今日も夜勤じゃ 

July 18 [Wed], 2007, 14:29
夜勤ばかりですから、次に日勤になったら変わっていることがざらです。まあー夜勤手当が出るからまあーえーとしましょうかな?最近ゲームにはまっています。プレステ2ですけど、やはりRPGか戦略シュミーレーションが好きです。今のところはエルヴァンディア ストーリーにはまっています。次にWillを買おうかと思ったのですが独り身のものでかなり寂しいものになってしますため買っていません。そろそろ夜勤に行かないといけないので、また書きます


tomotika

今日は休み 

July 17 [Tue], 2007, 11:39
皆さんは三連休の後だから、仕事に行く足取りは重いんだろうなー。天気もどんよりしているし
今日は家でごろごろしていようかな?でも運転免許の更新も行かないといけないし何か憂鬱な
気分になってしまいますね。

やっと夜勤が終わった。 

July 16 [Mon], 2007, 11:48
やっぱり夜勤はえらいですなー。介護の仕事をしているためか肉体的より精神的にきますね。最近上司もうるさいのが入ってきてスタッフ間の人間関係が、おかしい、もともと個性の強い女性がいっぱい折るところなので、結構些細なことで喧嘩しているのを見ると、どちらか譲ればいいところなのに話は大きくなるばかり、その後、関係のないワシまで被害がこうむる。怒られることなぞしていない。なのに隙間を見つけては

今日から、プログデビュー 

July 15 [Sun], 2007, 13:29
今日からプログを始めました。よろしくお願いしますね。
今日は、昨日の天気とは大違いでいい天気ですが、参議院選挙の
演説がうるさいなー。皆さんは期日前投票を、もしくは当日投票を
行きますかー。わしは行こうかなーと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuman1978
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-SFなどを読むよ
    ・ペット-ヨークシャテリアを飼っています
読者になる
できるだけ毎日、書くようにするのでもし良かったらメールとかをください。必ずメールを返信しますよ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる