おちた 

April 15 [Sun], 2007, 21:39
今朝起きたら、ベットとテーブルの間に寝てた。



ベットから落ちてました。

落下地点の、ちょうど頭の所にクッションがあったらしく、

落ちたのを気付かないで、そのまま寝てたらしいです。

掛け布団もきちんとかけて寝てました。


目がさめて、一瞬、自分で状況がわかんなくなって

「落ちてる!!」

って言ってました。

びっくりした。漫画みたいだ。


春眠なんとやら。

リンク 

April 11 [Wed], 2007, 23:31
おひさしぶりです。サトルです。

最近、職場での環境がガラリとかわったり、

生活環境もそれにあわせてガラリとかわったりして

バタバタしておりました。

毎日仕事で忙しいよ!!お母さん!!!笑

今回はリンクに、イベントや売り子でいつもお世話になっている

ケンタロさんのブログをリンクさせていただきました!

こちらからオファーしたのに、実行するのが遅くて申し訳ありません。

これからもよろしくおねがいします!!






ちょっとマジ話し。


ちょっとした悩みがあって、自分ではどうにもならなくなってしまって

信頼のある人に相談をしたところ、とてもステキなアドバイスをいただきました。

詳しくは書きませんが、「相手と自分との温度差」とか

「自己中じゃない自己主張の方法」とか、いろいろ考えることもあり、

反省しなくてはならないところもありで、

心にズーーーーンときました。

自己表現・・・苦手なんですが、「私」という人間を知ってもらいたいし

見返りとか、「もらえるものはもらっておいて、それは当たり前」

というのはどうかと思うので、すこしづつ己を曝け出していきたいと思ってます。

見苦しいところもいっぱいあると思いますが、

見守ってていただければうれしいです。



HARUコミ 

March 20 [Tue], 2007, 3:04
18日、HARUコミに行ってきました〜。

売り娘のくせして、寝坊+電車乗り違えのツーコンボかまして大遅刻したり、最低限の品出しを把握してなかったりして、

姐さんとお客さまには本当にご迷惑おかけしました。
本当ごめんなさい!!

猫の方が役に立ったんじゃないかと大反省しまくりです。

最後のツメが甘いアホアホな私ですが、これからもよろしくお願いします!



あと!デジカメ忘れた先週のコスイベの画像をケンタロさんからいただきました。

お手数おかけしました。ありがとうございます!



イベントに売る側として参加するのが楽しいので、サークルチェックをここ何回かやってなかったのですが、

パンフを買わざるを得なかった今回、久しぶりに見たらいくつか腐心をくすぐられるのがありました。

ゲーノーの峰ティア(伏)とかよしながふみとか。

せっかく行くんだから、今度からチェックしょうかな〜とか思ったり思わなかったり。


なにより、買う側も売る側も楽しいイベントがいいですね☆

ギャルソン合わせ 

March 13 [Tue], 2007, 1:48
ホスト部ギャルソン合わせ行ってきました〜〜

金曜、勤務終了後から土曜いっぱい、実家の片付け&妹ちやんの引越しの手伝いで既にヘロヘロ気味でも、萌は健在!!

持病のストレス性難聴を気にしつつ、コスイベント初体験です。

デジカメ忘れて、何しにきたの?でしたが、すっごく楽しかったです☆

さすが、お二人とも慣れていらっしゃる。ポージングとか表情とかおステキ。

ケンタロさんの鏡夜先輩マジかっちょいい!聖美さんのハルヒマジかわいい!

そして自分マジ勘弁‥‥orz!!

ケータイに撮って頂いた写真を見て愕然。

どこ見てるの?顎引けよ!全部ダメー。フツーにダメー。

一緒に撮らせてもらったケンタロさんに、変な物体が隣にいて本当に申し訳ありません!

変な物体に優しく写真を撮ってくれて本当にありがとうございます!
データと時間の無駄でしたよね。と聖美さんに、土下座したい気持ちですm(__)m

天候とかスペースとか色々残念なことはあったけど、
せっかく楽しく過ごしていたのに、気になってた難聴が勃発‥。

右耳が聞こえずらくなるんですよ。音としては認識できるけど、声として認識できない。

もっとお二人とお話ししたかったのに、ビミョーになってしまって本当申し訳ないっす。


心残りなのは、ピンショと鏡環しか撮れなかったこと。

また機会がありましたら、ハル環とか撮りたいです!
こんな私ですが、またご一緒してください。

名刺 

March 09 [Fri], 2007, 0:19
11日のケンタロさんとのホスト部ギャルソン合わせのために名刺を作りました〜。

本当、私自身はヘタレイヤーだし、要らないかな〜なんて思ったのですけど‥。

あった方が何かとよさそうなので‥‥。


手書きで何の変哲のない名刺ですが、機会があれば配らせていただきます。

もしよかったらもらってやってください(>_<)

やったー 

March 07 [Wed], 2007, 18:20
本社の面接試験、合格しましたーー!

来月からちょっとだけ身分が良くなりまつ。

ボーナスとかボーナスとかボーナスとか楽しみ〜。



最近、試験とか帰省とか仕事が忙しかったので、予定を整理。自分的メモ

・コス用名刺作り

・ブラウスに肩パット付ける

・ベストの手直し

・郵便局入金

・歯医者

・妹の荷造り手伝い

・荷物受け取り

・ネイルケア

おわった〜 

March 02 [Fri], 2007, 13:52
面接、無事に終了〜〜☆

自己満かもだけど、中々の好感触だったかも。

受かればいいな〜〜。
てか受かりたい!!



帰り道に、兄メイトとメ〇ンブックスがあったので、ラメント探しに入店。

電気店と違って、堂々と「ラメントありますか?」って聞けるからいいね☆

電気店だと、「頼まれたんですけど‥」とか言って、無駄な言い訳してるし(苦笑)

結局、2店とも品切れ‥‥orz

昨日は地元のメイトでも無かったし、6連敗っすよ。トホホ

とうとう通販しかないか!!?

面接! 

March 02 [Fri], 2007, 10:06
これから本社で面接です!!

結果次第では、ちょっと身分が良くなるかも(?)なので、すっごく緊張(><)

ガンバリマス(`・ω・´)


うわーーーん!緊張するよぅ(。・ω・`。)

OL的社会科見学 

February 28 [Wed], 2007, 19:19
せっかく23区内に住んでたのに、名所にはほとんど行かなかった出無精な私が、いつか行ってみたいディープな場所。

・池袋‥腐女子やってるならね、ロードを歩いてみたい。

・秋葉原‥表側は行ったことがあるので、ディープスポットを巡りたい。

・執事喫茶‥一度は「お嬢さま」と呼ばれたい。

・メイド喫茶‥かわいいメイドさんを見てみたい。

・中野‥ブロードウェイ(?)を見てみたい。


基本、誰かと一緒だと楽しい人間です。

よく「一緒にいてつまらない?」と聞かれますが、本人内心大喜びです。

誰か一緒に行ってください(*・ω・*)

源氏名 

February 27 [Tue], 2007, 12:34
ラメントは、5500円じゃ買えません(><)

できれば、お店で実物見て買いたいんだけどね〜。
どこ探してもないし〜。
お店に在庫確認するのも手間かかるし〜。
やっぱ通販か!
来月ベット買うけどね‥。
実家に帰るけどね‥‥。
四月までお金が‥‥orz
毎月カツカツです。ヒイ

ちょっと素朴な疑問。
こーゆー大人なゲームに出てる中の人、
駆け出しの新人とか、研修生がやってるのかと思ったら違うんですね。
主人公クラスの人がかなりいて、衝撃受けました。
表の本名名義だけでは食べて行けないんですかね?
それとも、需要と供給?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-乙一 福井晴敏
    ・映画-ハンニバルシリーズ ローレライ
    ・マンガ-銀魂 モテ王 のだめ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像サトル
» はなたれたあき (2006年10月10日)
アイコン画像ケンタロ
» はなたれたあき (2006年10月03日)
アイコン画像てすと
» 売り子 (2006年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる