三連勤務終わった℃。 

2005年10月26日(水) 22時57分
あ〜…マジ疲れたしね!!!
なにこの、疲労感。普段二勤の奴が、連続で三勤も働くと何か出そうです(おい)
そんなわけで、久しぶりの日記です(駄目)

明日は休みだーーv幸せ^^*
しかも!!クラスの仲良しメンバーと一緒に買い物に行くんだね〜これがvv
うわ〜い!超楽しみだYO−!^^(ニヤニヤ)

今日はドローイング空想背景を仕上げますタ。
超雑。(すみません)
もう、課題が溜まりに溜まってナニがなんだか分かりません(ぇー)
白い紙みたくないよ。もう。。。
でも、頑張ってはやく終わらして12月のイベントに何か描いていかないと・・・。
う〜ん…。。。

あと今日は避難訓練やりましたね。
明らかにマンガ・アニメ科は死ねる!!
超混雑で、逃げる人の波が進まないんですよ。
あ〜火事だけはならんといてくれ。

修了製作を何描こうか迷ってます。
基本なんでもいける雑食っ子なので、どのジャンルでいこうか、、、とあれもこれもてをだしてしまっている次第。
周りは恋愛が多いみたいです^^*さすが女の子!!
16ページに話がまとまらない事実はほっておいて、なんか考えなね。

ポプは今日からNET対戦ですね^^
やれない。。。
ポプがいつもなんかある日は、私はバイトなのですよ^^;いやーん。

弟がいきなりの話をしだしてビビッタ海ノはもう寝ます。ノシ

ナイアがヤバイ 

2005年10月23日(日) 22時40分
今晩和(と始まってみる)

今日は文化祭二日目!!!!!!!(拍手)
午後からの当番だったので、午前はゆっくりフラフラ校内をうろつく…。
時間たたねー!(爆)見るとこ少ないぉ…(ショボーン)

そして、午後からキモメイド。(本気ジャンピング土下座)
お目目汚しスミマセンでした><;もう着ません。。。

無事におわって片付け〜。
この格好でやるの?
恥ずかしいながらも上に上がり、早々に着替えて帰って来て見たらほとんど終わってるし。
役に立たないメイド。うわー。イラネ。

帰ってゆっくりするかと思えば、またカラオケに!!(ぇ)
HYO~ちゃんやらはざまん氏やらと大合唱の後、テンションを下げるらぴす氏の歌声。。。
コノヤロウー!(むきゃ)オレは負け犬じゃなーい!!(大声)←(戦ってもいない)

GOLI画集ナイアが超可愛かった!!(萌)
DVDの曲は次回作?う〜ん…微妙^^;

そんな弱虫も、今日はもう寝ます。
明日、何人学校来るかな?(死)課題〜。。。

成長したい 

2005年10月22日(土) 21時19分
今日は文化祭でした!!(拍手)
私とアカツキちゃんは昼から駐車場整理係だったので、当番を午前にしてもらって、俄然やる気!!
しかし、午前は人が居ねえ!!!(土曜やし、余計に…)
アカツキちゃんとずーーーっと遊んでました(駄目)

午後からは係で駐車場へ。。。
なんか、怒られて、笑われたんですけど!!!!!(なんやねん)
も〜、プレート持つ海ノがそんなに可笑しかったかよ。。。(涙)
午前中の私を見たら笑えなくなってたぜ!!!

午後に、喫茶に帰ってくるとキリちゃんりんりん可愛えーーーーー!!(叫)超可愛いメイドさんになってましたがながな^^*
明日も見れる!ヤッホイ♪(笑)

目がはやばかったと反省。。。
怖いものみせてすまんかった^^;
明日は緑目メイドさん(ぇ)キモいので〜(ry

文化祭で疲れきった後、カラオケに!!(元気)
皆、急に言ったのに付いてきてくれたーー!!(感動)
ハイになって色々歌いたかったけど、ねむ〜…(えー)

早めに帰宅。(誘った張本人が何やってるの?)

