お買い物 

2006年04月09日(日) 17時21分
ウチのちかくには、『夢タウン』があるんですが、そして、かなりの割合で、わたしそこに出没するんですが・・・。
そこで、この前、こんなものを、、、ワンピ
かわいい〜!¥1200肩紐ははずせます
ただ、下のぺチコートが短い為、スパッツとか、なにかはかないと、一枚では無理でした
あ〜・・・やっぱ、ちと、若すぎ?昨日、コレ、きて買い物いったら、店員さんに、『学生さんですか〜?』
と。。。『ハイ』とは、さすがにいえませんでしたが、うれしかった〜



さて、これは、昨日、買ったものボディショップで、スクラブバターパッションフルーツのかおりこれで、つるつるにっ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお買い物 

2006年04月03日(月) 22時44分
ワフォ〜放置プレイ寸前だったわ〜!危ない危ない!

さて、きょ〜は、地元の雑貨屋さんにいってきました〜そこで、かったもの。
無印チックなスリッパシンプルすぎかな〜。。でも、¥780にひかれて、購入〜
私、あんまり家でスリッパはきませんんがっ、これを気にはきます。
こんなちょっとしたものでも、買うとちょこっと、もやもやがすっきりね〜

最後のシメは。 

2006年03月27日(月) 21時31分
昨日、友達と、晩御飯を食べにいきました〜

私がいつも行ってる、『青い林檎』という、地元にあるお店

メニューを見て、悩みまくり〜!あ、ちなみに、このページのは、頼んでないの。でも、おいしそうでしょ??






でも〜やっぱり、最後は、、、、、、










ホワイトデーのおかえし 

2006年03月14日(火) 22時13分
今日はホワイトデーですねそうですね

職場で、先生やら業者さんから、お返しいただきました

これは、先生から
クッキーパウンドケーキの詰め合わせ








                                コレは技工士さんからバームクーヘンの詰め合わせ



コレは、業者さんから

コレも業者さん
                                         このシューも


まあまあ、こんなに・・・私たちは、6人で、6人にあげたのに。。。
しばらくは、お菓子買わないでいいわね

占い結果 

2006年03月14日(火) 21時16分
鼻風邪をひいてるyuzuyuです。ども。花粉症

さて〜〜、占いの結果です。。

ラブについて・・・『彼氏ができるかどうか・・・』と、聞いたとたん、先生・・・『あ〜、、でも、あなた自分から好きにならないと、だめだもんね』と、言い、タロットカードで占い始める。

5月・8月・9月に、出会いあり(5月は従兄弟の結婚式と、友達のおねえちゃんの結婚式の2次会にお呼ばれ
                     
そこで知り合った人と、10月に付き合うように・・・。
                     
うまくいけば、12月に将来の話できるかも。。

ただし、私が恋愛自体に前向きでなければ駄目らしい。ん〜確かに今は、『恋をしたい!!』とかはあまり。。『ひとり遊びがうまいから、焦ってはないね〜』『積極的に話かけること。さみしがりやだから、それを表に出さないと。。。』との事。
私が、年のわりに子供っぽいから、大人っぽいひとを選びなさい・・・と。
これが、全部あたるとは思ってないけど、ついつい期待してしまうのが、人間の性

出会いあたるといいな


いってきま〜〜す! 

2006年03月12日(日) 8時18分
今日は、今から、天神に行ってきます

お目当ては、ずばり占いデス。。。

占いがすべてではないけど、参考までに・・・。結構当たるという占い師さんで、私の周りでは有名。

場所がわからないので、barbam★tちゃんと、リコちゃんに案内を頼みます

前の彼氏と付き合い初めの頃行って、今考えると、あたってるな〜〜〜って思うし

結果は、次の更新で。え?別に知りたくない?・・・まあまあ、そんなこといわずに

近況。 

2006年03月11日(土) 23時14分
どうも、最近、歯の治療をしてもらってる、yuzuyuです。
歯が痛いっていやですね

さて、久々の更新です。

最近の近況を・・・・・。

今年のフルートの発表会がきまりました
                             
曲は、『コパカガーナ
どういう意味だろう・・。私が聞いたことあったので、みんなもきっとあると思います私はきっと、下の段のとこを吹くことになります。ああ〜〜みるからに難しそうがんばらなきゃ7月にあります。


今日、私の大好きなジャスコに、2週間ぶりに行ってまいりましたそして〜〜〜〜

感謝。 

2006年02月12日(日) 21時57分
今日、2回目の投稿です。ちょっと暗くなるかもです。
今日は、母の7回忌でした。ホントの命日は18日なんだけど。
いつも、この日は、あのときのことを思い出します。

6年前の18日、母は苦しんだ末、亡くなりました。
亡くなる前「早く、じいちゃんのところにいかせて、って、先生に言って」と祖母に言った母。すごく、ものすごく苦しかったんだろうね。薬の副作用で、意識ももうろうとしてたんだろうね。あまりの苦しみに、はさみで自らを刺そうとしたり。。

亡くなった後は、もう、必死で、、。父としょっちゅう大喧嘩。私もイライラ、父もイライラ。
そのときは、母方の祖母とも一緒に暮らしていたけど、母が亡くなって、叔父の家にいって、弟も離れてたから、2人暮らしはホントにきつかった。

でも、、、、

プレゼント♪ 

2006年02月12日(日) 21時22分
今日は、お友達の、み〜の結婚式でした
わたしは、残念ながら、母の法事で、出席することはできませんでしたが
かわりに(?)、リングピローをプレゼント
barbam★tちゃんの結婚式で、キットのをお手伝いしたときのことを、思い出しながら、生地を買い、綿を詰め、縫い縫い・・・・・リボンをつけ、レースをつけ、パールをつけ・・・・



右下と、左上に、花を縫いつけ、真ん中にパールを縫い縫い・・・・
そして。。。

近況。。 

2006年02月10日(金) 22時37分
みなさん〜〜〜〜!!コメントありがとうございます〜!!

もう、大丈夫です!!!

んが、嫌なこととは続くもの。。。昨日、父と大喧嘩。

書きたいことはたくさんあるのだけど、12日に母の7回忌があるので、その準備と、叔父、祖母が帰ってきてるので、色々忙しくて

更新とコメントお返事必ずしますので、しばしお待ちを〜〜〜!ごめんなさい

でも、yuzuyuは、みなさんのおかげで、大元気です!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがと♪
アイコン画像パイが世界を救う日
» お買い物 (2009年08月28日)
アイコン画像褌一丁
» お買い物 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お買い物 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お買い物 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お買い物 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お買い物 (2008年09月25日)
アイコン画像barbam★t
» お買い物 (2006年04月22日)
アイコン画像ゆずゆ
» お買い物 (2006年04月12日)
アイコン画像Blue sky
» お買い物 (2006年04月10日)
アイコン画像ましゅ。
» お買い物 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulutonomoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる