No. 000001

February 09 [Mon], 2015, 23:49

こんばんは 、


お久しぶりです 。Miruyou(みるゆう)です !


握手会のレポ書けてなくて
申し訳ないです (´;ω;`)


今からこの記事に書いていきます ?



>>>


2014/01/31-(土) 乃木坂46 何度目の青空か?
in 東京ビッグサイト 2部 ×2 ×1 ≒3枚

(( 伊藤かりん )) & (( 秋元真夏 ))??


色々と災難あったけど
無事につっつんちゃんと合流して
2部の終了の30分前くらいに着いて

真夏ちゃんの列から行こうとしたら
かなりの行列してて

推しメンのかりんちゃんの所に並んで
握手してきたよ ー??


伊藤かりんちゃん ×2


服装が女の子系で紫のパステルの感じでした 、

髪型もあまり見ないような ??





可愛くないですか?

下は 、白のショーパン ??


体型に自信がなく
あまり 、露出しないかりん様が (*´ω`*)

ハフハフです ??ありやす ー!


かりんちゃん レポ




新年一発目の握手でした 、

嘘で 覚えてる? って聞いたら
なんか 、顔認知されてました (笑)

嬉しいの ?ってなるけど
私は顔だけでも覚えてもらえて
本当に幸せです ??かりんちゃーん (泣)


次こそは 、
名前も覚えてもらいます !笑

そして 、5月たくさん取れたらいいな ー。

一緒にお祝いしたーい ?

二十歳になるので記念に取ります !


そして 、5月蘭世ちゃんの握手会デビュー 、

宝塚のお話詳しくないけど
可愛い美少女を拝んできます !!



秋元真夏ちゃん ×1

服装が白っぽい大人っぽい服装でした 、

狙いの肩出し無かったです (´;ω;`)
残念 (笑) 真夏ちゃんの肩出しすきなのに 。





真夏ちゃん レポ





真夏ちゃんの 必殺技
ズッキュン もやって欲しかったけど
あまりの可愛さに ビーム しか言えんかった 笑


初めての 真夏ちゃんで
生でも本当に可愛くてセクシーでした 、


また、いつか握手会行きたいかも 。
いや行きます !


次の乃木坂46は 、3/8 大撮影会
かりんちゃんしか 撮ってませんが
ツーショット です、

嬉しいです 、かりんちゃんとの写真 ??


チェキ会も あると思うんですが
いつなのか忘れちゃいました ??


もう過ぎちゃったのかな ?



そして 、話変わりますが
Sexy Zone 3/11 にアルバム出しますね ??


また 、3人で写ってるみたい (´?? ω ??` *)


聡マリちゃん (泣)


そして 、3/15 からコンサート始まりますね !


私は 、29日か27日かな ?
申込みました ??

菊池くんに会えますように !!


次も 、3/8の事で乃木坂46 になると思います 、



Twitter
Miruyou …? >>> @____kf_xxx
伊藤ちゃん ? >>> @__ik____xxx

みるたん (別垢) >>> @_miruxxx_


Twitterのチェック&フォローも
たくさん待ってます 、

一言報告してくれたら
フォバちゃんとします !

よろしくお願いします 。




Miruyou (( 菊池くん かりんちゃん 担当単推し))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるゆう
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像SweeT
» No. 000001 (2015年02月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumakarin/index1_0.rdf