凍結

January 16 [Sun], 2011, 20:11
今日は本当寒いですねー
全然布団から出れません(泣)
このままいっそ冬眠したい(ρ_;)


さて何から書こうかなーと悩みながら
とりあえず、私のスロット打ち始めから順を追って書いていこうかなと

私が初めて打ったスロットは確か『アラジンエボリューション』だったと思います。

もうこのあたりから敗色濃厚くさいんですが、私割とビギナーズラックに恵まれてるようで初めの頃はほぼ負けナシ
スロットの事を理解してからこそこの凄さがわかるんですが(-"-;)

アラジンエボリューション。
めちゃくちゃ荒い上に設定がベタピン(オール1)の店で打ってたんですよ。

これぞギャンブルですね( ̄∀ ̄)☆

ちなみにお店の店員さんには『アラジンガール』と呼ばれてたらしいです(笑)

素人って怖いね
知識ないってある意味無敵ね(笑)

で、そんなこんなでスロットの魅力に取り憑かれていきました。

一時期はほんまに『ギャンブル依存症』みたいになってました

ま、今でも好きですが打たないといても立ってもいられない状況とは程遠いですが…。

今思えば四号機の時代に知識があればもっとイイ生活出来たんかなー。


とかほざいてみたり。


たら、ればはギャンブルの世界では虚しいだけですよね(´⌒`)

てな感じでこれからもちょっとずつブログして行きたいと思います

本当つまんない日記ですみません

でわ また( ̄∀ ̄)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆ダイエット☆-知識だけやけど(笑)
    ・*スロット*-☆マジハロ☆エヴァ☆ひぐらし☆
読者になる
文章も稚拙ですが自己満なんで気にしないでね(笑)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fullslot/index1_0.rdf