2015年05月05日)
アイコン画像鈴音
» Zの誓い (2015年05月05日)
アイコン画像鈴音
» レイトショー (2015年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる