終わります。 

2006年11月03日(金) 14時29分
誕生日は過ぎました。
はやり声をかけてくれたのは、図々しくも声をかけた人だけ。

さぁ、この日記も今日でお別れです。
ちょっとずつでも手数を減らしていかないと、暇な多忙になってしまうからね。
それと同時に、きっぱりと貴方を諦めることができます。

今までありがとうね。

・・・なんかすっきりしました、すごく軽いんです。

それでゎ。

無駄な時間 

2006年10月19日(木) 8時31分
今日はあの子の日記を見返して思った
ずっと寝れなかった、どうゆう意味で私は嫌われたのかって
自意識過剰すぎてバカすぎたねって
私宛にそれを書いてるのかはわからない
もしそうであっても、無視しておけばいいものを。
何を気にしすぎてるんだろう。。

本当に無駄なことを考えすぎました。。
私は私、他人は他人、それでいいじゃないか
向かってくるなら受けて立てばいいことじゃないか
何を怖がってるんだろう・・・バカみたい。

もっと現実的な悩みでも集中します。

今は落ち着ける時間なのかもしれない、、、

親友と思ってたあんたへ 

2006年10月18日(水) 14時22分
なんとなく貴方の言動で気づいていました。

何一人で被害者面してるの?って感じ
もしもそれは、私に言ってることなら・・・
ただ波に乗って見下したいだけでしょう??
どうせグループの中で私の悪口を言いたいだけでしょ?
まだ盛り上がってるの?いっそのこと、私が居なくなれば開放されるのかな。
どこまで私はどん底に落ちれば、這い上がることができるんでしょうか、
そう、良いことなんて何1つない、悪いことばっかり目立ってしまう気持ちでいっぱいです。

1つ聞くよ、大きな1つ。。

私、あんたに何かした??
嫌なことあっても抑えて笑ってきたつもりだけどな・・。

あんたは言ったよね、日記につらいことを書いたとき、ウザいって・・・
それを分からせてくれたのに、裏があるのも嫌いって言ってるくせに・・・
あんたは私のことを言えるの?・・・・・・ヒドいよ・・・まぢで・・・最悪じゃん・・・。

今の私には、ネットに友達なんて誰一人として居ない
何をやっても喜ばれたり、テンションをあげることすらできない
すべて嫌な方向にとらわれるのは分かってます。
だから貴方達には一歩も近づきません。
もう友達じゃないのなら、許せないのなら、本人に聞かないまま、ずっと嫌い続ければいいじゃない。

私の話するのって、いいネタになるんでしょ?
そんなに楽しい?あっそう。恩を仇で返してくれていいご身分だこと。

私思うんだ、勉強になったんだ、絶対貴方達のようには成りたくないと
グループを作るのはいいことだけど、その中に一人として悪口を言う人、耳を傾ける人がいると
私はそのグループから抜けることにするよ。一人じゃ何もできないくせに、陰口なんていうやつ大嫌い。
もう二度と会うことはないね、御礼なんか言わない、あんたがそれを望んだのだから、
さようなら。

決心 

2006年10月17日(火) 13時03分
私もう決めたんだ、この日記は誰にも見せないようにしようって。
今更みせたとこで未来は何もないのだから、このまま封印していいかなってさ。
この日記の存在、貴方に伝えなきゃ良かったね。
まぁ気にもしてないようだけどさ(笑)

このままでいいじゃない、一人でどこかへ旅立つから
今のままで、好きなようにやってね。

私も貴方だけには惑わされないように、今から道を歩むよ。

サヨウナラ居場所 

2006年10月15日(日) 12時41分
貴方からの呼び出しも軽くお答えした
そう、貴方が何の理由で私に声をかけるのかがわからないから・・・
はやり、話していても、冷たいには変わりないのね。
それどころか、もっとそっけなくなってる気がした、まじめに話しても
「うひ」・・・完全に話す気が無くなったよ、、バカじゃない?(笑)
呼ばされたある居場所、鈍感な貴方には気づかれないように私は別れを告げました。

まぁ、居場所ではなくなってしまったからね。。
私が居なくなっても、悲しむ人なんか誰一人居ないだろうね。
だから別れやすかったんだ。
みんなサヨウナラ、そしてありがとう。

今までを思えば、貴方に対する嫉妬感が多すぎて、つっかかりすぎました。
自分が悪いとこもいっぱいあるのに。。。

でもお相子でしょう。違う??
謝る理由なんかどれだけ考えても思いつかないよ

表の顔で謝ること以外にね。

まぁ、私は誰一人に迷惑をかける気はないし、本当にこのままで良かった。
冷たく接してくれるのも、それが意味するのでしょうね。

心の中では「人は変われない」と云った貴方、
見事に変われてるよ、ウザい相手には冷たく接すること。。

私は変われると思う、というかかなり変わった気がします。
それは良いのか悪いのかは分からないけど、大人に近づきました。
そう、変われないことなんか何1つない。

そして私が思う、ネットでの親友さんへ
今は、避けられてるかなって思うんです。
たまたま会えないなんてありえないと思うからね。
親友さんのグループで私のことを話して盛り上がってるなら
きっとマイナスな部分なんでしょ??ごめんね人付き合い悪くて。
絶縁の道に行くとなっても、たまたま会えたときは笑ってお話してね。
今まで相手してくれてありがとうね。

触れれる幸せの裏 

2006年10月14日(土) 13時22分
私はネット上でよく、ネカマと間違えられます。
まぁ、場所が場所だからそうなんだろう。周りは男ばかりだ
そんなこと、どうでも良いなんて思ってる半面、裏ではかなりショックを受けてる。
電話をすれば女だと信じてもらえる?
会えば女だと信じてもらえる?
違うでしょう・・・。
信じるか信じないかは自分が決めて動いてほしい。
私をネカマだと疑っているのなら、それまでの関係で終わっても構わない。
だって疑うことは友達や親友には繋がらないだろ??

私は誰がネカマ、ネナベだなんて考えたこと、あまりないよ
もちろん思ったことはある、だからってそれを責める気はない
だって本当にネカマやネナベじゃなかったときの痛みが分かるからね。
きっとそんなことを問い詰めると、関係は続かないからね。

ただ、好きな人は違います、頑張って電話をしたこともある。
貴方は知ってるでしょう、私の嫌な声を。。
別にいいから、と言いながら、私を老け声だと言った辛さは二度と忘れない。
どれだけ傷ついたか、貴方には分からないでしょう。

距離は関係ないと説得してくれる男もいる
しかし、恋愛をするとなると、やっぱりそうもいかない。
だから会ったこともある、そのときは愛し合っていていいけれど
お別れの時間となると辛くなる、それでトラウマを覚えたこともある。
この辛さ、まだ貴方には分からないでしょう。
少し前に苦しんでる以上にどれだけ辛いか、わかる??
分かるわけないよね。

やっぱり身近で彼氏を探した方がいんだよ。

忘れたいのに・・・ 

2006年10月11日(水) 19時32分
書いてすっきりしたいこと。
私の学校の日を、貴方は忘れていたね
ふ〜んまぁいんだけど、とても痛い一撃をくれたね。
結局貴方は、自分のことしか考えてないんでしょ??
ぃゃ、私が圏外だからかね?

相変わらず、話かけてくれたと思えば、
ほかの人に比べて気持ちの無いレスだな
それなら始めから話かけんなよ・・・(涙)

あぁ私ってウザい・・どうして忘れられないのか・・
はぁ、毎日貴方のことを考えてしまう自分が嫌になるよ
どうにか立ち直れないかな・・・
最近、貴方が流すように、私に伝えた文
これは何を意味するのかな??
今更寄りを戻そうなんて言うなら、貴方のエゴに過ぎないんだ
もしもそう言うのなら、私は貴方がしてきたように、流すよ。
だって私優しくないの知ってるでしょ?バカなの知ってるでしょ?
お互いさまだよ、違う??

誕生日まで・・・ 

2006年10月08日(日) 14時18分
今の気持ちを抑えることにしました。
私の中では、貴方の気持ちが素直にわかる日だと思うからね
私はいつの年も、貴方の誕生日を楽しみにしてきた
自己満足かもしれませんが、日が変わった瞬間に伝えないと嫌なんだよね。
こんなことも、結局は他人事なのに、一人で浮かれて馬鹿だな。

見返りなんか求めてないけど、私の誕生日を、貴方は祝ってくれるのでしょうか??
求めてるとすれば、「おめでとう」の一言だけでいんだ。それすら無かったら
あの場所を悔いも無く去ろうと思っています。
何か恩付けがましいことを言ってるように見えるけど
私なりに考えた結果がこれなんだ。だってそうゆう話なんかしないのに
気持ちなんてわかったものじゃないじゃん??
一度ではなく、何度も忘れようとした気持ち、貴方はわかるはず
それを引き止めたのに、どうしてこうも貴方は変わってしまうのだろう??
何もかも中途半端なままで、ツンツンしたり、甘えてきたり、気づいてほしいオーラを出したり
本当に、貴方の動きがわからないんだわ・・・。
私だけに見せてる気持ちや言葉、何を表すものなんだ??
他人と話してるときと比べて、すっごい冷たくて痛いんだが、、

昨日貴方はこう言った
「ツンデレっぽくw」
デレデレしてるとこなんかまったく無いじゃないか・・・
ツンツンしてるだけでしょう。
話かけても冷たくあしらわれるし、話したい人がくると二の次だし
友達以下、人間としても見られてないんじゃないのかって感じるんだよ。

こんなこと、友達に相談するときっと。
振り回されてるだけだから、やめちゃいなよって言われるんだろうな
確かにそうだ、そう思う。だから11月の誕生日にすべて決めてやる。
結果はどうであれ、私が私自身の歩みを始めるべきだよね
悪い方向に行くのなら、切り捨てるぐらいの気持ちでいかないとね。
うん、元気だそうね、私。

何考えてる? 

2006年10月07日(土) 18時54分
なんか、私と話すの疲れるのか?と聞きたいぐらい。。
そんなに楽しくないんかな、まぁ一応レスはくるけど
感情0のレスって少し痛いよ。。
嫌いならあんな話とか、こんな話してくれないはずなのに
どうゆう意味で使ってるの??
男ってようわからん。。

ただ、わかるのは二の次な存在ってだけかな。
いつも、いつの日も。
まぁ私にそんな相手がいないから考えてしまうだけなんだけどね。
わかってるんだけどね、なんかツンツンしてるね??
引き離したいのかな。。?

そのうち、優しいままで何も言わない私には、限界がくるかもね。
それが望みですか?ねえ?なんか言ってよ。
何も話かけなければ終わるのかな?

一番下な私。 

2006年10月06日(金) 19時26分
パソコンが壊れて、修理してました。
そんなとき、貴方からメェルが来て嬉しかった。
1、2日で送りあうペースでも、優しいんだなって思ったよ
実際は暇つぶしのようなことを言ってたけど、本当??
気使ってくれてたと違うんかな。
まぁどちらにしろ、ありがとうね♪

友達として、嬉しかったよ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumetubana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる