新ブログはじめました☆ 

July 27 [Fri], 2007, 0:11
いよいよ新しいバンドのブログをはじめましたー♪

『OVER RIDE サヤのやっぱりグチメガネ☆』

今後ともごひいきに♪

今日が明日になる前に… 

June 30 [Sat], 2007, 23:45
FULL STREAMを支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

FULL STREAMのベースとしてここまでこれた事、すごく誇りに思っています。

いちメンバーとして、そして、いちファンとして、FULL STREAMとお別れするのは、本当に辛いです。

でも、



これは終わりでなくて、始まりです。



約束します。

今までFULL STREAMを支えてくれた皆さんを、絶対に裏切りません。

今後とも、私達を暖かく見守っていてください。



ありがとう

ありがとう

ありがとう



LOVE
Saya
FULL STREAM

ありがとう 

June 29 [Fri], 2007, 15:50

まもなく!!! 

June 28 [Thu], 2007, 17:44
今日は祭です♪

起きてしまった… 

June 28 [Thu], 2007, 8:31
昨日リーダーが食ってたメガテリヤキ。彼曰く、「たいした事ないな」

いやー何だか緊張で早く目が覚めました。いよいよラストライブです。
何だか実感がわかない。色んな意味で。

とりあえず今日は5年半の集大成を見せる日なんで、ミラクルパワーで頑張りまっす☆

このデかさ、わかるかなー… 

June 27 [Wed], 2007, 9:57
これ、ポテトチップスなんすけど、横に置いてあるのはコーラの350ml缶です。

超デかいんです!!!!!

しかも超うまいんです!!!!

マジ、危険な食べ物。

ついに!!! 

June 26 [Tue], 2007, 14:44
手にいれましたー☆ビルケン・シュトック(←予測変換で出てきたよ!!!!)のサンダルです♪
今年の夏はヘヴィに使いますぞ☆

久しぶりに… 

June 24 [Sun], 2007, 14:53
自分のライブ以外で東京に行ってきました!!
前に対バンした8otto先輩のワンマンを見に行って(相変わらずナイスリズム!スゴイ!)、東京在住のお友達と合流♪新宿ACBにご挨拶しに行って、友達宅にお泊まりしてきました☆
いやー色々と、語りました!普段近所に友達いないからたまに語ると楽しいねー♪
何か最近画像ネタがないっ(>_<)

湿度が… 

June 22 [Fri], 2007, 7:15
もうホントに、日本はそのうちジャングル化しちゃうんじゃないっすか!?熱帯すぎる…(+_+)
あ、コンクリートジャングルだった(笑)

よくわけわかりませんが、暑くて早起きしちまいました…でもあと15分したらマジ起きしないと遅刻です。
職場の隣のペット屋の毛玉(ポメチワミックス)がどーしても欲しいです。
誰か買ってください(>_<)

人は一人じゃ生きていけないよね。 

June 20 [Wed], 2007, 11:38

いやーどーも。
久々にPCから投稿です。
最近ゆっくりネットサーフするヒマがなくて…
ってかこのコいい加減メモリ増やしてあげなきゃ。


何だかね、最近すげー思うのは、人は一人じゃ生きていけないなーって事です。
あたしはすげー人付き合いが苦手だけど、それでも愛してくれる家族や友達や仲間がたくさんいます。
おかげであたしは今ものすごく自分らしい環境で生活ができています。

自分ひとりじゃ絶対にこんなにワクワクする生活はできなかったと思います。

『自分だけ良ければいい』
とか、
『自分は一人で生きていける』
とか、そういう人いっぱいいます。あたしもそういう事を言ってしまった事があります。
でも、それって100%不可能だと思います。
人は傷つき、慰めあい、支えあいながら、笑って生きていけるんだと思います。

中には悪い人だっていっぱいいます。
だから人間不信になってしまう事もあります。
それでもやっぱり、人は、人がいないと生きていけないと思います。

だから、人は人を思いやらないといけないと思います。

あたしはあなた達を思いやれていますか?
自分では精一杯努力してますが、どうですか?
いつも不安で仕方ないです。

とりあえずこの場を借りて、言っておきます。
簡単だけど、なかなか思いを込めて言えない言葉。


「ありがとう」

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像トミー
» 今日が明日になる前に… (2007年07月08日)
アイコン画像Glide中村
» まもなく!!! (2007年06月28日)
アイコン画像Glideなかむら
» 人は一人じゃ生きていけないよね。 (2007年06月22日)
アイコン画像あず
»  (2007年06月07日)
アイコン画像あず
» 我が家の冷蔵庫。 (2007年05月22日)
アイコン画像サヤ
» 致命的。 (2007年05月10日)
アイコン画像あず
» 致命的。 (2007年05月08日)
アイコン画像4/29
» 致命的。 (2007年05月07日)
アイコン画像サヤ
» 病人をいいことに… (2007年05月07日)
アイコン画像4/29
» 病人をいいことに… (2007年05月06日)
http://yaplog.jp/fullst_ba_saya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullst_ba_saya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる