トマトジュース 

July 25 [Sat], 2009, 9:35
どうしてもトマトが余ってしまうのでジュースにしてみました

ウマイ!

和倉のカフェ 

July 23 [Thu], 2009, 0:37
ドラッグフジイの裏あたりにカフェをみつけました
食事もできてオシャレな店内でした

そば 

July 20 [Mon], 2009, 12:45
住職を囲碁の所へ送る途中にお蕎麦を食べました。

同じ姿 

July 19 [Sun], 2009, 21:03
うおおおーっ
なんとっアキコさんにblogが見つかってしまいました(>ェ<;)
コメントありがとぅございます!
恥ずかしい内容が書けなくなりそうデス!

ものすごく個人的なブログ(いや…日記でしょうか)にしようと思って
顔も丸出しでブログを書いています
が、考えたほうがいいのか迷い中です
足跡機能をイジったらURL知ってる人だけ見れるようになるのかな

イジってみることにシマスっ

小さい鉢植え 

July 19 [Sun], 2009, 20:00
写真は一度折れた枝から根が生えてきたので、下の枯れた所から切り離して上だけ土に植えました

今日は七尾はお祭り。
輪島はあわび祭。
本当はあわび祭に行こうと思ってたけど茂樹くん月参りと夜はどこかの寺で映画の上映会があるためムリでした。
住職はタクシーで囲碁に。
オマミはクリスと留守番でした

冬瓜 

July 18 [Sat], 2009, 19:15
今日は暇な1日だったので冬瓜作ったよ
かつおと椎茸と昆布で濃厚なダシになりました
残ったダシはキノコや味噌をいれてみそ汁に。


これからデザートです

 

July 17 [Fri], 2009, 12:50
鰻の日が近いので鰻食べに行ったよ
七尾駅近くのこうらくってお店です
本当は『あめや』というお店に行きたかったけど改装中で仕方なく…
今日はあいにくの雨でした

誕生日プレゼント 

July 16 [Thu], 2009, 23:58
26日に誕生日を迎えるクリスにプレゼント
ASHUというイタリア製の首輪です〜
1歳だねー(*^□^*)

クリスの夏小屋 

July 14 [Tue], 2009, 23:41
ドアを全開にする季節になったので飛び出し防止で網を張りました
始めは慣れないらしく鳴いてしたけど、自然と小屋で寝ていました
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像yoko
» 冬瓜 (2009年07月19日)
アイコン画像bananaakiko
» 冬瓜 (2009年07月19日)
アイコン画像yoko
» 誕生日プレゼント (2009年07月17日)
月別アーカイブ