空の境界 

2009年02月08日(日) 0時51分
最近はビールがうまく感じる!
カルーアきれたからあってくるかな(笑)

やるぞー! 

2008年04月23日(水) 21時55分

そうだよな!

やるしかないっ!今しかない!全力で駆け抜けるわ!(笑)


出来たらほめて!

あけましてですね 

2008年01月04日(金) 0時40分
今年も宜しく〜

色々頑張ってくぞお!(意気込みだけは(笑))

漱石のこころ 

2007年12月18日(火) 2時48分

二人とも実習お疲れ様っ!


さむいよ、もう布団から出たくないけど、トイレに行きたい。
冬は簡単に布団から出られない恐怖!寒くなりましたね、みんな風邪は大丈夫かな。

とりあえずインフルエンザの注射受けろと言われてるけど、なかなか行けない事実。面倒くさいんですよお、これが。でも私は定期的に感染するから行かなきゃだ。

あぁどうしようトイレ行こうかなあ…ウズウズ。

明日までだった課題をノータッチで授業に臨む。宿題みんなでやらなきゃ怖くない!一応やらない同盟組んできたものの裏切られてやってきたらどうしよ(笑)私マジ100%疑念を持たず、やらねえ。やんなかった、パッコンしてた。そして極寒の中一時間半してたらトイレ行きたくなった。
明日先生に怒られっかな。怖くない人ほどキレると恐ろしい気はする、もう正直に行きます。

さて諦めてトイレ行きます\(^O^)/

行きたいな 

2007年12月11日(火) 2時21分

18日に新木場のディルライヴ行きたいな。

学校サボって行きたいな

実習で火曜日は二回休んでるから、今回休むとやばいかなあ。


ちょう行きたい。

一年 

2007年12月04日(火) 17時41分

とりあえず、このブログはじめましてから一年経ちました、何だか早いなあ。
サイトの方は11月15日くらいにはじめたんだっけ?
最初三人てか三バカのネタサイトで始まったんだったよね(笑)
で、五人になり八人になって、近況報告なサイトになって今に至る……
そういえばで思い出してみると懐かしい(癶ω癶)

最初からサイトシンボルはドラゴンボールだったしね!
しかし、私は、初期の方はまだしっかり更新してたなあ(笑) 今なんて適度過ぎる。

変えようと思ってたけど、ずっとヤプログだし、何よりブログ名がずっと「欲求不満日記♪」になっている(笑)
いい加減変えようずっと思ってたんだが特に思い当たらないっていう。

そういえば、初期は

・日々の痴態
・萌え日記
・欲求不満日記
・アングラダイアリー
・VOVO教の聖書

なんか大人向け(+宗教)要素な名前ばっかり(笑)


もう2007年もあと1ヶ月弱。

全力の忘却 

2007年12月03日(月) 1時06分

全力で忘れてました、日誌とか何やらかにやら。終わる気がしないというよる終わるわけがない。イイトコで区切りつけて寝る気満々だめたようなら、明日サボるじぇー。

土曜日〜友達ン家に泊まりにいってたよ。
とりあえず、ひとつの布団に二人で入ってたので、面積と寝相の問題上、非常に寝づらかった!

で、今日は、カラオケに行く予定だったけど、雨で外に出るのが面倒くさかったから、またぐうたらして、3時位になったらお昼寝をはじめました。友達のお母さんが、は?今から寝るの?とか言って驚いていた……

起きると、夕食の時間でびっくりして、帰った!物凄い勢いで寝ていた。友達なんか未だ寝足りなそうであった!

友達の家のライオンラビットちょうでっか可愛いかった!もふもふしとった。

あーマジもう何も書く気がしない。明日、どうしよう。

忘れて遊びにいくあたりが救えないー

キワミあー 

2007年11月29日(木) 20時45分

ばいと中であります(´・ω・`)

てか、弟の定期テストみてやったらパーマとカラー代くれるていうからやるしかねえ。結構楽。とりあえず、見張り番みたいなもん(笑)

あの人監視してないと超ねるヒトだから、私以上に!


髪ってなんだかんだで金かかるよね。スキンヘッドとか本当にはやらないかな。
とりあえず、パーマとカラーはいらなくなるなあ!


あれですよ、パーマとカラーした後、風呂入って頭からお湯かぶれないのが苦痛である。我慢だガマン(●へ●)

CCOー! 

2007年11月27日(火) 23時54分


実習が終わりました!楽しかったー!そんなんでいいのか分からないけど(笑)

久しぶりにガッコだ、明日っ!

久しぶりに皆に会える!

何か、明日、あんまし好きな教科無いけど……くはあー。

久しぶりに勉強に触れる気分(いや、聴いてるかは別として。)




お金ほしい!なんだかとても可愛いケープがあったのだが、よんまんえん……え、零みまちがえかなと思ったけど、ゼロ四つあった。バカな。
てか、そんなんだったら日々の資金にまわすわ!てか、日々を凌ぐ金で精一杯だわ!やっぱりシフト制のバイトがいいのか……
適度なブーティとか買おうかな……

ああ一億円くらい当たらないかな。本気。当たったら、ホストに試しにいって、40万円(微妙)くらい使ってもいい。一度経験してみたい場所ではある。

とりあえず、ドンペリピンク位は、頼むよ!


慧チャン羨ましすぎる 

2007年11月25日(日) 2時27分

私も今行きたいのですが!だって、ディル本命本命!
是非何やったかきかせて下さい…といっても曲がだよね;;

うああーいいなあああ!!



今日は、ドライブ(?)兼ねて、こっちに来る前に住んでたとこに行ってきました!うわあわ、懐かしかった!
あの田舎が多分私の(幼少)故郷って感じ。田舎風景変わって無さすぎで嬉しいさ。こっちに来て6年目だが、土地柄としての愛着は断然こっち!

結局最後は出雲崎まで足をのばしました。ここも懐かしい!幼少の記憶って何気濃い

あと、海が凄い大浪だった。日本海の荒波。

てか、行く前にラーメン食べたんだけど、チャーシュー自慢の店で、たのんだら、肉13〜15枚だか入ってた。
ドンブリが肉の花咲いてた!てか、肉過ぎて麺みえねえ。(先走って食ってしまって写真ない…orz)
濃いめだけど、美味しかった(癶ω癶)エヘ

肉は全部食えなかった…さすがに。多いうえに厚切り!


あと、あとカーブドッチのブリュレが本気でうまかった!さすがあ! 甘味万歳!私今日のカロリー\(^O^)/


しかし、昔の自分家懐かしかったなあ。
畳が恋しい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いち
読者になる
テキトーでいいんじゃないかな^^
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる