新たなる 「wktk」 

2007年07月17日(火) 23時58分

どーもちょー久しぶりなPです



最近、部活の事で頭がいっぱいです(良い意味で〜



顧問の先生がボールを3ダース寄付してくれました。
 (1ダース定価6000円。)

いやーふとっぱらですねー(゚∀゚





最近、我が部に2年生が入部しました。

彼は3年間、中学の部活でやってたらしい・・・



で。先週、見学に来て。


・・・・・・・・・・・・・あぁん?なめてんの?

それで3年間やってたのかww毎日wwwwじゃあ週1回4時間の練習のみの僕はなんだwwwwww神かwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てわけですよ・・・・。







あーそういえば、一人部員をクビにしました。

練習あるからな!って言ったのに。 あからさまに逃げたので、そんなやる気の無い奴は斬って捨てます。チョッキーンですはい。


一人ぬけて5人。 で2年生入部で6人。

問題なく団体戦も出れますねー。








で。 2年生の人の友達が 入りたいと 言ってきた。


しょーじきあの人の友達と聞いたんで期待出来ません


いやいやどんな人なんでしょーねぇ。



まーそんなのは明日になれば分かることで。




そーいえばこないだ。(?

七夕でしたね。 みんな笹になんか書いたかねー。


うちの近くの小川の橋に、笹と短冊があって。
蒸しあつ〜い梅雨の夜にベストまっちでテンションあがりました。ぉほほ



_______________________________________________________________________





そいえばうちの母が。
練習用ボールを12ダース(1箱) 買ってくれるらしい!うはーこれは来たー(゚∀゚



これで多球練習ができる!
これでもう部員の成長はブーンっとタキノボリのウナギノボリです。はい。



これなら全国上位も夢じゃないね。まじで。

z 

2007年06月09日(土) 22時19分

今日は英検がありましたー


4級だから問題は無いと思いますg。


今、家にどうゆうわけだか、スイカバーの[種]のチョコだけが10kgもあります。








帰りに友達とデニーズに寄ってきました。

なんか書くネタがありません(´・ω・

アスガルドやってます 

2007年03月26日(月) 23時34分
アスガルドやってます(・∀・*

キャラは 91Wis聖  75 Str≧Dex>Con修 55くらい?Str≧Dex>Con戦 67くらい?Dex>Str>Con賊

今ァメイン修ですねー守護もあるし おもしろいです。




それはさておき、
最近おやつ作りでもしようかなと思ってます。


パンとかよく作るんですよ ほほ

クッキーでもつくってみようかな?


完成したら写真upしますよ





はぁ、もう峠のラジオも終わりか・・・ねぎまほラジオもおわっちゃうし。AAAまで・・・・もうこれから何を楽しみにしていけばいいの・・・!?

っぷー 

2007年03月18日(日) 1時43分
バーガーバーガーかっちったー


いやぁ和むほわー(´∀`*

もーねBGMとかもーねくあーたまーらんーもー1日でクリアしちゃったもんね(










やー更新さぼってた(-_-

これからはマメに更新します。。たぶん。


どっちだよー

卒業式 

2007年03月11日(日) 1時01分

卒業式でした。


みんなでうちあげやったり、

夜の11時まで遊びました、みんな笑って、また明日会えるとしか思えない。



でも、もう明日からは別々の道を行くのね。

不思議。 また明日会える気がするのに・・・。



これからの新たな出会いに。 「ルキンフォー」

出不精ですわ・・・ 

2007年03月05日(月) 20時06分


モニター変えてえええええ


Pです。


買い換えるお金もありゃしませんがねHAHAHAHAHA


どこで買えばいいのかなぁ。


近くに電気屋なんてないからなぁ。

どっか遠くまで買いにいってみようかなぁ。



秋葉原?うは、メッカ!(聖地)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullpatti
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる