今日は。。 

January 12 [Thu], 2006, 7:26
お友達が 東京から帰ってきます(・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

どうか。。。

はれますよぉに o(*≧д≦)o″))

**********************

今は ケラスターゼの トリートメントの香りがただよっています。。

ちょっと 濃いめの臭いです( ´┏_⊃┓`)

でも 効果は期待できます♪

シャンプーとトリートメントと洗い流さないトリートメントで8000〜9000円といったところかな?

でも 効果はいいの( ̄ー+ ̄)


あと 昨日購入した おしろいも いい感じ。。。

定価1万2千円と高いけどね。。。

1年に1回しか発売しない限定品なんだけど、日焼け止め、ビタミンE配合だから かさつきを抑えて あと 何かいいものはいってます。。。

何かは忘れちゃった(汗

あと 昨日は つめの強化・黒酢・メディキュット・乳液を買いました(* ̄▽ ̄*)ノ"

洗顔・乳液・化粧水はすべて suisai でそろえています。。。

昨日 肌診断をしてきたんだけど・・・

皮脂が前より上がって 水分量は下がって 皮膚温度は上がりました。。。

***************説明********

皮脂・・・低いと乾燥していて 高いとオイリー肌ということ。。

年齢にあった皮脂の量を保ちましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水分量・・・肌の中の水分量

これは高ければ高いほどいいです。

冬は 寒い・暖房の影響で下がり気味。。

夏は 暑い影響で高めです。

適度なパックなどして高くなるようどりょくしましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皮膚温度・・・顔の血行のよさがわかります。

低いと 水分が入りにくいです。
しかし 高いと顔がほてりやすくなるので やはり 年齢にあった皮膚温度を保ちましょう!!

*************************

長くなったけど。。

美容は1日にしてならず

ダイエットは短期では 長い目で見ると成功しないよね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


最近は 筋トレと 火の呼吸を始めました。。。

おかげさまで(?) 0.6kg減

がんばろう(;人;)





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumetunohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる