ちょっとびっくりな日 

December 15 [Mon], 2008, 6:51
会社の同僚に不幸があった。・・・奥さんだ。・・・まだ若かったのに・・・
何度か家にお邪魔して御馳走になったりしたから・・・まだ若かったのに・・・

御通夜に出席しなきゃならない・・・

香典はいつ渡せばいいんだ・・・御通夜か?告別式か?
こんなことあんまりないから、どうすればいいのかわからないことだらけ・・・

こんなサイトを見つけた御通夜のマナーついて書いてあるサイト
あるんだな、こんなサイト

スキニーパンツって 

October 09 [Thu], 2008, 0:08
スキニーパンツ ええねぇ〜
ぱつんぱつんでサイコーにグッドですよ!!

最近はカラースキニーパンツもあったりしてねぇ。。。
いい感じですわWWW

スキニーパンツにブーツの組み合わせが個人的にはツボなんだけど
同じツボ系のお人も多いでしょ!?

スキニーパンツ促進月間として積極的に押していこうと
思うとりますよ〜 ハイ!!

釈由美子ガリレオは良かったW~ 

December 04 [Tue], 2007, 23:00
昨日のドラマ「ガリレオ」に釈由美子が出演してまった!

めっちゃ可愛い〜めごい〜ってどこの言葉じゃ(・・・秋田・・・)

斜め横加減で上目使いの釈由美子。  あ=芸能人になりたい。

付き人でもヨシって感じで大好きですなぁ〜

ガリレオって凄い視聴率がいいって聞いたけど、あれって

東野圭吾の小説のドラマ化なんでしょ!?  んっ遅れてる??

星野ジャパンももっち燃えるけど、釈由美子にも相当ですw

星野ジャパンやたね〜!良かったわーいい。。

ダルも頑張ったよ〜!立派立派!

さすが男星野監督じゃい。華があるね。魅せますよ。

国際野球連盟?ibafっていうの?なんだかね〜

問題になってっけどサ。・・・・セコイね・・・やることがサ

まあ、何をジタバタしたってね、星野野球の敵ではないわなぁ



女優の酒井彩名とラルクアンシエルのtetsuが結婚 

November 19 [Mon], 2007, 13:14
女優の酒井彩名とラルクアンシエルのtetsuが結婚だ

ほよ、ちょっとビックリです。何でこうもかっこいい男ときれいな女が
一緒になってしまうん?絵にかいたようなカップルえすなあ・・・
まあ、お似合いか? まあいいか。

音楽やってるとモテんだろうね。tetsuはベースだっけ?
ちなみに俺はギターやってるけどさっぱりだぜ。

姿形が違いすぎるけどな  ホンマ、色男はいい。生まれ変わりたい。
ギターって言えば女の子でギター持ってんの最近多いね。

チャットモンチーのボーカルとか、あとはYUIとかね。

女の子がギター持つと、独特の空気感があっていいよ。
スポーツカーに乗ってる女の子をみるとシビレるのといっしょだね。