第21回能登よさこい祭り

June 25 [Sun], 2017, 16:36

今年も越中舞人は能登よさこい祭りに参加させていただきました!

参加人数は約40名と少なめでしたが、澄み切った青空の下で気持ちよく踊ってきました!
今回デビューした新人のメンバー達もがんばってくれました(^^)/






メンバー募集締め切り間近!

May 04 [Thu], 2017, 17:00
100名でメンバーの募集を締め切ります!

越中舞人は時間とお金をかけない方針ですので、
お仕事や家庭が忙しい方、
または「よさこい」以外の趣味を持ちたい方には最適のチームです。

100名まで、あとわずか!参加を希望される方はお早めに!!!



きっときとよさこい!

May 02 [Tue], 2017, 19:25
新湊きっときとよさこいで今年初めての演舞をさせていただきました!

無謀な新曲での出場でしたが、先陣をきった27名見事に踊り切りました!

今年初めて参加してくれたメンバーも短い練習期間にも関わらず頑張ってくれました!(^^)!

衣装のマイナーチェンジもいい感じです(^^)/

次は能登よさに向けて頑張ります!




入会はお早めに!

March 25 [Sat], 2017, 8:49
今年も多くの新規入会者を迎える事ができて大変喜ばしく思っております。

申し訳ありませんが、スムーズな運営を行うため参加メンバーを100名で締め切りたいと思いますm(__)m

まだ、余裕がありますので、ご検討中の方はお早めにお申し込み下さい。



2017説明会開催

February 11 [Sat], 2017, 8:57
今年の活動開始に先立って説明会を開催します。

今年、越中舞人に参加される方はもちろん、まだ検討中の方やお友達やお知り合いの方などぜひお誘い合わせの上ご参加下さい。

《日時》
3月12日(日)午前9時〜11時
(説明会は9時から30分程度)

《場所》
富山市総合体育館 軽運動室
(富山市湊入船町12−1)

《内容》
チームの概要説明、
今年の予定、
スタッフ紹介、
会則等資料配付、
チラシ配付、
入会申込み受付、
総踊りDVD、CDの販売

説明会終了後は、過去の総踊り等を踊りますので、自由にご参加ください。

2017年越中舞人メンバー募集!

January 29 [Sun], 2017, 21:18
越中舞人参加メンバー募集します。

○お金をあまりかけられない方
○仕事が不規則な方
○県外など遠方の方
○上手く踊る自信のない方
○いろんな趣味に時間を使いたい方
○勝ち負けにこだわらない方
○よさこいを楽しみたいだけの方
○原点に戻ってリセットしたい方

そんな方に最適なチームです。
また
○よさこいとやまに出場しない他のチームの方
  も大歓迎です!

ガッチリやりたい方も
のんびりやりたい方も
それぞれのペースで取り組んでください。

メンバー主体型のチームです。
それぞれの思い、意見、感想、提案、なんでも自由に発言して下さい。

一緒に作り上げていきましょう!


越中舞人 メンバー募集!

November 26 [Sat], 2016, 10:44
来年度に向けて越中舞人メンバー募集します!

鳴子の踊り子、小旗の踊子、カメラマン、サポーター等々
越中舞人にご協力していただける方はぜひご連絡ください!

また、「よさこいとやま」に出場しない他チームの方の参加も可能です!

お金がない!時間がない!難しそう!でも大丈夫!よさこいとやまオフィシャルチーム越中舞人!

第17回東京よさこい(ふくろ祭り)

November 03 [Thu], 2016, 7:10
東京池袋駅周辺で開催される「東京よさこい」に参加、
他チームの皆さんの協力を得ながら約50人のメンバーで踊ってきました!

演舞日当日は朝からすごい土砂降り💦
しかし晴れ男、晴れ女、効果!?演舞開始時には雨が上がりました!(^^)!
たしか昨年の東京も前回の麦やもそうだった(笑)

いろいろ考えた結果、赤色と黄色の衣装を縦列で交互に、同じデザインの小旗と大旗を前後に配置する構成

他のチームさんとの混成メンバーと言う事もあってそれぞれ演舞に差がありますが・・・
華やかの衣装で皆が楽しそうに踊ってる姿を見るとこれが「越中舞人」なんだと思います。

まさに老若男女、チーム混合、県内外・・・
YOSAKOIは様々な人々が一緒に演舞できるという事を改めて実感しました。





第18回よさこいとやま

September 24 [Sat], 2016, 21:08
今年は新たな衣装!
そして新たなメンバー!
外人さん達を中心に構成した越中舞人international
そして県外メンバーや他のチームからの参加者、等々
総勢85名以上!
越中舞人始まって以来の大人数で参加しました!





アルペン会夏祭り

July 26 [Tue], 2016, 7:50
社会福祉法人アルペン会の夏祭りで演舞を披露してきました!

3会場を踊り回り、お年寄りの方に鳴子を手に持って雰囲気を楽しんでもらいました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:越中舞人
読者になる
連絡先:etmbyosakoi@yahoo.co.jp
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント

» 越中舞人です。 (2016年01月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fuma4347/index1_0.rdf
越中舞人へのリンクは、以下のアドレスをバナーとしてご利用ください。