あの・・・・・ 

February 23 [Mon], 2009, 18:15
いったん書き込み中断しますすいません

カラオケ!! 

February 22 [Sun], 2009, 19:03
今日は、クラスの女子みんなでカラオケに行きましたとても楽しかったデス 

こんばんは!! 

February 21 [Sat], 2009, 19:52
いきなりですけど・・・・・・ 
     なもへ
Sカレ面白い ウチ初めて小説書くから自信ないんだ・・・・
それと、明日楽しみだね。コップ忘れずに

「Sカレ」 

February 20 [Fri], 2009, 18:46
いきなりですが小説を書きたいと思いま〜す

〜そして一か月経った今〜
私は、忘れ物を取りに学校へ行った。教室のドアを開けるとそこには宮本君がいた。
「宮本君・・・・?」 「よっ!」 「なんで学校にいるの?」 「俺、ケータイ忘れたから取りに来た。そっちは?」
「私も忘れ物取りにきた(笑)」
そして、机の中から物を取り
「じゃぁね」
そして帰ろうとすると、(バシッ) 私は腕を掴まれた。
「/////宮本・・・・・くん?」

 

February 20 [Fri], 2009, 18:42
こんばんは今日は学校でナンパの話で(盛)でした思い出しただけで笑えてきます

・・・・ 

February 19 [Thu], 2009, 18:48
ナンパ笑えたね誰だかわかる

ナンパァ〜? 

February 19 [Thu], 2009, 18:39
こんにちわ今日は小説じゃなくて今日あったことを話たいと思います
今日は、2時間ぐらいかけて、全校で大分市まで行ってきました。そこで他校の生徒に私の友達がナンパをされていました。ナンパというのをはじめて見た日でした

「Sカレ」 

February 17 [Tue], 2009, 20:25
最初は、学級委員なんてダルイ・・・ とか思ってたけど以外と楽だった。そしてなにより宮本くんと一緒にいれることがうれしかった。 私はどんどん宮本くんが好きになり、宮本くんから目が離せないでいった。

「Sカレ」 

February 17 [Tue], 2009, 19:57
〜一か月前〜

自分で言うのもなんだけど・・・私は、勉強もできて顔に少しは自信がある!そして結構モテル!でも彼氏はいない。告られたことは何度かあるけど好きな人はいない・・・・
私は少しモテただけでクラスの女子から、軽い嫌がらせを受けていた・・・
 中原美香 中学2生
〜二学期〜
先「おはよう!みんな元気だったか?夏休みあけ早々悪いんだけど、学級委員を決めたいと思う。誰か立候補はいないか?」

「Sカレ」 

February 17 [Tue], 2009, 19:48
「俺と付き合って」 「えっ・・・・」 「ダメ?」 「いやっ・・・そのっ・・私も宮本くんがっ・・すっ・好きです。よろしくお願いします・・・。」 

彼のことが気になり始めたのは一か月前
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuma
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆なみ☆
» あの・・・・・ (2009年02月23日)
アイコン画像☆なみ☆
» こんばんは!! (2009年02月21日)
アイコン画像☆なみ☆
» 「Sカレ」 (2009年02月18日)
アイコン画像☆なみ☆
» ・・・・・ (2009年02月14日)
アイコン画像☆なみ☆
» はじめまして!! (2009年02月11日)
月別アーカイブ