R e a l . 5

May 03 [Sun], 2015, 17:33
 
 
 
待ちに待ったGW ! .。
 
 
 
昨日 、地元に帰って
きました \( ?o? )/
 
 
 
高速バスで帰省したので
渋滞に何度かはまりました (笑)
 
 
 
生まれて初めて渋滞に
はまってきました ←
 
 
 
たぶん 、神奈川戻るときも
はまると思います 
 
 
 
 
 
 
今日は大事なお話を
したいと思います 。
 
 
 
ここ最近ずっと
考えてたんですが ....
 
 
 
あたし 、担降りします 。
 
 
 
やっぱりJUMPが好きです 。
 
 
 
最初は掛け持ちでセクゾとJUMP
両方のファンでいようと思いました 。
 
 
 
だけどジャニーズ以外にも
好きなアーティストもいて
そっちにもお金をかけたいって
思ったときに 、全部は無理だな
ってまだバイトもしてなくて
お金もなくて ....
 
 
 
バイトしてお金稼いでも
大学3年になったときに
もう少しいいところに
引っ越そうね 。って
両親ともお話してて 。
 
 
 
その分のお金 、だいたい
1回の引っ越しで20万は
かかるのでそのお金も
貯めなきゃいけない 。
 
 
 
自分にかけるお金 ( 洋服代とか )も
もちろん必要だから 。
 
 
 
大学もJUMP担多くてむしろ
気が合う友達ばっかりで
楽しくて ....
 
 
 
セクゾ担と気が合わないとか
そういうんじゃないです 、決して 。
 
 
 
自分自身に今1番ファンとして
好きなのは誰か?って問いただしたとき
真っ先に思い浮かんだのが
風磨くんではなく
山田くんと伊野尾くんでした 。
 
 
 
そう考えたときに担降りって
言葉がよぎりました 。
 
 
 
もちろん風磨くんを通じて
仲良くなったセクガルさんも
たくさんいます 。
 
 
 
仲良くしてくれた子たちには
申し訳ない気持ちでいっぱいです 。
 
 
 
でも私自身が決めたことなので
後悔はしてません 。
 
 
 
こんな私が嫌なら
嫌いになってもらって
かまいません 。
 
 
 
今が楽しいから 。
 
 
 
自分に嘘はつきたくないし
後悔したくないから 。
 
 
 
よそはよそ 、うちはうち !
 
 
 
See you next time .
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.*✿ M ! z u h o *.°
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fuma_k0307-sz/index1_0.rdf