三十路街道 

2006年04月09日(日) 3時52分
先日はお祝いの言葉ありがとう御座いました
この年になると現実逃避で、自分の記憶から誕生日なるものを消し去りたい衝動に駆られますが、これだけ皆に覚えてもらえているなら嬉しいものなだと感じました
真っ先に大台に乗ってしまいましたが、まだまだ懲りない大人で居ますので見捨てずに遊んでやってください。高大ちゃん夫妻。すぐですね。待ってますよ
しかし、人の誕生日ってどうやって覚えています??
これを機会に皆さんの生年月日を忘れないように書いてくださいな
何か得があるかは別として・・・。

FROG 

2006年03月26日(日) 1時22分
何の気なしに片倉町のツタヤに行ってまいりました。
入り口には景品が取れるゲームやガチャガチャがあるのですが、そのガチャガチャの中に『原色両生類カエル図鑑というやけに堅苦しいタイトルのものを発見中身を覗いてみると、凄くリアルなカエルフィギュアが世界各地に居る珍しいカエルをかたどった物なのですが、その中の一種類に昔飼いたかった『ベルツノガエル』がいるではないですか一回200円もするのですが迷わず両替ですよ
※ベルツノガエルに関して知りたい人はここまで→http://www.nuance.to/
まるで頭に手足が生えたような漫画チックなやつです。動くものなら何でも食べるナオコのようなやつです。

思わず3回もやってしまいましたが、残念ながらこんなんばかり出ました

SPRING!!! 

2006年03月21日(火) 23時53分
久しぶりになってしまいましたが、すっかり季節は早いところではもう咲き始めましたね。
冬〜春にかけての季節は自分は実はあまり好きじゃないのです。何だか中途半端な気がしません???薄着で出ると夜に掛けて肌寒いしその点今日は暖かくて、テンション上がりましたね体がウズウズするような感じで。道路に出てきてひかれてしまうカエルの気持ちが分かります。早くTシャツで過ごせる季節になればいいですね夏に備えて体もほぐしておかなきゃ酒漬けですっかり体も鈍ってしまっているし、今年でいよいよ30歳。後は衰えるスピードをどうやって遅くするかですね若手メンバーは活躍していると思いますが、たまにはシニアメンバーを引っ張る意気込みを見せてください

WEDDING 

2006年02月21日(火) 23時32分
そろそろいい年だよね。
さっきココ○リの店長から電話あって、「6月3日に結婚するんだけど」という報告を受けてみました会社の喫煙室で電話を受けたのであまり詳しい話は聞けなかったのですが、まあとにかくそういうことらしいです。なんにしてもメデタイ
当日は式に参加したかったのですが、会社の同期の結婚式が重なってしまい残念ながらいけず・・・。誰か呼ばれた人がいれば緊張しきっている顔を写真におさめてきてください

タイヤ 

2006年02月05日(日) 23時49分
天気の良かったこの週末。2週間前に降った雪でどろどろになってしまった車を洗ってやろうと朝から冷たい水に手を浸しながら、張り切ってWax掛けまでしてしまいました。周りの景色が映り込む位のピカピカ具合に一人で酔ってしまいましたが、なんとまたしても雪今年は本当に寒いですね。。。
車を磨いていると色々なところが気になってしまい、ふと目がいったのがタイヤ。2000年12月末にに購入したこの車。気がつけばもう6年目に突入しているにも関わらず、タイヤは一度も交換していません。昨年末の車検では『まだ1年くらいはもちますよ』なんて言われたのですが、この寒さで劣化が進んでいるのかところどころにひび割れがパンクしたらホイールまで傷がいってしまうし、下手したら事故にもなりかねない。ということでいざオートバックスへ。
タイヤって色々あるんですね。値段もピンきり。3万円くらいでおさまればと思って行ったのですが、国産のものは5万円前後とやや予算オーバー。韓国のKUMHOとかのやつだと安いんだけど、どうなんだろ??FIRESTONEのタイヤ炎上事故なんかもあったので、迷ってしまうよね。。。

新年会!! 

2006年01月21日(土) 1時28分
新しい年が始まって忙しい時を過ごしている事でしょうが、やらなきゃ始まらない新年会少々遅めですがやっておきたいと思っています基本的には金曜日か、土曜日にやりたいと思っておりますが、1月末〜2月頭にかけての皆さんの都合はいかがですか??場所はやっぱり横浜周辺か新横浜あたりでやりたいと思っておりますが、「ココ行ってみたかったんだよね」と思うところがあれば教えて下さい

年忘れ〜 

2006年01月05日(木) 22時14分
やってきました。Fullswing同窓会。剛志が選んでくれたお店はハロウィンの真向かいのお店でした。中は凄くシックで落ち着いたいい感じのお店でした幹事さんは普段飲めない珍しい焼酎をガブリガブリといっており、途中でいつも通り皆に敬語を使うといった妙技を見せてくれましたこの写真を見てもらえれば、その時の様子が見て取れるでしょう。

調子に乗った三十路直前チームはカラオケに向かい、止せばいいのに延長モード。。。



次回は新年会ですねFullswing若手メンバー。年寄りに負けないように気合いれてかかってこ〜い

HONDA MONKEY 

2005年12月27日(火) 23時07分

これまた女性陣には余り興味がないかもしれませんが、今年の年末はHONDAから発売されているMONKEYという50CCの超小型バイクの改造をしようと思っていますこのバイクはなんと朝倉姉妹の故郷である大島よりやってまいりました朝倉の友達の友達という全くもって関係のない人物から大学生の頃に譲っていただきました。
暫く楽しく乗っていたのですが、社会人になりめっきりご無沙汰の放置プレーになってしまい、ひょんなことから再度乗ってみようと一念発起このバイクはマニアが多く、部品もたくさん発売されております。ということで自分だけのバイク作りに励みたいと思います自分の体格には合わないかもしれない小さなヤツですが、街で見かけてもいじめないように

年忘れ 

2005年12月11日(日) 23時53分
皆さんのプレッシャーに負け、幹事もどきをさせていただきます
さて、忘年会の季節がやってまいりました。仕事が忙しいのも実情ですが、そんなことを言っていたらいつまでたっても出来ません今年もやりますよ。

今年はお店選び、皆さんの予定調整は剛志がやってくれることになりました。早速ですが、皆さんの予定を教えてください
ちなみに駄目リーマンの自分は19日から一週間またチャイナへ旅立ちます
年末は12月30日〜1月3日までお休みの予定です

わかさぎ・・・ 

2005年11月26日(土) 0時44分
やってまいりました。また『わかさぎ釣り』の季節が

剛志の「どうしても。」という希望により今年も参加者を募りたいと思います
去年は発熱により残念ながら不参加となってしまった栞奈も連れて行って、雪に埋めましょう時期は氷がしっかり張る2月頃を予定しております。ちょっと気が早いのですが、スケジュールが合えばと思っている人はご一報願います。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナオコ
» 三十路街道 (2006年04月11日)
アイコン画像駄目リーマン
» FROG (2006年03月30日)
アイコン画像マキ
» FROG (2006年03月29日)
アイコン画像駄目リーマン
» WEDDING (2006年02月28日)
アイコン画像ナオコ
» WEDDING (2006年02月27日)
アイコン画像駄目リーマン
» WEDDING (2006年02月27日)
アイコン画像リエ
» WEDDING (2006年02月25日)
アイコン画像ナウマソ
» タイヤ (2006年02月10日)
アイコン画像ナウマソ
» 新年会!! (2006年02月01日)
アイコン画像駄目リーマン
» 新年会!! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullswinging
読者になる
Yapme!一覧
読者になる