帰ってお母さんとケンカした。
久しぶりに泣いてしまった、私。最近の疲れが一斉に出てきてしまった。
ごめんなさい。もうこんな事をきっかけに泣いたりしません。
しっかりした女になります。甘えません、もう。ごめん。

へこんでたけど・・・
でも、今はちょっと元気。何故かは秘密(意味不明・キモす)

今からバイクとばしてやる(ニヘラ)

うにゃ。 

2005年10月21日(金) 22時32分
ふ〜。
何故か今から緊張する駄目海ノ。
明日どうなるんだか…^^;

今日は本当に忙しかった!(いや、そうじゃないと駄目なんやって)
小物販売で売るものを下に下げに行ったり、取に上に上がったり。
なんていうかね〜、もう4階なんてへの河童っすよ。
頑張った〜、俺(自我自賛)

ポスカもなんとかアカツキちゃんのスペシャルサンクスで出来上がったものの、肝心のクリスマスポスカがデータが小さい事でボツに!!!
なれんことやられん、自分。。。
私のは売れんので(きっぱり)自分で持って帰るよw

キリちゃんリンちゃんが喫茶のライトを黄色と緑にする案をだして見事に!!
喫茶のデザインで何気に一番気に入ってるよ、あのライト^^*すごーい!

りんりんはパティシエなので途中でご帰宅。。。
今日も可愛らっしい!!!メイドさんを拝ませてくれました^^*(ウフフvvv)

帰って、今日は家族でお寿司に。
行ったものの、何も食ってない;;(アレ?)
秋バテ海ノ〜(ヘタレ)

帰りにポップンのエキスポ曲をやりましたv(一曲だけやけんども;;)
譜面が面白い!!(階段〜!)
メルトも真っ青。(なのか?)

ってか、明日早いのでもう寝ます;;



あ〜!!ドキドキして寝れない!!!!(馬鹿)

マスカレード。in高知 

2005年10月20日(木) 23時22分
何気に皆、ブログ打つの早いね!
4人の中で一番遅いよ…。
あっ!そうそう。りんりんブログ教えてヶロ〜vv(笑)

いよいよ明後日だ!
文化祭!!(大声)
なんちゅうか、あれだよあれ。近づいてくると居ても立ってもいなくなる。
ソワソワ。ソワソワ。
とりあえず座りなさい。
「わかってるっつの。」
そんなわけで今日は主に文化祭の準備というわけでね^^*
なんちゃ、やることねえし!(おい)
ポスカをぼ〜っと描いて終わり。いいのかな?^^;
あと、りんりんメイドを着さした^^*萌〜vvありがとう!!
そして、例のハロウィン風メイドが今日やってきたので、明日、もっかぃ(ウザ)

家に帰ってアカツキちゃんとお揃いのエプロンを作る。
お母さんが買ってきた布は、なんかキュルキュルと光沢を放つ黒。
モー娘。、あゆを聞きながら、ことこと二時間。
いざ着てみると、ベストと色が合ってない!!!エプロン光りすぎだってばww
なので期待はしないでね(はあと)

文化祭はさて置き(置くんかい)、キリ・リン・海でC.カレ出ることになりました!!(拍手)
本も出すぞー!ファンタジーオリジ本!!!楽しみvv(ウフ)

キリちゃんも気づいていたの。
あの子の事。
助けてあげたいけど、助けられないチキン野ろうが此処にいっぴき。
なんでああなったのか。どうなってるのか。まったく分からない。
(なんて酷い言い訳だ。)
どっちも良い人だよ。加害者も、被害者も。それだけは分かってる。
こっちの芝生はかなり蒼かった。皆、優しい。可愛い。
「私、幸せだな〜。」
そう思わせてくれてありがとう。
いつか恩返しします。駄菓子屋買い取るとか(なにそれ)

土曜日の文化祭が終わった後にアカツキちゃんカラオケに連れてって(?)くれるんだって^^*わーい☆
練習しなきゃ;;最近、歌ってない!!!(爆)
ってか、皆で遊びに行きたいね!せっかく車取ったし^^
計画しましょ。また。

ポケモ●はレジスチルだってば!(激しく主張)
ガンタンクといい、蛙といい、なんか海ノの感性はズレとる。

ねえ。ねえ。 

2005年10月19日(水) 23時40分
久しぶりにだ。
何故だろう。

外気がきついのか、海ノ。
そういう季節なんですよ。ですもの。

「ほっとけ。」

今日は文化祭の準備やらなんやらかんたら〜。
ポスター描いたよ!
超、走った。英語とかわかんねーす。
パンプキンとか複数形とか。

お。「とたんに眠くなる。」

喫茶は結局2日目はメイドになりました。頭の中での予定では。
どうなるかな〜。
オーダーとかとんの?マジか?
なんか前途多難だぜうを〜い。縋るは友の手。
皆、ファイトだ!!!(人任せ)

バイト辞めたいような、辞めたくないような。
学校のことを考えたら辞めたくなる。身体一つだしね。出来ることは限られてるけど、やろうとしないんだもんこの子(駄目人間)

お。「とたんに眠くなる。」

このブログかなりこってるけど、字数はいらねー!!!
バトン答えれないし。なんやそれ。

今日、受け、攻め、チェックってのやった^^
私は受けよりのリヴァだってさ。なんてどっち付かずw
補足説明が超中ってた。

お。「とたんに眠くなる。」

おやすみ。


コングラ 

2005年10月18日(火) 1時51分
ついにやりました。

免許取得!!(やり〜)
まじで嬉しいです^^*協力して下さった皆さん、有難うございました(感謝)

ガンガン乗りたいけど、まだ車が家に無いんだな。
早く来い車。忘れちゃうよ乗り方…(汗)

久々に学校。皆にオフラインで会うのは久しぶりなんて、何か間違ってる!

しかも激しく勘違いな海ノさん。ごめんよ大宮君(笑)気づきませんでした。マジ…^^;(おい)

カラコンを学校にしていったら、意外と皆気づかない。
いろいろ買いたいな、カラコン。検討中。

免許取得で気が緩んだせいか、衝動買い。
念願の身内ナディア合わせをする為に頑張っちゃったよ^^;

大丈夫かな?体系とか…(死)
皆がカバーしてくれることを望む(ぇ)

今日はGGXXの新作をやりこみにアミューに。

騎士ソル反則すぎ!
結構減らしたけど、やっぱ回復するのはツライ…^^;

七段も受けましたがやっぱ_
う〜ん。Vィ〜・・・・・・・・。

明日は遅刻しないように。頑張ろうね、私(プレッシャー)

11月20日のわさび鴉の申込をだしたので、色々と準備で更新でき無いかもです><;
本だすぞー(意気込みだけになりませんように…)


微妙に 

2005年10月15日(土) 21時48分
また放置
最近、忙し(以下言い訳

金曜に免許の学科試験に行って来たんですが、みごとに落ちました!!

しかも点数89って…。あと1点って…。
絶対、計算ミスだ!!!(激しく主張)

月曜日にもう一回行って来ます^^;

今日は学校に行ってタイトーに。
チポリさん幾さんに会いました^^
チポリさんにまた絵をいっぱい貰ってしまった^^;毎度、有難うです☆

幾さんにわさび鴉のチラシを貰って、俄然やる気!!
何で出ようかまだ迷ってます…(ファフナー…)

画像はポスカ1枚目。クリスマス〜。

近況報告。 

2005年10月13日(木) 22時44分
ブログ放置してました^^;失敬。

最近の近況をまとめて…(ぇ?)

免許!!!12日に卒業試験合格しましたよー!!!(驚)
なんせ一発でいくとはおもってなかったんで…w
ほっと一安心です。明日、学科試験を受けて合格したら
俺もドライバーだ!!!(大声)
免許取ったら愛媛に再々いきたいです^^*

・メイド喫茶
・おでかけ
・いな子さん

いいね愛媛^^

今日は学校。
キリちゃん「久しぶり!」と言われるまでに;;(コラ)

文化祭がもう少しでドキドキ・ワクワク(若)です^^
皆で頑張るのさ☆そしてりんりんメイドを!!←(メイド普及させ隊

明日、試験で居ないってのに明日の映像考察で見る映画を持って行ってしまった(馬鹿)
皆、楽しんでくれ!!

そして、学校帰りタイトーへ^^
いな子さーん!(久々の再会)
いな子さんの旦那さん(笑)のお友達様にけったいなを描く。
あわわ;;下手ですみません!!!

そして、今日ハマッたCP。
コムイ×ミランダ(ぇ)

めっちゃいい!!!超マイナーですが…(むしろ、またノーマルかよと…。)
同志募集!(せんでいい;)

アニメイトで米倉さんの初回限定をやっと発見^^;
出会えて良かったv

今週末に更新予定です。
もう少しを増やしたい…(希望)


学園入学w 

2005年10月09日(日) 3時08分
昨日の夜、ふと思い立って
男子学園生になりました(爆)

おでかけのパンフの後の方に載ってる、私立クレアール学園ってやつ。
なんだか最近、オンラインゲーばっかリやってますね、海ノさん。

ちゃんとも描いてるさ!
生徒のサンプルとか・・・(死)

暇な人はリンク張ってみたんでやってみてください^^
絵師さんがめちゃくちゃすごい人ばかりでオススメ☆

今日は久しぶりにいろんな人に会いました^^
外の空気だ。いい!^^*
ポップンも愛虎ができんなっててやばかったー;;
NET対戦までには練習せなね(しみじみ)

HPの方に掲示板をつけようと思っています^^
心と時間に余裕が出てきた(ようするに)なので、キリ絵とかまたやろうかなと・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
>>NewComment
アイコン画像みんなのプロフィール

» お金 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullthro80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる