忘年会で暴れろ! 

2006年12月16日(土) 17時35分
久々の日記です。
更新できてません。これからはボチボチと・・・のはずだろう。



きました〜ついにきました〜。
待ってもないのに来ました〜。
年末です。飲み会ラッシュ!

うちの会社も昨日の夜、忘年会がありました。



とりあえず、他の店で0次会。
テンションが上がったところで、1次会へ向かう。
お酒の場というのは、毎度毎度思うけど、凄いもので、普段全く話さない人と話せるいい機会だ。
上司の会社に対する愚痴やらなんやら、社長が参加していないことをいいことに本音が聞ける。
最後は1本締めで終わった。

ここからは自由解散。ベタに行くとカラオケだろうけど、うちの会社は違う。

半分以上帰る。


他はというと、また飲みに行く、飯を食べに行く、キャバクラに行く。


会社でカラオケなんて自分の歓迎会以来行っていない。笑



ちなみに俺は少数派の飲むor飯グループに属している。


が、無理矢理キャバクラ組みに連行されそうになり、隙を見て今回は帰宅組に所属。
金払ってまで女と話したくないわい。




来年の新年会に強制連行されそうで怖い。

Project MC その2 

2006年09月09日(土) 12時18分
色々考えた末、モビリオスパイクの購入を決意。


最近でた、特別仕様車があります。
HDDナビ Active Edition

グレードはWで、これにしよかなと思っております。


自発光メーター欲しさにSパッケージ。んで、HIDをつける。


そして、リモコン式コーナーポール(通称:下手くそ棒)
擦りたくないという一心でこれをつける(笑)



金がもっとあればモデューロにしたいし、ホイールのインチアップもしたいが、そこまで贅沢言えないのでとりあえず、必要最低限。
お金に余裕がでたら(いつのことやら)見てくれも格好良くしたい所ですな。

コンビニやとどうしようもない 

2006年09月03日(日) 14時11分
原チャに乗って、南下。
府道30号線の上松町南交差点のファミマで一休み。

ガリガリ君マンゴーを食べてると



あたった!(2回目)

Project MC 

2006年07月10日(月) 21時04分
本日Project MCが発動した。
この計画はむっちゃ簡潔に説明すると、マイカー購入計画である。

就職して1年ちょい。バイクか車が買いたくて苦労して貯金してきた訳ですが、車1本に絞り、冬のボーナスをめどに今年のうちに買ってしまおうと。しかも新車で買います。



昔は峠をドリフトかましてBGMにスーパーユーロビート流す某アニメに影響を受けて、TypeRとかインプレッサ、RX-7に憧れとったけど、今は違う。


居住性と経済性


ほいでもって、現在のターゲットはこちら

フィット
モビリオ
モビリオスパイク    


全部ホンダ。まぁ先輩にコネで安くしてもらうのでホンダしか買えない(笑)
でも超お得意様らしく、この前弟が車を買ったときも他より30万ぐらいは安くなったとか。



フィットとモビリオは全くコンセプト違うけど気にしな〜い(・ε・)

YBR125G 

2006年07月02日(日) 13時02分
http://www.ex.biwa.ne.jp/~yspfushimi/ybr/index.htm


やばっ、かっこよすぎ・・・!
125ccでこんなんあるとは・・・って感じです。
APE100負けたね。

ってか最近暑くねぇ〜?みたいな 

2006年06月27日(火) 20時53分
なんか最近くそ暑い。
雨降るから湿気高いし、すでに夏バテ気味な俺。


真夏が怖い。

プレステ3 

2006年05月18日(木) 19時57分
SCEI「プレイステーション 3」11月11日発売
価格は62,790円




高っ!


ちなみにこれはHDが20GBらしく、60GBはオープンプライス(はっきり言え)
おそらく11000円ぐらい高くなるであろうだそうです。





買うならボーナスで・・・(笑)

new 9 series 

2006年05月14日(日) 10時53分
ドコモから新しいFOMAが発表されました。


D902iS
F902iS
N902iS
P902iS
SH902iS
SO902iWP+
DOLCE SL(SH902iSL)
N902iX HIGH-SPEED


僕の気になる端末はこの中だと
SH902iS
N902iX HIGH-SPEED


SH902iSは902iのときに気になっていた背面ディスプレイがある。
そして高スペックでかなりいい感じ。

N902iX HIGH-SPEEDは今夏に導入される予定の通信方式HSDPAに対応した折りたたみ型FOMA端末。HSDPA対応のFOMAハイスピードエリア内では、下り最大3.6Mbpsでの高速通信が可能。通常のFOMAエリア内では、送受信ともに最大384kbpsで通信できる。
何のこっちゃよくわからんが、通信速度が速くなったそうだ。
ダウンロードの容量も他の902iSと違い下記のように増えた。
iモーション最大500KB→最大5MB
ストリーミング動画最大2MB→最大5MB





今後HSDPAっちゅーのに期待ですね。
iXシリーズがどうなるのか。そして903iはも気になります。
僕はSHかNの903iXがいいなぁ〜

節目 

2006年05月05日(金) 18時05分
先日友達が20歳になった。
世間的に大人の部類に入る。

20歳になれば自己責任の下、煙草をすったり、酒を飲んだりできる。


そんなことより、
親の承諾なしで携帯を機種変できる。


これがかなり羨ましい。




いいなぁ〜。でもずっとティーンがいいワガママな自分。

奈良県を突っ走る 

2006年05月03日(水) 22時55分
5月3日めちゃ快晴。
本日はR25から奈良県へ進出。
東大阪→八尾→国分→王寺→法隆寺→奈良駅
快調に暴走しております。




奈良県大和郡山市内を走ってますが、な〜んにもない。
あたり一面田んぼです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたきコメント
アイコン画像V125B
» 原付2種とはなんぞや (2006年04月12日)
アイコン画像ふーちゃん
» vsCB400SF ROUND11 (2006年02月18日)
アイコン画像ふっく
» vsCB400SF ROUND1 (2006年02月10日)
アイコン画像フック
» やっぱ今はドコモやんなぁ〜 (2005年12月09日)
アイコン画像ウィン
» やっぱ今はドコモやんなぁ〜 (2005年12月09日)
アイコン画像フックマン
» やっぱ今はドコモやんなぁ〜 (2005年12月08日)
アイコン画像ウィン
» やっぱ今はドコモやんなぁ〜 (2005年12月08日)
アイコン画像ウィン
» やっぱ今はドコモやんなぁ〜 (2005年12月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 他社とボーリング (2005年11月27日)
アイコン画像フックマン
» 台風がそれた〜 (2005年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる