【特別価格】全スキャFX  検証

June 06 [Mon], 2011, 9:25




《全スキャFX》で

トレードをするようになって、

勝つ楽しさは勿論良くわかったのですが、

それ以上にFXの楽しさを

知ることができました!



今まではどんな方法にしろ

勝つことができずに

毎日がストレスの塊のような日々で

とてもFXが楽しいとは

思える筈もなく、

ただ、負けて損したものを

なんとか取り戻したくて

続けていたように思えます。



しかし、今では多少の負けが

出てしまったとしても

それでも、自分の思う通りに

トレードしているので

諦めもつくし

多くても15pips程度だけなので

ストレスになることもありません。

なんだかプロのトレーダーにでも

なったような気分でトレードしています!



今までは、FXのことは

ほとんど何も知らずにう

人任せのトレードをしていたのに

まさか自分がこんなにも

変るとは思ってもいませんでしたが、

毎日がとても充実しています!

《全スキャFX》のおかげです。



《全スキャFX》の詳細はこちら!





恋スキャFX 実証
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラムE&E 検証
スキャルキングFX NEO 結果
One day FX  口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullscanfxxi6
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fullscanfxxi6/index1_0.rdf