たぶん・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 23:01
読んでる人いないBlogになってると思われ・・・w

私は元気にしてます
本当に元気になりました
毎日仕事に通えるようになり社会復帰度50%位かな〜(゜ー゜;A
春までには100%って言えるようになりたいと思ってます

2wanが私の心の支え
がんばりま〜す(・∀・)

(ー'`ー;)ムムッ 

March 31 [Thu], 2005, 18:28
随分前にムツゴロウさんの番組でチワワ市に行って「チワワがアレルギーや喘息に効く説」の事をやっていたんですが、昨日もなんかTV番組で「チワワが花粉症に効く」ってやってましたね〜。(番組でインタビュー受けてたチワワ飼いの方々は知合いの方が多数いらっしゃいました)
んで、私はバリバリの花粉症の重症なんですが・・・。って事は、もしかしたらロビンはチワワじゃないのかも!? Σ(・o・;)

愛息子の 

March 29 [Tue], 2005, 12:53
誕生日の事を書いておりませんがね、決して忘れてた
りしたのではありませぬ。
ヒッソリささやかなお祝いをしておりました。
もう5才?まだ5才?すっかりオジサン犬になりました。
でも私にとっては子犬の時とかわらない、甘えん坊さん。始めて犬と暮らしたのがこのロビン。ロビンと暮らしてから犬が大好きになり、レニーやリタとも出会えました。リタもとても大切な愛娘ですが、ロビンは言葉で表現しきれない位に私の心の拠り所なのです。

来年も一緒にささやかだけど楽しくお祝いができますように ...(^-^*)

昨日の夢の 

March 26 [Sat], 2005, 12:10
お相手は「金八」でした・・・`s(・'・;)
そんなこんなで寝起き悪く、朝5時半というのに二度寝する気分にもなれずに
朝から2wanとお散歩してしまいました。
真冬と違って朝が気持ち良いですなぁ〜 (´▽`)
花粉マスクしてるので深呼吸はできませんが、気分だけは深呼吸。
他所のお家のwanに会わないよう気をつけてテクテクと30分程歩きました。
朝から体動かしたせいか、掃除・洗濯とはかどってしまいましたよ〜。

昨日・一昨日と 

March 25 [Fri], 2005, 15:53
嫌いなホリ○モンや中田○寿の夢を見ました。
嫌いな男の世話を焼く内容でした。
とても寝起きの悪い夢です。
現実が辛いのに夢まで辛いとは虚しいですな。(;´д`)
今日も嫌いな男の夢を見るのでしょうか?
後、嫌いな人誰だっけ・・・`s(・'・;)
花粉でマスクして寝るから寝苦しくてこんな夢見るのでしょうかね?

気力ゼロ 

March 16 [Wed], 2005, 8:03
花粉のせいで「くしゃみ・鼻水」は勿論、薬が切れると「頭痛・悪寒・発熱」してお
り、ロビンやリタには申し訳けないのですがあまり散歩にも行けてないのです。
ロビンはマッタリ君なのでお家で静かにしてくれてますが、お転婆リタは癇癪を
おこして「ぷぅ〜ぷぅ〜」と犬とは思えない声で朝から鳴いておりましたので、花
粉シャット完全防備をしてしかたなく朝からお散歩してまいりました。
・・・案の定、具合悪。。。orz

うふっ♪ 

March 14 [Mon], 2005, 11:21

かわいこぶりっこ

インフル+花粉症 

March 11 [Fri], 2005, 11:40
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
只今こんな感じでおります。
ん〜、昨日とおとといポカポカしてたので日中窓開けていたのが良くなかった。
危機管理能力がナイと言われた事もありますが、それはそうなんですけどね
空気の入れ替えもしないと気分が悪くなるし、「病は気から」とよく言われる通
り精神面が健康であれば病も早く良くなるとゆうのは通説ですから・・・。
と、大口叩くわりにいつになっても健康になれない自分です。(;´_ノ`)

(;´д`)今更の 

March 09 [Wed], 2005, 15:19
インフルです。
皆様もお気をつけ下され・・・。

リタが「ハッピー*トリマー」のヨーキー特集にででます。D-PLACEさんのカットのモデルをしたもので、見る機会があったらゼヒゼヒ見つけてやって下さい。
この撮影の時の雑誌と写真D-PLACEさんから送ってもらったのですが、記事になってる写真も可愛い(親バカ)んですけど、別の写真が可愛すぎて何度見ても飽きません。
あぁ、スキャナーあったら載せたいんだけどなぁ。

金曜日から 

March 07 [Mon], 2005, 5:56
熱が出てます。
ただの風邪だろうと自己診察して家にあった市販の風邪薬飲んでいたのですが熱が下がりません。
たぶんきっと今更の「インフルエンザ」かと思われ・・・。
昨日はお犬様のストレス発散の為、無理くりお散歩だけは行ったのですが3日間ホトンド寝てたのでさすがに眠れずにこんな朝早くから起きてます。
とっとと病院に行こうともう用意しております。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/fulufulu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulufulu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる