久Uぶりっ☆ 

2006年04月02日(日) 19時11分


最近,更新Uてなかったミホデス・・・
なんか・・・部活なくって・・・とってもつまωなぃ毎日を送ってぉりマス
でも・・・今日ゎダンスライブに行ってきまUたぞ〜い
楽Uヵったァァてヵ,みんなカッコ良かったわあああ
ホント・・・普段と全然違った・・・・・・。びっくりだネっっ

★お別れ会★ 

2006年03月27日(月) 19時55分
今日ゎ,B年生の先輩のお別れ会でUたaaa
久UぶりにB年の先輩を見て,ちょっと懐かUぃヵンヂがUてUまったー
でも,Fuluteの先輩が@人来てくれなかったんだょー
なんヵ,忘れてたらUぃょ・・・・・・・ショック
でも,短ぃ時間だったヶド結構楽UヵったU,ょかった

んで,昨日ゎ吹奏楽祭ってぃぅのがぁって,
それに出たんだヶド,ゃっぱ大&阿ゎすごかった
大なんて,ほとんど@年なのに・・・ぁそこまで・・・。
阿ゎ人数多ぃU,迫力ぁってすごかったaaa
ぅちらも頑張らないと・・・
あぁ,部活ゃりたぃ・・・
でも,阿の吹奏楽の先生って今年10年目で変わるらUぃょ
昨日先輩が言ってた。
だから・・・もUヵUて,もUヵすると・・・・・・乙に来るヵも
て分かんないヶドね

★三 

2006年03月24日(金) 20時30分

わーい
ぁぉちゃんのおかげで画像の入れ方分ヵったょ
っとぃぅ事でー・・・好きな漫画【僕らがいた】の画像を入れてみまUたaaa
【ラブ★コン】もすきだヶド,ぁたUゎこっちもすきだなー

終了式。 

2006年03月24日(金) 20時16分

今日ゎつぃに3組のみんなともお別れでUたaaaでも,そこまで悲UくもなヵったヶドИё〜
卒業ぢゃなぃUッッねっっ。
でも,仲のぃぃ友達と別れるのゎ・・・ぃゃだな・・・・。
来年も一緒になれますょーにッッ

んでA今日【?】てヵ明日か・・・明日ヵラ春休みなんだょね〜
何ゃろっヵな。。。宿題ぁるヶド・・・・。はあ
部活ゎぁんまなぃんだょねえ
春休みゎ部活思いっきりゃりたかったのにっっ
みんなゎ春休みの計画とヵもぅ立てた

安ッッ 

2006年03月23日(木) 20時47分
今も書いたヶド,今日レッスン行って,金山に行ったのね。
そこでさー【明日なる!】ってぁるぢゃん。
そこの中のお店でキャラクタータオル3枚で500円だったの
めっちゃ,安くなぃ
ホントゎお金なぃのに・・・思わずかってUまったaa
でも,こんなに安いと買っちゃうことなぃ
Uヵもめっちゃヵゎぃぃのさ

部活 

2006年03月23日(木) 20時36分
今日ゎFuluteのレッスン行ってて,今日ゎFuluteのレッスン行ってて,
部活に行けなかったYOぉぉ
もぅすぐ吹奏楽祭だてぃぅのに・・・・・
部活行きたかったなああ
こぅぃぅ時部活に行けなぃのって
悲Uくなぃ

・・・。 

2006年03月22日(水) 20時42分
今日の給食時にスープこぼUて、
6時間目の数学とか、掃除とか・・・めちゃくちゃくさかったaaa
(制服がね)
に帰って、スグ洗ったヶド,明日までに乾くかなアァ

ピアノ・・・・。 

2006年03月20日(月) 20時23分
今日ゎピアノがぁったょー
自転車で走って行ったから、めっちゃ疲れたァァ
Uヵも、寒かったああ
もう3月だってぃぅのにな・・・。まだA寒ぃねッ

初めまUて★ 

2006年03月19日(日) 14時04分
こんにちわァ
管理人のミホですッッこれヵラ、
ぃろんな事はなそうИё
ょろUくね〜

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アオイ
» 久Uぶりっ☆ (2006年04月09日)
アイコン画像サャヵ
» 久Uぶりっ☆ (2006年04月03日)
アイコン画像アオイ
» 久Uぶりっ☆ (2006年04月03日)
アイコン画像サャヵ
» 久Uぶりっ☆ (2006年04月03日)
アイコン画像ミホ
» 久Uぶりっ☆ (2006年04月02日)
アイコン画像サャヵ
» 久Uぶりっ☆ (2006年04月02日)
アイコン画像ミホ
» 初めまUて★ (2006年04月01日)
アイコン画像もも
» 初めまUて★ (2006年03月29日)
アイコン画像サャヵ
» ★三 (2006年03月29日)
アイコン画像サャヵ
» ★お別れ会★ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulute_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる