プリズムにてい 

2006年11月23日(木) 20時55分
予定通り吹きにいった

パイレ−ツとジョイフル

失敗したとこもあったけど楽しかったから悔いなし


ンで帰ってきてからズットめいぽしてたワラウ

暇やってンよ

遊ぼうとおもったけどめンどかったからヤメヤメ ワラウ


やっぱり舞台袖に立つと

うはあああああああああああああああああああああああああ

ってなった ワラウ

吹いてるときは大丈夫やったけど ワラウ

イメ−ジカラ−がオレンジ&ピンクの明るいマ−チのジョイフルのあとに

ガラっと空気がかわるしっとりしてて迫力のある
イメ−ジカラ-がのパイレ−ツ


よヵったよ- ワラウ

楽しかった ワラウ

先パイ達の合同演奏もかっこよくて

なにもかもが最高の音楽会でした

来年ここにたつときはうちは先パイか-・・・

がんばろ

普通 よりちょいよかった日?ワラウ 

2006年11月22日(水) 21時22分
今日担任と交わした言葉「うン」だけワラウ

でも体育おわった後呼ばれた

なンもしてないやンけ-

言われた言葉

「前髪きりなさい」

なンでさ

ちゃンととめてる-ゆ-のン



□6時間目  学活 てヵロッカ−と机の整理

いっちゃンにいらンことしまくったワラウ

みンなあほやな-置勉なンかして

どうせもってかえらなあかンのに

うちなンかもってきてないねンぞ ワラウ

うちの机の中みてみい?

プリント

プリント

ぷりんとだらけ-(*´∀`*)うはうはうは

うちの鞄の中ってすごいで

もち教科書一冊もないってないし

尿検査の紙コップとヵでてくるし

1□円でてくるし

どこでもドアでてくるし ワラウ

ウソちゃウで-ほンまやで-

しかも最新型のどこでもドアやで-

折りたたみ式やねンで-



しばらくしてさ-

はせにスプレかけられた

最初ゴキ○リにかけるあの噂のスプレ−やとおもったしワラウ

しかもあとからカチカチなってきたしさ。

なンなンだよお前



掃除のときはね-はるなとたわむれてたわむれたワラウ

おもろかったア(´ェ`**)



あ-
明日プリズムで吹かなあかンのか-

曲ふくンは楽しみ(´∀`**)ワラウ

でも緊張せンわ-

でも

舞台あがる直前がいっちゃン緊張するンよね- アセ



がんばるわいワラウ

なンやあいつはあああああああああ 

2006年11月21日(火) 21時31分
てめエしかとかよ
都合わるいからってやっぱりシカトするやンけ

男子だってしゃべってるのに
なンでうちばっかり注意すンの

男は悪くないンか おい

なンで男子には注意せ-へンの

つったらさ

何あンたの態度

しかと-

って

なめてンのか

そりゃ

教師にこンな口きいたあかンことぐらいわかってるけどさ

ここで言わないと

うち

おかしくなるもン

ブチギレして

お前の顔面

今よりぐちゃぐちゃにすンぞ



お前なンかの授業

うけてたまるか

なにお前等  ※毒注意 

2006年11月20日(月) 19時51分
あ-きしょい担任はだまっとけや
うちらの友達関係なンかババアに関係ないやろが
お前がはいるからまたややこしなンねンやろが
無理やり首つっこンでくンな キエロや

自然消滅やねン。わかる?意味通じる?
都合悪くなったらお前等シカトしやがって

それでも教師か

生徒と向き合ってるつもりか

冗談きついから キモスキモス

「クラスがあれるのは

そンな環境つくったみンなが悪い」

は?

お前等もしっかり指導してこンから

うちらはこンなンなるンやろが

人に責任おしつけンなや

教師の言うことを聞け

ムリやから

そりゃ

ちゃンとした先生のいうことはきくよ

お前等

今までうち等と向き合ったことあるか?

説教して

オワリやンけ

お前等はそれで満足してるやろ-ね

とくにあいつとあいつ

なンで男子に甘いンじゃ ヴォケ

女子にはめっちゃ怒るくせに

男子にはぜんぜんおこらンくて

「しずかにしなさい」

「男子だってしゃべってるやン」

はいシカト-

ほら

そういうことがあるから

うち等はしんじられへンの

だから

お前等の授業を受けるのが

ばからしくなってくるの

「一年からこンなんやったらあかン」

ここまでみてきたン先生たちじゃないン

怒ればすむと思ってるヤロ

「あンたのことやから」

うちの何をしってるン?

だからって

関係ないことにまで

首つっこむなよ 

うっといンじゃ

ガミガミ怒鳴り散らすだけで

うちの

うち等の何をみてきたっていうン

うち等の何を知ってるっていうン

いいかげンなお前等に

うち等の気持ちなンか

わかってたまるか


あンたらなンかあてにしてない

口軽いし

すぐ怒るし

「これもあンたが好きやからここまで・・・・」

だからなンなン

うちはあンたのことが嫌い


今日はほンまむかついたから

人の関係に関係ないやつがはいってくるって

誰おまえ ぜんぜん関係ないやン

自然消滅やゆってるやンけ

普段ふざけてるうち等が

どうせわるいンやろって

勝手にきめつけンなや

うたがうなや

影で悪くいってるわけでもないのに

性格の不一致が原因やねンから

しょうがないやンけ

しかも

向こうが

あのてンしょンについていかれへンって

うちらのこといってるやンけ

うちらが

何したって言うンよ



だから

学校きたくないねん楽しくないねン授業うけたくないねん



あ-もうなンやねン

うはあああああああああああああああ 

2006年11月19日(日) 19時07分
まゆみとプリクラとりにいったあああああああああこれこれ笑ウ

かねみツきもいとか ぶさいとか そこらへン気にしないで(・∀・)したらあかンよ-

このキャラで吹部はいってて

楽器ふる-ととヵ

似合わね-よカス(・∀・)

ま また撮りにいこね-(´ェ`*)

あ-
このプリやたら身長差感じるわああああああああ

改めててんしょンだうンあああああああああああああああああ

身長のびろ

髪ものびろ

無理なお願いいいいいいいいいいいいいいいい

お願いやからがんばってよ 自分笑ウ

目指せ150センチいいいいいいいいいいいいい

あ-さぶいな-



今日ちょっと修羅場りかけたで-
でンわかけたら出たし笑ウ

ンで

「なンでめ-るシカトするン?」
って聞いてさ-
しばらく無言

「今友おるから後でかけなおす」

ブツ

会話終了-

意味ないやろヴォケ

ほンまにかけなおしてくるンかな-

あ-

今日も○1日がンばったあね

普通すぎや- 

2006年11月18日(土) 20時19分
朝○9時から普通に部活して-

○5時ぐらいにおわって-

スリッパ買いにいこうとしたらおかンともめて-

いざみほとかいにいったら-

スリッパなくて-

テンションさがる-

ンで

今と。

まだ修羅場ってない
ど-しよど-しよ;;

てウしてみたろかな-

塾ないらしいし-

あ-

どうしよ

しょみめンどいしな-

てウで言ったら気持ち伝わらンかな-

あああああああああああああああああああああああああ

複雑

ど-しよっかな


ン-


またあとでか明日かに更新するわあ

今日はよかったあ 

2006年11月17日(金) 19時29分
今日は楽しかったあ
あンね-
今日はてンしょンめちゃ高かたと思う-
昼休みにね-いつものごとく
まほ
さくらこ
さ-こ
む-ちょ
いく
まさみ
みさ
あやな
はるな
まゆみ
まどか
りさな
りさこ
あやか
・・・かな?

鬼ゴまたしたア
毎日これがあるから楽しいわア
しかも今日45分授業やったし(・∀・)
○5・○6時間目ミュ−ジカルしてて時間つぶれたし

掃除終わってから
廊下で森のくまさンをさ-こむ-ちょまどかまゆみあやかで熱唱して
ストレスはっさ-ンみたいな
ンで
廊下通る人に
さ-こむ-ちょあやかで「悪霊退散-」って叫ぶしで
はっぴ-でしたよはイ
でも
「悪霊退散-」って叫んでるとき
「お前等が悪霊や」っつったン
誰かな-(・∀・)
まさか
みてる 君 じゃないよね-笑ウ

まア部活も楽しかったし
それのおかげかなア
いつもよりいい音でた笑ウ
ンで指まわらンかったとこもできたし
気分ははっぴ-だらけやあ
やさしいらち仔もってよかった
みンなに感謝
得にいつも一緒にいる○3姫○1のむ-ちょ さ-こには
○1番の感謝やにい
まだ○2あフぉやってこね-

うちら○3人は
危険人物としてみられてるよ-な・・・

きのせいやンね(・∀・)きのせいきのせい

ま こンなとこやあああああああああああい




今日できたらあの人と修羅場りますよ-
応援よろしくウ

追記に詩のせまス

意味わからンしな クソが 

2006年11月15日(水) 18時50分
最初にいっとくウ
追記に22日発売のBUMPの 涙のふるさと の歌詞のせるよ

あああああああああああああああ今日は校外学習やったア
校外学習始まる前にまほ・なつみ・まゆげ・さ-こ・む-ちょ・あやかでそこらへンの男子まきこンで、
廊下で戦争した笑ウ
うち○○4やで
でね-
なンかなつみが壊れてて「バイオハザ−ドやでッ」とヵ言い出して・・・
とにかくおもしろかった手裏剣の作り方もわかったし
で-
老人ホムいって-
自己紹介して-
うたうたって-
一緒に折り紙おって-
帰ったのさ
おもろかった-あ
別のいみで(・∀・)

そのあとかえってきて飯くってからおにごっこした
いっぱいでしとって、だンだン人増えてったから誰がやってるンかわからンくなって
 走ってる人全員疑ってた

   つかれたな-

あ-
わかれへンかな-あそこのカップル
キモスとちょうしやからどちでもええけど
おもろいし

あ-
キエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロ

うざいって
邪魔やって
この世から
きえようや

あ-あ
おもしろくないね-

学校にも

家にも

うちの居場所がない

あ-
つかれた-

家にいるのも嫌-

誰か泊めて-

息苦しい

あ-
いやだいやだ






ごめンな

うちが謝る必要ないかもやけど

ゴメン

好きじゃないなら

嫌いっていえばいいじゃンか

気つかって一緒にいてくれなくていいよ

うちだって

ほンきなのに

ほンきやったのに

目もみてくれない

あわせてくれない

ほら

そらした

なにさ

じゃあ

いいよとかいうな!

よろこンでとかいってたくせに

こっちは

ほんきやったのに

軽い気持ちでうなずくなや

メ−ルできへン

学校で会ってもしゃべってくれへン

目はそらす

遊ぶの嫌って言う

全部

全部しってンねんから

うちが

なにしたっていうンよ!

嫌なら

いってよ

一言やン

わかれよう

って

このまえ

送ったやン

たった一通

『わかれたい?』

って。

そっから

何日たった?

返事こないじゃンか

も-いいよ

別れたいならさっさといって



うちが

どんなにつらい思いしてるかしらないくせに!

どんなに悩んでるかしらないくせに!

いやなら

「別れよう」

って

言ってよ!

そしたら

嫌な思いしなくていじゃン

あなたのしぐさに

悩まなくていいじゃン

つかれたの

はっきりしてよ!

中途はンぱとか

無理

あああああああああああああああああああああああ 

2006年11月14日(火) 20時23分
昨日は一昨日ぱそこンの線ぬかれたせいで更新できンかったあ
あの怪力ばばアめ

てヵさ-今日きどっていうきも素なせンせいにプチぎれした-
ちょっとスペル間違ったからってぐちぐち言うなやヴォケが-(・∀・)
ほンまもうちょっといわれてたらなぐったろかおもったし
ほンまいらンわ-どっかいけカス キエロキエロ-邪魔やしなバ-カ

エリックやけにテンション高いしさ- ぇ


ほンま最近キレてばっかりやわ-
まきこンでル人ごめンちあ
人にあたるとかあかンわ-



恋は自由やで
誰にいってるかわるやンな?ワロス

あ-
幸せになりたい-
誰か-
誰か-
誰k チネ

あ-
谷口うせろ-
キエロ-

あ-
今日は気分が糞悪いから絵文字あンまつけンよ(・∀・)














うちはあの人とおったほうが
しあわせになれるンかな










もう限界や-










また○1人で抱え込んで

あ-うちの悪い癖や
























もウど-でもいいや

みほと特訓やあああああッ 

2006年11月12日(日) 18時24分
今日は朝○9時からいつも通り部活
で合奏のときにやはりジョイフルパイレ−ツしたア
つヵれた今日先ぱい○2人共きてなくて、○3時までかおりおってンけど帰って・・・
結局ひとりぼっちのカネミツさン
しヵも○3時から合奏やったって・・・
かおり帰るンたいみンぐよすぎですヵら

無事かしらンけど合奏終わって・・・
そのあと○5時ぐらいヵらみほとしちりあ-の練習
みほにぴあの頼んだ
みほがンばれ(・∀・)笑ウ

「え?」
「なんでここあわへンの?!」
「ちゃうって。 あやかここひいて-」

「うちはこうであってると思うけど-みほひいてみて-」


「ちょ こうやってたぶんあってる」
「じゃアもういっかいあわせてみよ-」

「ほらあわへン-」
「ここぜったいはやいって-」

もめまくりリズムがあわなかったンよ
そこにA・SAXのM先ぱイがきて-・・・
「あやヵちゃンここ短いわあ」
「やまさンここはやいわあ」

「「ぇ まじっすヵ」」
「もっヵいやろ-」

      そろったア
M先ぱイありがとうございます


練習いっぱいいっぱいして○5時3○分に学校でたあ

「めっちゃくらいやン
って乙女みたいにいいやがって-このみほめ(・∀・)笑ウ
まア無事かえれて今日の部活はオワリイ


あああああああああああああああああああああ
今日やっと○1年のリ−ダ−きまったよ
リ−ダ−はやっぱま-ちアで
副はまゆげとぷ-ヵやったあ
○3人ともおめれとウ

ンで係も決めた-

楽譜整理とヵする係の楽譜係
吹フェスとヵのときにお客さンを接待したりとヵする接待係
部内の仔の誕生日のときに祝ったり、イベントで活躍するイベント係
あとね-
もういっこあったけど
忘れてもたあ
ま いいやン(・∀・)
うちはどこにはいったかというとね-
だいたいわかるやろうけど

楽譜係やでえ
はいウソ-
うち楽譜係やったら楽譜なくしまくりやから笑ウ
ほンまはイベント係
がんばるよ
ンで木管リ−ダ−と金管リ−ダ−きまった
木管リ−ダ−はS・SAXのM先ぱイで
金管リ−ダ−はペットのN先ぱイッ
がんばってください

であ今日の更新オワリまあ
ばいちあ
こめ一覧
アイコン画像こけし
» プリズムにてい (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» プリズムにてい (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» プリズムにてい (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» プリズムにてい (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プリズムにてい (2008年09月25日)
アイコン画像レド
» 今日はよかったあ (2007年04月02日)
アイコン画像奇跡
» 今日はよかったあ (2007年02月09日)
アイコン画像ハセェ('
» なンやあいつはあああああああああ (2006年11月21日)
アイコン画像モアイ
» なにお前等  ※毒注意 (2006年11月20日)
アイコン画像ハセェ('
» うはあああああああああああああああ (2006年11月19日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulute-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる