ハマりました♪ 

2007年02月24日(土) 12時20分
mixiつながりの、某『マイミク』さんが推薦するKen氏。
ずっと気になってて、最近 Y!ミュージックでダウンロードしちゃいました

・・・・ハマったっす
 
けど『Speed』しかでてなかったのが残念。 他のも聴いてみたい
(CDショップ行ってもなかなか置いてません・・・・)

彼、かなり、イイ声してますね

この前カラオケ行ったら『Speed』入ってたんで、早速歌ってきたけど、
本人映像(PV)じゃないやつしかなかった。

かわりにL'Arc何曲か歌って そのなかのKen氏を見て、ひとりで萌えてました





花より男子/ドラマ 

2007年01月21日(日) 1時46分
本日ブログデビューしました、『オザリン★☆』です。 どうぞよろしく

皆さん、 「花より男子」観てますか??
私はというと… あまり興味ないんですが、
周りの人たちが観るのでついでに一緒に、なレベルです
「ビデオ録ってて」と言われる & ウチで皆で見る ので一応観てます、と。

感想は… タイトルその他、名前だけ借りた全く別のお話。ですよね
原作に余りにも思い入れが強すぎるせいか、イチイチ『なんか違う!!』と思ってしまって、入り込めません

ところで、配役、 椿お姉さん・司・類・滋 は、まぁ合ってると思えるんですが。
私が思うに、つくしは菅野美穂…年齢設定が違いすぎるけど
Yapme!一覧
読者になる