第3弾 「光。」 

2005年08月30日(火) 13時01分
もうすぐ2年が経つね
未だに忘れられない僕がいる
振り返ってしまうよ
あの時
あの場所で
君と過ごした日々
鮮明に覚えてるよ

沢山の人と出逢い
新しい恋が芽生え
また新しい物語が始まる
時間が解決してくれるんじゃなくて
“愛”が君を忘れさせてくれるのかもね

君を卒業して今の僕を卒業する
そして新しいスタートラインへと突き進む
たとえ光が見えなくても
僅かな可能性を信じて歩き出すよ
立ち止まってばかりじゃ何も始まらないから
君も僕もそうやって少しずつ強くなれるなら
涙堪えて我道を逝く
君と僕の別れ道。。。

今回が完結編です。
今までアップした歌詞の3曲が収録予定です。
少しでも気になった人いたらメールでも何でもいいんで宜しくです!!!

第2弾 「秋風と僕。」 

2005年08月30日(火) 12時42分
夏の終わりを告げた時
永遠の離別が待ってるなんて……
今の僕には分かるすべもない
幸せな日々
幸せすぎた日々がトラウマになって
走馬灯の様に頭の中を駆け巡る
秋の紅葉が僕を枯らす
時の流れに惑わされ
二人の歯車狂い始めてた
今は届かない僕の思い
秋風にのせて黄昏とかす
サヨナラ………
終焉迎える今日の頃。。。

音源に入る予定の曲です。
って言ってもまだ曲の方は未完成ですが、
綺麗系な曲にしようと思ってます。
あともう一曲入れる予定なんで詩の方は後程アップします。
次回の曲は今までの未練ダラダラの歌詞とは違って
前向きな感じです。
前向いて頑張らなきゃって自分に言い聞かしてる様な感じに書きました。

公開。 

2005年08月29日(月) 16時19分
今日からブログ公開します。
大した理由はないけど誰にも見られないブログもなんか寂しいんで……笑
少しでも気になった人いたらコメントの方宜しくお願いします!!!

ってか誰かみくしぃ紹介して下さい!!!
登録したんやけど解約してしまったから……。
なんか久し振りにやりたい気分なんで誰かお願い!!!!!!!!!!

友達も募集してるんで下記のアドまで気軽にどうぞっ☆

xxxxtentenkunxxxx@hotmail.com

第1弾 「イチ。」 

2005年08月29日(月) 0時01分
大切なモノを得た時
初めて気付いた
失う辛さを……
孤独なんて怖くもないはずだったのに
寂しくて辛くて
強がりばかり言ってたね
一人でナニモカモを背負い歩き続けてた
誰かの支えになりたい
ただの願望が現実になり得もしないのは
分かってた
でも自分という存在を失いたくなかったから
キミの傍にずっと居たかったから
忘れない
でも忘れなきゃ
キミの為に出来る事
それはただ一つ
二度と振り返らない事
二人で歩いた思い出が過去となり
現実へと変わっていく。。。

久し振りに音源製作します。
詩は俺やけど唄は俺じゃないです。
来月中旬辺り出来上がる予定なんで、
もし聴いてみたい人いたら一度連絡下さい。
あいかわらずやけど延期の可能性もあり。。。笑

チャイルドプレイ「チャッキーの種」 

2005年08月28日(日) 17時04分
きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
チャイルドプレイの新作。
「チャッキーの花嫁」から早7年。
とうとう待ちに待った新作が公開してる!?らしい。
これからなのかは詳しくは分からないけどメッチャ楽しみでした。
前作が前作なんか中途半端な終わり方やったから続編があるのかと思ってたけど、
なかなか発表されないからあのまま終わってしまうのかと思いきや……
どんな内容かは下記のホムペで確認あれ↓↓↓
http://www.seed-of-chucky.net/

ワクワク♪

お香。 

2005年08月28日(日) 14時37分
最近お香にはまってます。
っでダイソーにまさかお香が売ってるとは……
しかもお香のコーナーまで設けていて何十種類も売ってました。
所詮ダイソーやって思って買ってみたら思ってた以上に気に入りました。
「LOVE」って書いてあるお香があって気になって買ってみたら、、、
なんとなく書いてある意味が分かった気が……笑
もし気になったらぜひぜひ買って焚いてみて下さい。
その理由が分かりますよぉ〜〜〜。
親は凄いにおいだねって言うけど、俺はお香大好きっす!!!
疲れてる時とか意外に風呂上りとかお香焚くと落ち着きます。
俺の実家の近辺は田舎なんで雑貨屋みたいな店なくて、
少し遠出しないと買えないと言う。
面倒やけどお香コレクションみたいなのも楽しそうやなって思った。
誰かお勧めするお香あったら教えて下さいマシ☆

俺のお勧めはダイソーのハーブの「カモミール」ってやつ。
疲れがとれるって言うかリラックス効果があるらしい。

いつからだって いちからはじめられる。 

2005年08月27日(土) 14時32分
ブログとかやつ登録してみた。
文章書くのとか自分自身を表現するの下手糞やけど、
続けれる限り続けてみようと思う。

最初に言っておくけど大した事書かないんで!!!笑
読んで「つまんねぇ」とか苦情は受け付けてないんで!!!爆
読みたい人だけ読んでみて下さいと。。。


色々とあって昨日まで友達の人の家に居候させてもらってました。
ほんとに色々とあり過ぎて友達にはすげぇ迷惑かけてしまったと思う。
突然の事やったし俺のわがままも沢山聞いてもらった。
見てはないと思うけどこの場を借りて心からありがとぅって言いたい。
友達と交換したメッセージ付きの葉書き見て
なんかもう一度頑張ろうって思えた。

「いつからだって いちからはじめられる」

すげぇ単純な詞かもしれないけど俺にとって心に響いた。
過去が0だとしたら今と言う時間が0→1に変わる。
今と言う時間が新しいスタート。
強く、もっと強く、もっともっと自分自身強くなりたい。
そして友達にもう一度自分の姿見てもらいたい。

それにしてもあちぃ〜〜〜〜〜〜〜汗
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像壱矢
» 第3弾 「光。」 (2005年08月30日)
アイコン画像ダイ
» 公開。 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuma0014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる