人生まだまだ10836日! 

2006年07月12日(水) 1時02分
すっごい久しぶりです

全然更新してないのに、毎日来てくれた人ありがとうございます


最近のあたし・・・


友達と久しぶりに会ってたくさんお話したり

1年ぶりに大〜好きなお風呂へ行ったり

帰国の報告をしに以前勤めていた会社に挨拶に行ったり

就職活動を開始したり。。。

と、日本へどんどん馴染んでいます

仕事についてはいろいろと考えることもあって
どういう道が自分にとって一番いいのか
結構悩みどころ

はぁ、難しい

このブログもどうするか。。。
ワーホリ生活を書いていたし、ねぇ・・・。
これも考えもんです。

そうそう、おもしろい占いを見つけたのでやってみました
ちょっとおもしろかった。

みんなもどうぞ

無事帰国! 

2006年07月01日(土) 23時49分
28日にドイツを発って、29日に関空着
親友のうちへ1泊して昨日に戻ってきました。

これでワーホリ生活も完全に終了

いろいろと思うことはあるけど、今はとりあえず眠い

ドイツから帰る飛行機で全く寝れず
神戸でも結局全く寝ずに過ごしたので、いやぁ寝不足だ

これからの身の振り方も含めていろいろと考えることが山積みだな

とりあえずは寝ます

行ってきま〜す! 

2006年06月20日(火) 19時28分
Jun 20, 2006  

日本滞在4日程、明日からドイツへ行ってきま〜す


ただいま、ドイツといえば ワールドカップ開催中

そうです、見に行くのよ 日本 vs ブラジル戦

あんまりいい展開ではないのがちょっと残念だけど

力いっぱい応援してくるよ〜

ということで、これが終わって あたしのワーホリも終了です

初ドイツだから楽しみ〜

帰ってきました! 

2006年06月17日(土) 0時55分
Jun 17, 2006  のち

とうとう日本に帰ってきました!

Torontoから13時間はすっごい長かったぁ

Vancouver便よりは4,5時間長かったから大変だった

飛行機きらい〜


久しぶりだけどあんまりそんな感じを受けなかったよ

とりあえず眠いので寝ます

無事に着いたので一安心

前日に 

2006年06月16日(金) 13時59分
Jun 15, 2006  

とうとうこの日がやってきちゃった

明日の午後便でTorontoを発って、17日の夕方に日本へ帰国

長かったワーホリ生活もとうとう終わりです


まだ荷物詰めてないから、帰れるのかなぁなんて思いもあるけど
(もう夜中の1時過ぎてるのに
朝起きたら、空港へ行って日本に帰るんだよな

なんだかとっても不思議な気分

Vancouverを発ってから3週間、
アメリカへ行ったりCANADAの東部へ旅行へ行ったり
ここTorontoへは1週間いたけど
やっぱり自分のHometownはVANCOUVERなんだって
強く強く思う。

すでに、Vancouverへ戻りたいもん

こんなんで日本に帰っても大丈夫かな

とりあえず飛行機とってあるし
乗っかって帰りますけどね


誰も成田に来ないのもちょっとさびしいかな
(しかも、家族が迎えに来ないのを友達伝いに聞いたし。笑)

まぁ、いっか


日本はどうやら、梅雨入りしてる模様

こっちはからっからに晴れてるからそれだけでも結構憂鬱だ

1年ぶりの日本で何を思うのかな、楽しみだ

家に着くまで、気を引き締めないと

それではまた日本から

ごぶさたです! 

2006年06月10日(土) 2時38分
Jun 09, 2006  

ただいま、Torontoにいます

6/1に、こっちについてからすぐにMooseのバスツアーに参加し 
昨日戻ってきました

いやぁ、自分では行けないような場所に行ったり
初めてRaftingをしたりと
とっても楽しかったけど、結構疲れたりもしたよ

も無いところにも2,3日いました
(電話は宿にはなくって、少し歩かないとないの。PCは壊れてた

今日から1週間Torontoへいる予定

さて、どこへ行こう

とりあえず元気にしてます

ワーホリ生活もあと1週間、17日には日本に帰国です

無事到着 

2006年05月27日(土) 10時36分
May 26, 2006  たりたり降ったり

無事に朝9時半(現地時間)デトロイト空港に到着しました

あぁ、よかった

2時間ぐらいしか寝てないけど

飛行機乗ってから次に目を開けたら
着いてた感じ

迎えに来てもらったんだけど、昨日は4時間以上空港で待たせたあげく
結局行けなかったのでそのまま帰ってもらって
また今日もお迎えに来てもらいました

最初から出鼻くじかれた感じ


今日の夜からニューヨークへ行く予定です
月曜日に帰ってくる予定、楽しみだ〜

長旅 

2006年05月26日(金) 15時01分
May 25, 2006  

ただいま、シカゴ空港にいます

早朝、8時半のVAN発ユナイテッドのシカゴ経由便で
デトロイトまで向かいます







が、デトロイトの天候不良で結局本日全便欠航が決定しました

っていうか、あたしすでにシカゴの空港に8時間もいますけど

本当だったら乗り継ぎに2時間で、すでにデトロイトに着いてる予定なのに

遅れる欠航の繰り返しで
何度、ゲートを移動したか

そして最終的に本日飛ばないことが決定し
ただいま空港で一夜を過ごすことになりました

現在、1時am あと6時間後にデトロイトへ向けて出発予定です
あぁ、長い

さよならVancouver 

2006年05月25日(木) 15時47分
May 24, 2006  たりたりも降った

バタバタしてるけど

ついに明日の朝にVancouverを脱出


ここに10ヶ月以上居たんだなぁって思うと

なんだか感慨深いけど

またいつか、きっと来れる日が来ると思う

最後にバタバタしてるから、全く実感なし

泣かないで、みんなとお別れできるかな

戻って来ました! 

2006年05月24日(水) 3時24分
May 23, 2006  

無事にRockyから戻って来ました

まぁ、いろいろとおもしろいこともあったけど

CANADAの自然を満喫してきたよ

やっぱり、CANADAは広い・でっかい

この一言につきます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
MADOKAです。
英語が苦手…
どっちかって言うと嫌い(笑)
何を思ったか7月からCANADAでワーホリ!
これでも楽しくやってます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumajika1109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる